« あふらぁ~っく! | トップページ | 「モンプチ 本日のお魚」 を食す »

2007年10月25日 (木)

彼女たちのカレンダー

新たにカレンダーメーカーなるものができていました。
さっそく2にゃんの1ヶ月を見てみることにしましょう ^^


◇ もも ◇

A4e2a4e2a4c1a4e3a4f3



















毎日読書!?

ももは何をそんなに読んでいるんでしょう。
広告!?(これは読書じゃない!笑)

Img_1943















◇ 小麦 ◇

Beaec7fea4c1a4e3a4f3



















遊ぶためには働かなくっちゃ!!
うんうん!いい心がけだ(笑)

でも、彼女の働きって!?
私たちに癒しを提供!?

Img_1914












そして、ブログネタの提供ですね!(笑)


  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いつも訪問させていただいているブログ
いい迷惑だニャ(≡^▽^≡) ~我が家のネコ日記~ のひぃ~さんより、
ステキな贈り物がっ!

Img_2000
















『シャドウボックス』 っていうんですって!
ひぃ~さんが趣味で作ってらっしゃるそうです。
とても綺麗なんですよ。うっとり♪

それと、ティシュボックスケース。

Img_1999












ネコさんが寝ています ^^
小麦の標的にならないようにしなければっ!!

(我が家にはリラックマとプーさんのティッシュボックスケースがあるのですが、
どちらも小麦にぬいぐるみとして狙われており、使われておりません。。。)


ひぃ~さんのお宅には、ショコちゃん(7歳)とももちゃん(3歳)のアメリカンショートヘアの可愛い女の子がいます。
この2ニャン、我が家のももと小麦の関係にとても似ているんですよ(笑)


ひぃ~さん、ありがとうございました。
大切にさせていただきます!

|
|

« あふらぁ~っく! | トップページ | 「モンプチ 本日のお魚」 を食す »

コメント

これ!私もやりました!
なんともいえない結果になったのです。。笑
良かったら記事に載せてますので見てやってください。
http://ameblo.jp/su-chang/entry-10049270541.html
遊ぶためには働く!働いたお金で遊ぶ!!その通り~!
ティッシュケース、かわいいー!
ボロボロにされないようにこっそり使わないとですねー!笑

投稿: あー | 2007年10月25日 (木) 11時08分

ももちゃんは、そんなに読書を?(O_O)
広告....うーんお買い得品とかチェックして
弥生さんの役に立とうと、そうねそれも大事な読書ね。
ちなみにうちのジョージは毎日「H」でした。
なんかめっちゃわらえたんですけど〜
そう言われれば、ひーさんとことの関係似てるよね。

投稿: 猫娘 | 2007年10月25日 (木) 13時29分

まぁ、ももちゃんは女性らしく
読書の秋を満喫ですね~(でも、どんなジャンル?)
小麦ちゃんは、若者らしく
遊んで働いてのコンビネーションですね!
高い所に登るのがお仕事かしら?
周りを見渡しては家中を見張ってる??(笑

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月25日 (木) 13時36分

モモちゃんは読書の秋ですね。
でも、どんだけ~~~~?(笑)
小麦ちゃんは働いて遊んで、働いて
といいペースですね。見習いたいです^^
そうそう、ネタを提供する為に
日々働いているのでしょうねっ♪
プレゼント素敵ですね~。シャドウボックスって
初めて聞きました。お上手ですね~。
そしてティッシュボックス!可愛い~(*^^)
これは死守しなくてはですね(笑)

投稿: はなまる | 2007年10月25日 (木) 14時10分

ももちゃんは読書で小麦ちゃんは遊んで
働いてですか…。
チャコ様は毎日が学で2日間だけ休に
なってましたよ(笑)

『シャドウボックス』素敵ですね!
趣味で作っておられるのですか…
素晴らしいですね。
ティッシュケース!可愛い♪

投稿: さっこ | 2007年10月25日 (木) 16時52分

ももちゃん読書家!広告の?(笑)
私もよく読みますよ、広告なら^^
小麦ちゃんはバランスいいですね。
そうね、癒してくれることが一番のお仕事ですからね。
↓の小麦ちゃんとマスコットのぬいぐるみ、可愛いお写真ですね。
一歳になっても仔猫さんのようです。

