« 学習能力は? | トップページ | 1周年プレゼント企画 »

2007年10月 1日 (月)

疑惑を検証!

小麦のメタボ疑惑を書くと、「そんなことないよぉ」 という
温かいコメントをよくいただきます。

確かに、動きが機敏であったり、高いところにジャンプしたり・・・
行動を見る限り、メタボなんてイメージがわかないかもしれません。

顔も小顔で・・・

Img_1902












腕も細い。

Img_1897












上から見ると、(若干ではあるが)くびれもある。

Img_1884













しかし!! 小麦はメタボなんです(涙)

横から見ると、下腹がタルンタルン・・・

Img_1899












床にゴロンしても、やはり、下腹が・・・

Img_1905














そして・・・ 衝撃映像!!!

 
Img_1892












・・・・・これでもアナタは、小麦がメタボでないと言えますか?

|
|

« 学習能力は? | トップページ | 1周年プレゼント企画 »

コメント

うーん、小麦ちゃんの下腹、美味しいものが沢山詰っているようですね(笑)
触ったらパンパンかしら^^
運動はたっぷりとしているのにね。
ダイエットするとうちのショコみたいに下腹が弛む可能性があるかも(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007年10月 1日 (月) 11時52分

あ・・・大吉にそっくり・・・(・∀・;)
大吉も結構小顔だしくびれはあるのですが
お腹がタルタル・・・。同じです。
小麦ちゃんも本当にメタボだったんですね。
運動神経がいいので、弥生さんの発言に
またまた~。そんな事ないじゃんって思ってたけど
前言撤回します(笑)仲間だよ。小麦ちゃん♪

投稿: はなまる | 2007年10月 1日 (月) 12時48分

ん~小麦ちゃん、お顔の小ささにだまされちゃうのね。
わりと何でも食べるんですよね。
お腹タルタルも可愛いんですけど~(^m^)
メタボは身体によくないですもんね。
やっぱりダイエットかな?

投稿: ちびほ | 2007年10月 1日 (月) 14時22分

ありゃりゃ、ほんとうだぁ(⌒▽⌒;) オッドロキー
これは、意外でした~
ジャンプ力とかはやっぱり若さ!
実は小麦ちゃんって、
「私って、脱ぐと凄いのよ~」だったのね
って、元々脱いでたんだぁ(´▽`*)アハハ

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 1日 (月) 14時35分

小麦ちゃん!そんな感じにみえないけど
うちは5匹とも、お腹!タルンタルンで
完全なメタボ…だと思います。
運動が足りないのでしょうかね…。

投稿: さっこ | 2007年10月 1日 (月) 16時54分

はっ、見てはいけないものを見てしまったのでは・・・!?
うちのくるみも小麦ちゃん系なので、きっと数ヶ月後には同じ体型になってるかも。
でもやっぱり小麦ちゃんかわいい~♪
素敵な横顔ですね!

投稿: べべ | 2007年10月 1日 (月) 22時07分

う~ん、立ってる姿はちょうどいい肉付に見えますね。
最後のお写真は、やっぱ大きいかも・・・?
モフモフしがいがありそうなお腹だわぁ~。
うちの子も夏の初めに計った時は3キロジャストだったけど、つい先日計ったら3.2キロだったんですよ(汗)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年10月 1日 (月) 22時33分

あはは~^^
最後の写真は確かにスケールがでかいかも!?笑
しかしいい表情してますね~♪
ひらっきっぷりも素敵。
毛並みも綺麗だし、やっぱり小麦ちゃんは可愛いな♪

投稿: mimio | 2007年10月 1日 (月) 23時53分

あわあわ。。
そ、そ、そんなことないよぅ(汗
ってかかーなり衝撃映像なんですけど。。
うぅ~~ん。。きっとご飯食べたばっかりだったんですよ!!
でもほんと小顔で手足がほっそり長くて
機敏に動く小麦ちゃんだから、なんだかほんと信じらんないなぁ。。

