« ありがとうございました♪ | トップページ | 長かった夏 »

2007年10月 8日 (月)

1年たったニャ

小麦、我が家に来て、今日で1年です。
550グラムだった体重も、今は4キロ超え・・・ 大きく成長しました(笑)


【 1年前の小麦 】

Pa080007












Pa080011












Pa080022












犬猫好きの友人宅の前で鳴いていました。
こんな可愛い仔、捨てちゃうなんて・・・!


【 現在の小麦 】

Img_1198
















Img_1826












Img_1694












ももとはなかなか仲良くなれないけど
うちにきて良かったと思ってくれてるかな?

今年の冬は、2匹のネコ団子、見たいなぁ・・・(笑)


  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1周年企画へ応募してくださったかた、ありがとうございました。
準備ができ次第(ってなんの準備?)発送させていただきます。
今しばらくお待ちくださいね♪

まだ、住所をいただいていないかたがいらっしゃいます。
こちら の記事から連絡をいただければと思います。
よろしくお願いします m(_ _)m

|
|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 長かった夏 »

コメント

小麦ちゃん、大きくなりましたね!
弥生さんの所で安心しきって
生活していますね!
小麦ちゃんって手・足が長いな~。
うちの5ニャンズは、みんな手・足が
短くています。

投稿: さっこ | 2007年10月 8日 (月) 14時41分

本当に仔猫って可愛いですよね~
捨てるなんて、気が知れないです
(事情もあるんだろうけど、そのまま置いていくってのは、酷いですね)
動物の一年は大きいですよね
今の姿を見てれば、小麦ちゃんがどれだけ幸せか
分かりますよ~
団子、見たいなぁ
ウチは絶対ムリだろうけど(T_T)

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 8日 (月) 14時45分

そうなのね。小麦ちゃんは弥生さんちに来て一年なのね♪
おめでとう。おめでとう♪
もちろんその安心しきったお顔をみれば
今がどんなに幸せかってわかりますよ〜
うちのビビ太もそうですもん。ビビ太が言ってますよ。
「あのまま捨てられていたら僕たちどうなっていたのかにゃ?
ここのお家の子になれてよかったにゃー」ってな

投稿: 猫娘 | 2007年10月 8日 (月) 16時02分

ほんと、こんなに可愛いのに!
小麦ちゃん、幸せそうですよ(^^)
お腹出してごろ~ん。
安心しているんでしょうね~
弥生さん家もそうですか。。。
猫団子みたいですね。
我が家も無理だろうな~(^^;

投稿: ちびほ | 2007年10月 8日 (月) 18時03分

小麦ちゃん、弥生さんちの子になって1年おめでとう!
小さい頃の小麦ちゃん激萌えですね!
本当に可愛い!!(*´ω`*)
こんな可愛い子を捨てる奴呪ってやる~。
でもそのお陰で弥生さんに出会えたのですね。
小さい頃の小麦ちゃんも可愛いけれど
今の小麦ちゃんもとっても可愛い!
密かに大吉が女の子だったらこんな感じかな?
って思っているのです(o ̄ー ̄o) ムフフ
いえ、きっと小麦ちゃんよりメタボ♀になりますが。

何と応募者全員に!!嬉しい(´;ω;`)
早速メールフォームより送りますね♪
前記事で私が希望していたのももちゃんがつけてる!
やっぱり可愛い(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2007年10月 8日 (月) 18時11分

1年前の小麦ちゃん、とってもカワイイ♪
小麦ちゃん1周年おめでとうございます。
弥生さんと暮らせるようになって、小麦ちゃんは
とっても幸せですね^^
これからも元気でカワイイ小麦ちゃんを楽しみにしています。
ネコ団子も期待していますね~

なんと、全プレになったんですね。うれしいです。
ありがとうございます。メールフォームから送りますね^^

投稿: リララ | 2007年10月 8日 (月) 20時03分

小麦ちゃん、大きくなりましたね!
あぁ、子猫って成長が早いんだもんなぁ!

子猫時代はうちの猫と似てるかも!って思っちゃいました!(笑)
メール、送信させていただきました!
宜しくお願いいたします!

投稿: パンダ | 2007年10月 8日 (月) 21時14分

今日は小麦ちゃんとの家族記念日なんですね!
おめでとうございます(人´∀`).☆.。.
わ~1年前はこんなに小さかったんですね。
かわいい~(●´Д`●)
小麦ちゃん、弥生さんちに来れてよかったね♪
立派に成長して、ももお姉ちゃんもいて、今はとっても幸せだよね☆

投稿: あららん | 2007年10月 8日 (月) 22時21分

小麦ちゃんと家族になって1年記念日なんですね♪
おめでとうございます。
ちっちゃい、ちっちゃい小麦ちゃん、弥生さんに出会えてホントによかった♪
今はお腹を見せながら寝れるほど安心しきってるんですね。
元気で過ごしてくれることがなによりの親孝行ですよね。

メール、ありがとうございました♪
楽しみにしております♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年10月 8日 (月) 23時00分

わ~ちっちゃい小麦ちゃん!
かわいいっ!

そうですかー、小麦ちゃん家族1周年記念なんですね!
ブログ1周年の方が先でしたので、小麦ちゃんが来たことが
ブログをはじめたきっかけ、と言う訳ではないんですよね。
でも始めた直後に小麦ちゃんが家族に加わったわけで・・・
偶然じゃない何かを感じますよ。^^

あ、メール届きました!
楽しみにしてます!