載せてくださってありがとうございます。
お恥ずかしい限りです^^;

投稿: ひぃ~さん | 2007年10月25日 (木) 17時12分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇あーさん◇
見ましたよ!あーさんのカレンダー!!(爆)
毎日合コン・・・!なんて楽しいのぉ~♪

ティッシュケース、ホントよだれだらけにならないようにしなければっ!!(笑)


◇猫娘さん◇
新聞や広告の上に乗っかるのは得意なんですが、
お買い得チェックまではやってくれません(笑)
ジョージ君!!(爆)可愛い顔してぇ~(って違う!?)


◇観鈴ちんさん◇
読書の秋・・・本を枕に睡眠学習ならありそう!(笑)
小麦は、ブログネタ提供するから遊んで!!って
飼い主に催促してるかのようです(爆)
高い所も好きですしね ^^ 見張り!


◇はなまるさん◇
読書の秋!オンリーですよぉ~(ウソだぁ~)
小麦のはなんだかわかる気がします ^^
ネタ提供するから、遊んで~!!って言われてるようで・・・
飼い主も頑張らねばっ!

ティッシュボックス、小麦のよだれをつけないように死守しますよっ!!


◇さっこさん◇
チャコ様、何を学んでいるのでしょう!?
「女王様になるには(帝王学)」とか?(笑)

『シャドウボックス』立体的になっていて、
横から見たり、斜めから見たりしています。
すごく綺麗なんですよ~♪
どうやったら作れるのかとても不思議です ^^


◇ひぃ~さん◇
ももの読むのは・・・う~ん、何でしょう(笑)
広告が精一杯!あとは通販のカタログをベッドにする位かしら!
ネコのお仕事は、飼い主への癒しの提供 ^^
小麦はプラスブログネタの提供でしょう(笑)

ほんとにステキな贈り物をありがとうございました。
大切にさせていただきます。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月25日 (木) 21時23分

わぁ、なんか“らしい”感じですね。
でもももちゃん、広告でお買い得情報の読書とは渋いですね(^^)
うちのもっぷも、生協のチラシチェック、怠りません。
小麦ちゃんも、小麦ちゃんらしいというか、活動的!!
わたしもみならわなくちゃ!

投稿: べべ | 2007年10月25日 (木) 21時35分

広告をじっくり読書してるももちゃんを想像すると
可笑しいなぁ~^^
小麦ちゃんはなんてバランスのとれた生活を
しているんだろww
ティッシュケース、超ラブリーですねっ♪♪

投稿: mimio | 2007年10月26日 (金) 01時34分

こんばんは。
ステキなプレゼントいいですね♪
『シャドウボックス』って、私もはじめて聞きました。
ティッシュケースも可愛い!

カレンダーメーカー、私もやってみます。
1日おきの仕事…
私もそれがいいなぁ!
いや1日働き2日休みの方がいいかな…。

投稿: q9マロ | 2007年10月26日 (金) 01時56分

凄い!ももちゃん読書家だったのですね!
私も見習わなきゃっ(笑)!
小麦ちゃんは働き者だし、ここの2にゃんは偉いぞ!

ももちゃん、チラシ見ながらお買い得な物チェックしてるようですね。
横にペンあるし(笑)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年10月26日 (金) 02時24分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇べべさん◇
広告を読書というかどうかは微妙・・・^^;
本を枕に睡眠学習ならアリかも!(笑)
小麦はらしいですよね。
ブログネタ、ももより提供は多いです(爆)


◇mimioさん◇
こむたんのような笑える内容ではないですが、
それなりに・・・^^;
遊ぶのも働くのも、どちらもネタ提供してもらってるって感じです(笑)


◇q9マロさん◇
カレンダーメーカー、ぜひやってみてください♪
1日おきにシゴトと遊び・・・いいですよね~(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
読書家!何を読んでいるのかが問題です・・・
まさか飼い主の心を読んでるとか!?(笑)
小麦の働きによって、このブログの先行きが決まるようなモノです(笑)
しっかりネタ提供、イヤ、働いてもらわねばっ!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月26日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あふらぁ~っく! | トップページ | 「モンプチ 本日のお魚」 を食す »