« ブログ1周年♪ | トップページ | 食欲の秋 到来 »

2007年10月 5日 (金)

どうしてますか?

今日はおっとの誕生日です。
付き合っていた頃や、結婚して数年は、プレゼントなども用意していましたが
最近は食事に行くくらいで・・・(しかも、焼肉とか)
今晩は義母と3人で、徒歩1分のお店に出かける予定です。
(お隣がお食事処やってるんです ^^)

昨晩、こんなもの ↓ が届きました。

Img_1920












『腹ヘリコプター』 日清UFOの懸賞当選品です。
おっとにいい誕生日プレゼントが用意できました(笑)



さて、ここで、みなさんにお伺いしたいことが・・・

このようなちょっとレア(か?)なものが手に入った場合、どうされます?
さっそく使う。飾る。大切にとっておく。オークションで売る・・・

おっとはですね・・・数年たてばきっとプレミアがつくから(鑑定団の影響か)
使わずに箱ごととっておけ! といいます。


我が家にはこんなもの ↓ もあります。

P2150017












『IWGP 2/5スケール レプリカ 初代チャンピオンベルト』
撮影のあと、箱にしまわれ、今は押入れの中で時が経つのを待っています。。。


  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログ1周年プレゼント企画 開催中です。
10月6日まで。

くわしくは こちら をどうぞ♪

Img_1913











果報は寝て待て・・・

|
|

« ブログ1周年♪ | トップページ | 食欲の秋 到来 »

コメント

お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
お幾つになったのかしら? ̄m ̄ ふふ

いいプレゼントが当たりましたねv( ̄ー ̄)v

当たっても、必要なかったらとりあえず取っては
置くけど、その内邪魔で捨てちゃうかな~
でも、必要なくても本当にプレミア付く物だったら
オークションもいいかな(やったことは無いけどw)

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 5日 (金) 10時12分

弥生さんの旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
お食事楽しんできてくださいね~
お隣がお食事処なんてうらやましいけど、うちだったら破産してしまうかも!?
外食大好き!!

懸賞で当選すごいですね~
わたしは滅多に当たりません。
ってか、応募しないからか・・・
きっと旦那さんの言われるように、箱のまま取って置いたら価値は上がるかもしれませんね。
でも誘惑に弱くて後先考えないわたしは、速攻で開けますきっと。

投稿: べべ | 2007年10月 5日 (金) 10時17分

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
皆さんでお食事に行くのが一番いいですよね^^
いいタイミングで素敵なプレゼントが届きましたね。
こういうのは、箱があるなしで随分と違うらしいですね。
でもいつまで寝て待ったら良いのでしょう(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007年10月 5日 (金) 11時04分

ご主人様!お誕生日おめでとうございます!
良い一年でありますように!
ほんと、いいプレゼントになりましたね。
付き合っていた頃は、お互いにプレゼントを
し合っていたのに、最近は食事に行くくらいに
なりました。
結婚記念日も忘れているくらいなんですよ。

投稿: さっこ | 2007年10月 5日 (金) 12時04分

ご主人様、お誕生日おめでとうございます~☆
(何かメイド喫茶みたいになっちゃいました^^;)
私も結婚当初はせっせと色々しましたが、
最近は普通のご飯にケーキ(自分が食べたい)くらいです。
プレゼントも欲しいものがあれば一緒に買いに行くみたいな。
それもまぁ、家族になったってことでいいですよね。ね!

