« 食欲の秋 到来 | トップページ | 1年たったニャ »

2007年10月 7日 (日)

ありがとうございました♪

先日のブログ1周年企画に応募いただいたみなさま、ありがとうございました!
応募者が少数だったら寂しいなぁ・・・って思っていたら
たくさん応募いただいて・・・!心の広いかたがいっぱい!(笑)

応募していただいたかた全員にプレゼントさせていただきます!
できるだけ希望の賞品をと思っていますが、ちょっと違うのが届くかもしれません。
どうか受け取ってくださいね!


◆お願い◆
送り先をお伺いしたいので、コメント欄にメールアドレスを入れていただくか
(折り返しこちらからメールします)
サイドバー(右下)のメールフォームから連絡をお願いします。
メールフォームを利用される場合は
メールアドレスをいれていただいてもいいですし(こちらからメールします)、
本文のところに郵便番号・住所・お名前を記入して送っていただいても結構です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

※いつもメールアドレスを入れてくださってるかたには、メールを送信しています。
届いてないわ!って場合はお知らせくださいね。


◆お詫び◆
この後に及んでなんなんですが・・・
大は小を兼ねる、つもりはなかったのですが、おそらく大きめ・・・だと思います。
よだれかけのようになってあんまりだ!と思われたら、リメイクしちゃってください。
マジックテープは手縫いしてますので、簡単に取れると思います。
バックルやアジャスターを付けて調節できるようにすればよかったのですが・・・
(大分の手芸店探したのですがないんです。。。)
素人ということで、大目に見てやってください。(本当にごめんなさい)


Img_1871












小麦のヨダレつきは、誰の手に!?(ナンチッテ ^^;)

|
|

« 食欲の秋 到来 | トップページ | 1年たったニャ »

コメント

可愛い小麦ちゃんが縫ってるみたい。
よだれかけになっても可愛いもんですよ(^m^)
やっぱりアラレは首が細いらしく回ってしまいます。
カリンは丁度いいですよ~
記事にしました~ってもう来ていただいちゃいましたね(^^;

投稿: ちびほ | 2007年10月 7日 (日) 16時20分

ありがとうございます。
お言葉に甘えて、さっそくメールさせて
いただきました!
楽しみです。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: さっこ | 2007年10月 7日 (日) 16時49分

わーい!
全プレだ~!

なんだか小麦ちゃんが夜なべをして作ってくれてるみたいな画像だわ~!

メール送りますね~!

投稿: パンダ | 2007年10月 7日 (日) 17時49分

先ほどメールさせていただきました♪
とても楽しみでーす。ワクワク!
↑写真、面白すぎますーーー(^m^ )
小麦ちゃんが夜なべして作ってくれたみたい!

投稿: mimio | 2007年10月 7日 (日) 17時52分

うわー小麦ちゃんが縫ってくれてるよぉ〜可愛い♪
少し疲れてきて針に糸が通せなくなったみたいに見えるよ〜
私その小麦ちゃんの香りつきがいいわ〜
え?全員にプレゼント?そんな太っ腹な....。でも嬉しい\(^O^)/
前にあれがいいとかこれがいいとか書いちゃいましたが
どんな柄でも弥生さんにお任せしますから。
どれでも嬉しいです。大きめもとっても嬉しいです。
本当に楽しみで〜す。ありがとうございます。

投稿: 猫娘 | 2007年10月 7日 (日) 19時33分

きゃ~!!!
バンダナもらえるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです♪
しかも小麦ちゃん作(←また言うか!)
小麦ちゃんのよだれ!?サイコー!
そりゃ洗濯できませんね。

んじゃ、さっそくメールさせていただきま~す☆

投稿: べべ | 2007年10月 7日 (日) 19時41分

わ~全プレだぁ!ヾ(≧∇≦*)ノ ありがとうございます!
ほんと、小麦ちゃんが一生懸命作ってくれてるみたい♪
かわいい~!
早速メールします~♪

投稿: あららん | 2007年10月 7日 (日) 20時02分

えー!全員にプレゼントですか。嬉しい~!
小麦ちゃんの手作り?(笑)
早速メールさせていただきます。
ありがとうございます^^

投稿: ひぃ~さん | 2007年10月 7日 (日) 20時15分

やったぁ~(*b´▽)b 先ほどメールを送りました☆☆楽しみ~♪楽しみ~~♪♪
ふふふ、小麦ちゃんが作ってくれてるのね(笑)くぅちゃん男の子だから、喜ぶわぁ~(^^)

投稿: しょこらぶ | 2007年10月 7日 (日) 21時19分

きゃ~、小麦ちゃんもお手伝いしてるの?
着けるのが勿体無いくらいです~
全員にプレゼントなんて、太っ腹ですね♪
本当に嬉しいです~。
メールも早速頂き、ありがとうございます~
すぐ、返信しますね。
ムリの無い程度にね。
ゆっくり楽しみに待っています。
これからも、ももちゃん、小麦ちゃんの
日々の記事を楽しみにしています~。

