« 長かった夏 | トップページ | 事件です! »

2007年10月12日 (金)

嬉しハズカシ♪

小麦が夜なべをして作ったバンダナ(一部よだれかけ)

Img_1870











ポスト投函から2日で北は北海道まで配達されました~
受け取ってくださったみなさま、
気に入っていただけたでしょうか!? ドキドキ・・・

すぐに撮影会&ブログUPしてくださったかたもおり、
みなさんのお宅のにゃんこを見ながらニヤニヤしています ^^

嬉しいやら、ハズカシイやら・・・
みなさま、ありがとうございます♪


我が家も負けじと撮影会!
(各種1枚づつ残してますので、どこかのお宅のにゃんことおそろいです ^^)

Img_1923











Img_1924











Img_1929











しかし・・・
我が家の2にゃんは、モデルにはなれないねぇ~

寝てばかりだし・・・

Img_1945













オシャレをしているという意識がない(笑)

Img_1950









|
|

« 長かった夏 | トップページ | 事件です! »

コメント

ありがとうございました!
さっそくバンダナをつけさせて
いただきました。 可愛いです~♪
我が家の猫達!気に入ってます。
最近は涼しくなったせいか
寝てばかりです。

投稿: さっこ | 2007年10月12日 (金) 16時57分

小麦ちゃんが作ってくれたバンダナ届きました~☆ありがとうございました(^^)♪
くぅちゃん、サイズぴったりでしたよ(笑)我が家も早速撮影会!!アップするので良かったら見てやってください(〃∇〃v)

投稿: しょこらぶ | 2007年10月12日 (金) 18時08分

とっても素敵です☆
いろんなところでチラホラお見かけしています^^
きっとうちは嫌がるんだろうなあ・・・
洋服も普通のなら大丈夫なんですがフード付だと脱ごうと必死です^^;かわいいのに!

投稿: あー | 2007年10月12日 (金) 18時21分

ももちゃんも小麦ちゃんも、オシャレが沢山出来ますね^^(意識がなくても)
ももちゃんにしたら寝るのが一番、小麦ちゃんは遊ぶのが一番かしら。
明日(13日)のブログにアップさせて頂く予定です。
お時間がありましたら是非見にいらしてください。
本当にどうもありがとうございました。

投稿: ひぃ~さん | 2007年10月12日 (金) 18時58分

とってもカワイイバンダナありがとうございました♪
皆さまのニャンコちゃんとお揃いになるのが
とぉーってもうれしいです(^o^)/
ブログアップしますね~^^

投稿: リララ | 2007年10月12日 (金) 19時16分

弥生さん、とても素敵なバンダナありがとうございました♪
早速張り切って記事にアップさせていただきました!
うちのコたち、違和感なくつけてくれてるので
昨日はつい、つけたまま寝かせてしまいましたw
私も嬉しくて、猫たち見ながらついにんまりしちゃって
います(´▽`*)
他の皆さんたちの試着会も見るの楽しいです~!
楽しいバンダナ祭をありがとうございました!!

投稿: mimio | 2007年10月12日 (金) 19時52分

ありがとうございました~
記事に気に触る書き方してしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
今、書き直しておきました。
クリスマスカラーは赤と緑なので
全然気にしてなかったです。
ブルーのリボンって、失礼ですよね。
そういう意味で書いたんじゃなかったんだけど。
リクエストのクリスマス柄にして貰えて、
一足早く弥生サンタさんがきてくれたみたい♪
本当にアリガト!(´▽`)

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月12日 (金) 20時07分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇さっこさん◇
こちらこそ記事にしていただきありがとうございマス!
皆さんの愛猫がバンダナをつけた姿を見ると、嬉しくて・・・!
私にとっても、とてもいい記念になりました!


◇しょこらぶさん◇
早速記事にしていただき、ありがとうございます!
なんだかたくさんのお宅で試着会&撮影会が行われたようで(笑)
喜んでいただけて嬉しいです!