レア物は、最初は大切に保管するんですけれど
すぐ忘れちゃうんですよね~(;・∀・)
オークションとかでいくらくらいになっているか
覗いてみては如何ですか?それによって・・・ふふ

投稿: はなまる | 2007年10月 5日 (金) 12時58分

だんなさん♪お誕生日おめでとうございます。☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
私は当たったら、嬉しくってまず見せびらかして〜
でも、そのうち飽きちゃって、そのうち邪魔だなって思うんだけど
捨てれなくってその辺にごろごろ!
オークション出したいなって思う事いっぱいあるけど
全部しょうもない物だし...結局そのへんにごろごろ〜
もう家中納戸になる日も近い気がするよー(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2007年10月 5日 (金) 14時56分

旦那さまのお誕生日おめでとうございます!
ウチも食事くらいですかねぇ^^

私も箱に入れて大事にとっておくタイプです^^ゞ
そして売り時を逃してますけど(爆)

投稿: リララ | 2007年10月 5日 (金) 18時48分

ご主人様!(アキバ系?)
お誕生日、おめでとうございます!

うちの夫も今月なんですよ~!
うちは割と私には盛大なプレゼントを買ってもらっています(笑)

レア物・・・。
私は勿体無い病なので、取っておくだろうなぁ。
で、どこにいったか分からなくなる・・・(泣)

投稿: パンダ | 2007年10月 5日 (金) 19時56分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇観鈴ちんさん◇
オークションも時期を逃すと売れないかなぁ・・・
ベルトも当選当時は1万~とかだったけど、最近はもう見ないし・・・^^;
私もやったこと無いのでw


◇べべさん◇
ランチタイムとか、結構車が止まってるんですよ。
(私は行きませんが・・・)
お祝い事のときとか、利用しています。
車の心配しなくていいし、万が一サイフ忘れても、
次の日届ければ・・・^^;ナンテ

あ・・・べべさん、バンダナの希望番号聞いてないのですが
オマカセでいいのでしょうか?
希望通りとは限りませんが、希望があればコメント入れておいてくださいね!


◇ひぃ~さん◇
誕生日の食事は義母のおごりで ^^
おいしくいただきました。

懸賞の当選品は、
夫曰く、将来生活に困った時、売って足しにする・・・んだそうです。
足しになるとは思いませんが(笑)


◇さっこさん◇
歳を取るごとに1年経つのが早く感じます ^^;
お互いの誕生日に、お互いの食べたい物を食べに行くくらいですね。
2人共、物欲があまりないので・・・(笑)


◇はなまるさん◇
そっか!何か足りないと思ったら、ケーキ!!(忘れてた・・・)
そうですよね。相手に内緒で準備するより、一緒に買いに行くようになりますね ^^

オークション、やった事ないんですよ…覗いたことはあるんですが。。。
高く売れるんなら、邪魔になるし、売りたい・・・(笑)


◇猫娘さん◇
あっ!わたしもなかなか処分できない派(笑)
押入れに必要なさそうな物がごろごろ・・・
屋根裏になんて上げたら、もうダメね。おそらく下ろすことがなさそうで・・・^^;


◇リララさん◇
とっておく・・・。一緒ですね(笑)
やはり、買いたいって思う人がいる時に売らないと、ねぇ ^^
押入れの中を整理したいです(笑)


◇パンダさん◇
アキバ系ではないと思いますが・・・(笑)
私が懸賞に応募して珍しいモノが当たると、かなりテンションが上がります。。。
出さずにとっておけ。って言うあたりは
やっぱり勿体無い病ですね(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月 5日 (金) 20時55分

旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
びっくりです、実はうちの旦那も今日誕生日なんです(笑)。

我が家は懸賞等に縁が無いので、こうゆうレア物などは一切ないのですが、私的には「いつかは値がつくかしら?」なんて思いつつ、しばらくたったら「もう、いらないわぁ」とあっさり捨ててしまうかもしれません( ̄∇ ̄;)。
うちの旦那も弥生さんの旦那さまのように「とっておきなさい」と言うと思います(笑)。
旦那さま、A型ですか?