投稿: liz | 2007年10月 1日 (月) 23時56分

(*≧m≦*)プププw いや~最後の写真はメタボというより・・・親父!?(ごめん小麦ちゃん)
お腹はちょこっとぽっこりしてても、やっぱりメタボとまでは行かないですよ~
かりんちゃんのが全体的にパンパンです。
さっき母と妹に「灰色のトドちゃん」と呼ばれてたんですよ~(笑)

投稿: あららん | 2007年10月 2日 (火) 00時45分

ぎくっ!ウチのなっちゃんを見ているよう(笑)
小顔でくびれはあるけどお腹タプ~ン、同じ。。。
メタボと認めたくない私です^^ゞ

投稿: リララ | 2007年10月 2日 (火) 08時34分

衝撃映像(O_O)
上から見るとちゃんとくびれがあるのにぃ〜
ううぅぅぅ〜この衝撃映像は......たしかにぃ〜(*_*) マイッタ
小顔っていいわよね、全然そんな風に見えなかったんだから。
うんこの衝撃画像は見なかったことにしよう。
うん....そうしよう

投稿: 猫娘 | 2007年10月 2日 (火) 13時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ひぃ~さん◇
何が詰まっているのか、見てみたいものです ^^;
触ると、つきたてのお餅のようにプルンとしています。
なかなか気持ちがいいですよ(笑)


◇はなまるさん◇
大ちゃんとお仲間になれた!(笑)
これ、どうすればいいんでしょうねぇ・・・
諦めてデブねこ目指すか、心を鬼にしてダイエットか・・・


◇ちびほさん◇
余計に与えてるつもりはないのですが、
ナゼお腹が大きくなっていくのでしょう・・・
触り心地はとてもいいんですけど(笑)
病気になると困りますからねぇ・・・やっぱりダイエット!?


◇観鈴ちんさん◇
お腹にチャックがあって、なかからオヤジがでてきそう(笑)
若さがなくなった時が怖いですよね~
余分には食べてないはずなんだけど、まだ多いのかなぁ


◇さっこさん◇
最後の写真は衝撃でしょ(笑)
小麦はなんだか体のバランスが悪いような気が・・・^^;
ネコに運動させるのって、なかなか大変ですよね(汗)


◇べべさん◇
くるみちゃん、食欲増幅中だもんね(笑)
横顔褒めてくれてありがとう~♪
お腹も触り心地は、つきたてのお餅みたいで最高ですよ(爆)


◇ユキの飼い主さん◇
3.2キロなんて羨ましい!!小麦と1キロも違う!!
ユキちゃんスリムだもんね~♪
歩くと揺れるんですよ。小麦のお腹・・・^^;


◇mimioさん◇
最後の写真、お腹のお肉が横に広がったって感じでしょうか(笑
中に何を詰め込んでいるんでしょうねぇ
女の子なのに、なんだかオヤジ・・・^^;
ま、お嫁に出すわけじゃないから、いいんですけどね(笑)


◇lizさん◇
Lennちゃんを見慣れているlizさんにしたら
これはきっと違う生き物だと思ったり・・・(笑)
このままお腹が大きくなったら、手足でささえきれなくなったりして。。。
それも困るんですよねぇ~


◇あららんさん◇
やっぱりオヤジですよね~(笑)
まだメタボじゃないかなぁ。(なんてこと思ってたら危ない!?)
かりんちゃんがパンパン?そのほうがイメージわかないです ^^


◇リララさん◇
いや、なっちゃんのほうが全然スリムですよぉ!
ダイエットは難しいにしても、せめて現状維持したいのですが
どうすればいいのぉ~


◇猫娘さん◇
見なかったことにしてくれますか!?(笑)
では、私もこれからは、このような映像は封印する。ということで ^^;
(本当か!?)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月 3日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学習能力は? | トップページ | 1周年プレゼント企画 »