◇あーさん◇
洋服がダイジョウブってのが凄いですw
いろいろコスプレできそう(笑)
小麦が小さい時、いただいた服をほんの数回、着せたことがあります。
成長が早く、すぐピチピチになりました(爆)


◇ひぃ~さん◇
首輪+バンダナを巻いていても、気にならないようです(笑)
小麦はクルクルまわってますが・・・^^;
明日、楽しみにしています♪
こちらこそ、いつも訪問いただいてありがとうございます。


◇リララさん◇
早速記事にしていただきありがとうございます!
昨晩UPされたかたもいて、その速さにびっくりしてしまいました(笑)
そう、どこかのニャンコちゃんとお揃いです ^^
うちのニャンコとはみんなお揃いです(爆)


◇mimioさん◇
早速記事にしていただきありがとうございます!
mimioさんのテンションが・・・!(爆)
私自身も、とてもいい記念になりました!
バンダナ祭、もうしばらくの間、1人で楽しみます ^^


◇観鈴ちんさん◇
ぎゃー!ゴメンナサイ!!
気に障ってなんかなかったのですが、私のコメントの書き方も悪かったですね・・・
ユルシテ~(汗)
早速記事にしてもらえて、2ニャンにもつけてもらえて、とても嬉しいです!
そして、観鈴ちんさんにも喜んでもらえて・・・!
こちらこそ、ありがとうございマス!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月12日 (金) 22時38分

ウチも届きました~!(昨日ですが)
もう本当にアリガトウゴザイマシタッ!
早速ウチでも記事にさせていただきましたので。^^
コレを見るときっと、キキの大きさが実感できるかと・・・^^;
良ければ見に来てくださいませ。<(_ _)>

ところで記事中でも書いたのですが、
青いバンダナ、キキがやたらと気になるみたいだったのですが・・・
(赤い方は全然気にせず。)
もしかして、小麦ちゃんのおまけ付ですか?(笑)

投稿: にーちん | 2007年10月12日 (金) 23時17分

可愛いのありがとうございます♪
飼い主的にはとってもお気に入りなんですが、ユキ的にはもう少し、時間がかかりそうです(涙)。
でも、マジックテープの留め具なので安心して練習できます♪
ホントにありがとうございます♪

九州から北海道、もっと時間がかかるかと思ったけど意外と早かったですねぇ(笑)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年10月13日 (土) 01時06分

昨夜アップ予定だったのですが、
爆睡してしまって、いま記事をアップしましたw
弥生さん、5ニャンの喜びようをみてくださいませ~ww
もう、クリークやソックスにバンダナを譲った後のコロ・クロの不機嫌なこと・・・。
コレはミシンでバンダナを作らなくちゃいけないです(汗)

投稿: digital pad | 2007年10月13日 (土) 10時21分

おお、皆さん届いたのですね。
こっそり見に行って見ます(*´ω`*)
あ、ブログでよだれかけって書いちゃいましたが、
前の方が顔も写って可愛らしかったので
わざと前に付けたのですよ。ちょうど良かったです♪
よだれかけって言うよりカーボウイ風ですね♪
赤い方を小麦ちゃんが作ってくれたのかな~?
赤い方ばかり大吉が匂いをかいでました。('-'*)フフ
やはり美猫の匂いには敏感みたいです☆
本当にありがとうございました。小麦ちゃん、いえ弥生さん!

投稿: はなまる | 2007年10月13日 (土) 11時18分

こんにちは
バンダナ祭りが、あちこちで開催されていますね~
あのバンダナは小麦ちゃんが作ったんですかw
上手ですね~。
みんなお揃いでかわいいですぅw

投稿: snail | 2007年10月13日 (土) 16時08分

あちこちでバンダナの記事が♪ブログ巡りが楽しいです(*´∀`*)
うちの記事にも早速コメントありがとうございました。
初めて付けた時はあんな感じだったんですが、今日は
さらに慣れて、かりんちゃんとさくらんぼ、付けたまま
普通に生活してました。
さくらんぼは今バンダナ付けたまま寝てます。
何か付けたりするのが苦手なさくらんぼですが、弥生さんのバンダナはOK☆みたいですよ(●ゝω・)b
本当にありがとうございました。

投稿: あららん | 2007年10月13日 (土) 17時03分

こんにちは。
コメント書き込みありがとうございました。
小麦さんお手製のバンダナ…
みなさんのお宅で猫ちゃんたちがつけている姿
目に浮かびますね♪

コタのこと、ありがとうございます。
…ガンバりますね。

投稿: q9マロ | 2007年10月13日 (土) 17時10分

夜なべをして小麦ちゃんが作ってくれたのね~♪
うちもつけてみたら、全然、気にしないの!
普通にリラックスしていました!!
有難うございました!