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 7日 (日) 21時23分

こんにちは!!久々のしろくまです♪
本当に無理なお願いなのですが1日遅れてしまったのですが、応募をしては駄目でしょうか?!
昨日まで中間があってPC禁止だったので…
ご迷惑なら遠慮なく言って下さって結構なので、できればでお願いしますっっ(><)
本当にすみません~。

投稿: しろくま | 2007年10月 7日 (日) 22時23分

おおっ!!全プレ!!
いやん♪嬉しい~♪
大忙しですね、小麦ちゃんお手伝いしてくれてるのかなぁ?
小麦ちゃんのヨダレ付ならプレミア物だっ!!
メールフォームから私の正体、送っておきます(笑)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年10月 7日 (日) 22時55分

プププ~~~ッ!!!
小麦ちゃん上糸通せた??
うちのおばあちゃんが一生懸命糸を通してる姿思い出しました。
わーーーい☆みなさんあたりでハッピー☆
全国各地で弥生さん作のバンダナが!!

今からそちらにメールしますね~♪

投稿: liz | 2007年10月 8日 (月) 00時02分

♪小麦ちゃんが~夜なべ~をして~
って感じですね。(^^)
大きめに作っていただいたのは、ウチにとっては
好都合でした。(笑)
メールしますので、よろしくお願いします!

投稿: にーちん | 2007年10月 8日 (月) 00時54分

弥生さん、全プレ企画にしてくださったんですね~(T-T)
嬉しいですっ!
小麦ちゃんの夜なべ姿、うまく撮れてますっ!!
バンダナが届くのが楽しみですw
あ、弥生さんも小麦ちゃんの夜なべのお手伝いで倒れないでね(爆)

投稿: digital pad | 2007年10月 8日 (月) 06時34分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ちびほさん◇
記事にしていただいてありがとうゴザイマス♪
私もストラップの記事を載せようと思いながら、月日がすぎていき・・・(汗)
アラレさんには大きかったですね。ごめんなさい。
でも、つけてくれて嬉しいです♪


◇さっこさん◇
メール受け取りました。
今しばらくお待ちくださいませ♪


◇パンダさん◇
小麦が邪魔をしてるんですけどね。
小麦が作ってるみたいに見えますよね(笑)


◇mimioさん◇
期待されると、ドキドキしちゃいます。
期待はずれだったらどうしよう・・・(汗)
この写真、皆さん食いつきがいいですね~(笑)


◇猫娘さん◇
小麦に邪魔されながら作りましたよ~(笑)
何が届くかはお楽しみに♪


◇べべさん◇
喜んでいただけて嬉しいです。
期待されると、はずれたときのギャップが・・・

あっ!べべさん、電話番号まで教えていただいて!(爆)
宅配便にするほど大きくなくてすみません。普通郵便で・・・^^


◇あららんさん◇
小麦にも手伝ってもらいましたよ~(ウソ!)
今しばらくお待ち下さいませ♪


◇ひぃ~さん◇
素人の作品をこんなにばらまいていいのでしょうか(汗)
気に入っていただけるといいのですが ^^;


◇しょこらぶさん◇
くぅちゃん男の子なの!?いままで女の子だと思ってました。スミマセン・・・
メール受け取りました。
今しばらくお待ちくださいね♪


◇観鈴ちんさん◇
お手伝い・・・というか、邪魔ですね(笑)
メール受け取りました。ありがとうございます。
今しばらくお待ちくださいね♪


◇しろくまさん◇
中間テスト~・・・懐かしい響き!!
応募、構いませんよ!いつもコメントいただいてる方にって思っていた企画ですので ^^
ただ、こちらで柄を選ばせてくださいね。
サイドバーのメールフォームから連絡待ってます♪


◇ユキの飼い主さん◇
飼い主さんの正体、受け取りました(笑)
小麦のお手伝い・・・疲れた体を癒してくれる・・・
んなわけない!邪魔しいですよ ^^;


◇lizさん◇
小麦、手伝いの途中で居眠りしちゃいました(爆)
なんだか、みんなに喜んでいただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
月末めがけて(!?)送りますね~♪


◇にーちんさん◇
この写真、みなさん食いついてきますね~(笑)
ワタシとしては、1枚くらい載っけとこうか・・・って軽い気持ちだったんですが ^^;


◇digital padさん◇
そうそう!小麦が作って、私が手伝い・・・(笑)
気に入ってもらえるとうれしいのですが、過度の期待はしないでください(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月 8日 (月) 10時07分

バンダナ、本当に嬉しいです~♪
無理にお願いしちゃってごめんなさい(><)
楽しみにしてます★

投稿: しろくま | 2007年10月 8日 (月) 18時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇しろくまさん◇
メール届きましたか?連絡お待ちしてま~す♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月 9日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋 到来 | トップページ | 1年たったニャ »