投稿: ユキの飼い主 | 2007年10月 5日 (金) 22時51分

旦那さま♪はぴーバースディ☆
おめでとうございまーース☆
ごちそうは堪能できましたか??
あたしはオークションとかやったことないのでちょっとわかんないなぁ。。。
あと収納スペースがないので(必要なもの置く場所さえ困ってるほどなので。。泣)家には極力モノを増やさない置かないようにしてます。
あ。でも実家はものすごいです。納戸、使われてない部屋多数、おまけに蔵まであるのでそんなところからよくわからないものが発掘できます(笑

投稿: liz | 2007年10月 5日 (金) 23時41分

おめでとう続きですね~^^
だんなさん、おめでとうございます!

うーん、ウチはどうするだろうなあ?
とっとと売っちゃうかも?(笑)
これがヒトから貰ったものとかだと、
手放せず、処分も出来ず、長い間お蔵入りってことに
なってしまうのですけど。

投稿: にーちん | 2007年10月 6日 (土) 02時06分

弥生さん、お久しぶりですっ♪
やっと1Wを乗り切った・・・ってくらい、
仕事が山のように待っててくれました(涙)

おややっ?! 1周年記念バンダナプレゼントっ!
digiも希望しますっ⑧ 我が家の娘っ子をおしゃれさんにしてあげたいっ!!
ミシンで縫っていたのは、ももちゃんと小麦ちゃん用だけではなかったんですね♪ 素敵だわっw

ももちゃん、体調が落ち着いているようでよかったです。
すい臓かぁ、digiおばちゃんと同じところが炎症してるんだね。
大事にしなくちゃねっ!!

レア物、結局その日がくるまで押入れで待ってます(爆)

投稿: digital pad | 2007年10月 6日 (土) 05時01分

旦那様、おめでとうございます☆
焼肉いいですね~♪きっと美味しかったのでしょうね~^^
そしてタイミングばっちりのプレゼント!
私なら耐え切れずにまず開けちゃうかも。笑
そしてしばらくはうきうきと飾って
そのうちジャマになるってパターンが多いです。笑

投稿: mimio | 2007年10月 6日 (土) 09時03分

どれもみ~んなかわいいので、(猫にバンダナって時点で萌え~)おまかせで構いませんが、できれば赤系で…
男顔なので、なるべく女の子に見てもらえるように。(TT)
でも、本当にどれも素敵なので、赤系人気だったらどんなのでも嬉しいです☆
当選できるだけでハッピーです。

投稿: べべ | 2007年10月 6日 (土) 17時57分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ユキの飼い主さん◇
一緒でしたか!おめでとうございます!!
お祝い、しましたか??

値がつくかどうかなんてわかりませんよね ^^;
使えばいいのにって思うのですが、だいたい押入れの中・・・
邪魔なんですよね~(笑)
ちなみにうちは夫婦共O型です ^^


◇lizさん◇
金曜日というのに他にお客がおらず、ほぼ貸切状態でした ^^;

モノを増やさない生活・・・憧れるわぁ~
勿体無い病なので、なかなか捨てられないんです・・・
lizさんの実家、お宝が眠ってそう!(笑)
蔵!!覗いてみたいです(爆)


◇にーちんさん◇
売れるときに売らないと、ねぇ(笑)
あっ、確かに人から戴いたモノってなかなか処分できませんよね。
そしてどんどんたまっていく・・・(埃をかぶって)


◇digital padさん◇
お帰りなさい!!寂しかったよぉ~
お仕事、無理しないでくださいね!!

プレゼント応募ありがとうございます。
今しばらくお待ちくださいね♪

digiさん、すい臓よくないんですかぁ
気をつけてくださいよぉw 5ニャンもいるんですからw


◇mimioさん◇
今年は義母が一緒だったので焼肉ではありませんでした
(歯が悪くて肉噛み切れない ^^)
でも、美味しくいただいてきました~♪

将来オークションにでもだすつもりのようで、
箱から出して写真だけは撮っています(爆)
押入れに入れたら二度と日の目をみることがなさそう(笑)


◇べべさん◇
ありがとうございます♪
今しばらくお待ちくださいね ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月 6日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ1周年♪ | トップページ | 食欲の秋 到来 »