今日、日記にアップさせていただきました。
えぇっと、親バカ炸裂日記になってしまったのですが、宜しければ見に来てくださいね!

投稿: パンダ | 2007年10月14日 (日) 13時38分

ミシンに向かう小麦ちゃんの目が真剣でウケます~!(ウケるとは失礼な!)
小麦ちゃん、弥生さん、ありがとうございました(^^)ノ

バンダナ付けてるときは、寝てくれてる方が嬉しいです。
うちみたいにしょっちゅう取っ組み合いされたら、
「破ける!」って心配で・・・(バンダナが。)
バンダナ、暖かそうで気持ちよさそ。
本当に本当に、ありがとうございました☆

投稿: べべ | 2007年10月14日 (日) 17時03分

弥生さんこんばんは。
昨日はコメント書き込みありがとうございました。
…今日も会って来ましたよ!

大分はまだ暖かいのかなぁ…
こちらはそろそろストーブが欲しいくらいです。
…コタを家に入れられたら、スイッチオンしようと
思っています。
それまではちょっと我慢!

投稿: q9マロ | 2007年10月14日 (日) 20時55分

小麦ちゃんが夜なべミシンで作ってくれたバンダナ
3にゃんとも気に入って仲良くつけて寝ています。
私が留守だったので、写真が撮れなくて記事にできていませんが
とってもよく似合っていますよん。
そっかカウボーイ風って言うのもいいなぁー♪
いまからやってみよ〜
留守中にコメントありがとうございました。

投稿: 猫娘 | 2007年10月14日 (日) 21時56分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にーちんさん◇
早速記事にしていただきありがとうございました!
嫌がらずにつけていただけたようで、嬉しいです♪

う~ん・・・おまけがついた可能性も無いことはないのですが、
片方だけというのがナゾです ^^;


◇ユキの飼い主さん◇
気に入っていただけて嬉しいです♪
ユキちゃん、無理しなくていいよぉ~!
気が向いた時につけてくれれば!!(笑)

そう、2日でつくんですねぇ~!ちょっと驚いちゃいました ^^


◇digital padさん◇
記事にしていただき、ありがとうございます!!
5にゃんの反応がわかりやすくて楽しくて(爆)
今日(14日)送りましたので、どうか受けとってくださいませ!
これで5にゃんみんな笑顔になれるかな!?


◇はなまるさん◇
皆さんのネコさんのバンダナ姿、ブログ巡りして楽しんでいます♪
結構クンカクンカと匂いを嗅いでるネコさんが多いですねぇ・・・
オマケがついたのは赤のトナカイ柄だけだと思っていたのですが…(爆)


◇snailさん◇
いつの間にか“祭”になっていました(笑)
私と小麦の共同作品ですよぉ~(爆)
遠目にはキレイに見えますが、近づくとタイヘンなことになっています。
みんな喜んでくれたようで、とても嬉しいんですw


◇あららんさん◇
記事にしていただき、ありがとうございました♪
かりんちゃんとさくらんぼちゃんが、嫌がらずにつけてくれて・・・!
予想外(←失礼)の展開にびっくり☆
嬉しいです。ありがとぉ~!!


◇q9マロさん◇
コタくん、もう少しですね!
北海道はもう寒くなっているんですよね。
はやくみんなで暖まれるといいのですが・・・!
遠くからですが、祈ってます!
頑張って・・・!


◇パンダさん◇
記事にしていただき、ありがとうございます!
レオンちゃんは、首輪やハーネスも平気だから
そんなに違和感なくつけてくれたようで・・・!
嬉しいです!ありがとうございました~♪


◇べべさん◇
そうそう!小麦が頑張ってくれました(っていつまで言うか!)
お裁縫は下手の横好きなんですよ。昔はスカートとかよく作ってました。
久しぶりにミシン使ったわ~
またしばらく押入れの肥やしになりそ☆


◇猫娘さん◇
おぉ!3にゃんともつけてくれましたかっ!
ありがとうございます!!
お庭遊びにバンバン使ってください(笑)
出張でしたよね。お帰りなさい!お疲れさまでした ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月14日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長かった夏 | トップページ | 事件です! »