投稿: にーちん | 2007年10月 8日 (月) 23時59分

出会って1年記念日おめでとうございます!
小麦ちゃんの仔猫時代めちゃくちゃ可愛いです~~(≧∇≦)
成長した姿はホント微笑ましいです・・・♪
弥生さんと出会って幸せにここまで大きくなって
よかったなぁって感じる写真ですよ^^
こちらもメール届きました♪
楽しみにお待ちしておりまーす♪

投稿: mimio | 2007年10月 9日 (火) 00時59分

家族になって1年の記念日おめでとうございます!
当たり前ですが、来た頃は小さいこと^^
お目目クリクリで、毛の色は少し濃くなったのかしら。
小麦ちゃんのこの寝姿、可愛い寝顔を見れば、幸せって書いてありますね♪
猫団子、一緒にこの冬も頑張りましょう!って私たちが頑張っても仕方ないですが(笑)

メール、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします^^

投稿: ひぃ~さん | 2007年10月 9日 (火) 09時46分

送ってくださったって?いやーん嬉しい♪
わくわくわくわく♪早く着かないかなーーーー♪
間違っても先にジョージに開封されて、
チェックされないようにしなくっちゃ!
小麦ちゃんの香り付きだからメロメロになりそうで危ないわ。
私が開けるんだからジョージ先に開けちゃ駄目よ〜♪

投稿: 猫娘 | 2007年10月 9日 (火) 17時00分

か、か、か、かわいい~
おっと、あまりのかわいさにくらくらしてしまいましたよ!!
チビ小麦ちゃん、すんご~いかわいい(>▽<)

小麦ちゃん、一周年おめでとう♪
弥生さんちの家族になれて本当に本当によかったね!
なんか小麦ちゃんの成長に、親戚のおばちゃん気分で涙が出そうです。

猫団子、うちも夢です。

投稿: べべ | 2007年10月 9日 (火) 20時20分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

★バンダナ・本日(9日)発送★
昨日までに連絡いただいた皆さまには本日発送いたしました。
今しばらくお待ち下さいませ♪


◇さっこさん◇
大きく、重たくなりました(笑)
今年の冬は、膝に乗られるとかなりきついかも!


◇観鈴ちんさん◇
友人宅の近くは、よく猫がうろうろしているらしく、
最近は小麦によく似た仔猫も見かけるそうです。
おそらく姉妹!?(笑)
団子、うちもかなり厳しいですよ~


◇猫娘さん◇
ビビ太君と1年違いですね♪
猫娘さんのお宅のように、先住猫と仲良くなれればよかったのですが、
ももが、ねぇ・・・(泣)

バンダナ、今日発送シマシタ~
大阪だと、何日で届くのかしら??


◇ちびほさん◇
元気すぎて手に負えなくなったのかしら?
うちに来たときから元気いっぱいでしたもん(笑)
猫団子、みたいですよね~
アラレさんとカリンちゃん、親子なのに・・・ねぇ


◇はなまるさん◇
いえいえ、大ちゃんのほうがスリムですよ~
(でも、体形はちょっと似てるかな、なんて思ってマス)

友人宅の近所は、仔猫出没ポイントらしく、今年も友人は1匹保護しました。
里親探すつもりが、飼ってしまうことになったようです(笑)


◇リララさん◇
片手で持てる猫ってなんともいえませんよね♪
あっという間に大きくなって・・・!
きっとこれからも、笑える話題を提供してくれることでしょう(笑)


◇パンダさん◇
1年って早いですよね!!7~8倍って考えたら凄い(笑)
仔猫時代がレオンちゃんに似てるなんて・・・
嬉しいオコトバありがとうゴザイマス!
勘違いしちゃいますよ(爆)


◇あららんさん◇
1年で7~8倍になっちゃいました(笑)
ももとの相性は・・・のようですが、それなりに暮らしてます(爆)
飼い主は、とても楽しい毎日を過ごしてます。
ネコと暮らすっていいですね♪


◇ユキの飼い主さん◇
保護した友人がネコ好きでよかった。
偶然がいくつか重なって、うちに来たんだと思います。
お腹上にして寝ていると、つい、触りたくなっちゃって ^^;
嫌がられます(笑)


◇にーちんさん◇
そーなんです。もも単独でブログ始めたんですが、すぐに小麦がやってきました。
おかげ様でネタが豊富で・・・(笑)
2匹の違いを見ているのも楽しいですよ ^^
もう1匹、いかがですか?(笑)


◇mimioさん◇
この3枚はうちに来た日のなんですよ ^^
玄関に隔離中なんですが、ももとの対面の仕方、失敗しました ^^;
だから仲良くなれないままなのかなぁ・・・なんて思ってますが。。。
えびくんとこむぎくんの仲良しさが羨ましいです♪


◇ひぃ~さん◇
飼い主が幸せを貰ってるって感じです ^^
猫団子、見たいですよね~!お互い(笑)
この際、ヤラセでもいいからっ!って思ってシマイマス ^^;


◇べべさん◇
可愛いでしょ!(←バカでいいんです。笑)
まだお腹も大きくなくて・・・!(笑)

猫団子はもっぷちゃんとくるみちゃんなら大丈夫でしょ!
そばにいるし!!
うちはももが寄せ付けないもん・・・(泣)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月 9日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪ | トップページ | 長かった夏 »