« 近くにいるのに… | トップページ | 彼女たちのカレンダー »

2007年10月23日 (火)

あふらぁ~っく!

キッチンで洗い物をしていたとき、リビングのほうからなにやら音が・・・


アフラック! アフラァック!! アフラァ~ック!!!


ナンじゃ!?と思い様子を見に行くと、そこには小麦が。

Img_1882















アフラック! アフラァック!! アフラァ~ック!!!


背中を押すと、声が出る。それはわかるけど・・・
確か、クローゼットにしまっていたはずなのにぃ。。。
(小麦はぬいぐるみ系に対し、かなりの執着があります)

Img_1883















アフラック! アフラァック!! アフラァ~ック!!!


・・・・・楽しそうだから、ま、いっか ^^;

|
|

« 近くにいるのに… | トップページ | 彼女たちのカレンダー »

コメント

あはははっ アヒルちゃんが喋るのがまた気になったのかもしれませんね。
うちもこのアヒルの「よ~く考えよう、・・・」の歌を歌うの持ってます。
鳴らすと「んん?」って顔でユキが見ますが、小麦ちゃんほど食いつきません。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年10月23日 (火) 21時07分

ぬいぐるみ、そんな風にしゃべるんですね、面白い^^
小麦ちゃん、お気に入りなんですね♪
なっちゃんも時々ぬいぐるみをおもちゃ箱から
出して遊んでます。
でも小麦ちゃんほどじゃなくって、すぐ放置されてます(笑)

投稿: リララ | 2007年10月23日 (火) 21時51分

押すと、何か言ってる??
それが気に入ったのかも=^-^=うふっ♪
折角だから、このまま遊ばせてあげてもいいですね~
でも、どうやって出したのかしら?

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月23日 (火) 23時08分

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ うちもあります!これ!
小麦ちゃんが気に入るとは!
鳴らして遊んでるの?かわいいね~!!
うちは子猫の頃はぬいぐるみと相撲とってたけど・・・最近では見向きもしなくなっちゃいました。

投稿: あららん | 2007年10月24日 (水) 00時24分

か~わ~いい!!
小麦ちゃんってホント面白いですよね~^^
一体どうやって取り出したかがミラクルですけどw
無邪気にアフラックしてる姿は
和むナァ~♪

投稿: mimio | 2007年10月24日 (水) 02時19分

えーっ!!おしゃべりするぬいぐるみですか♪
それは小麦ちゃん、気になりますよねぇ(^^)
うちのにゃんこはぬいぐるみじゃあ遊んでくれません。。。しっかり遊んでる小麦ちゃんがなんだか羨ましいです(^^)

投稿: しょこらぶ | 2007年10月24日 (水) 03時12分

こんばんは。
私もこれ知ってます。
弟が持っていて、得意気に(笑)見せてくれました。
歌も流れますよね?
小麦ちゃんのオモチャになっちゃったかな?

お気遣いありがとうございます。
夜はちょっと眠れないですけど…
今はうれしい悲鳴です。


投稿: q9マロ | 2007年10月24日 (水) 03時54分

わー!コレ欲しいです!笑
背中を押すと声が出るって、小麦ちゃん背中を押してるんですか~?!
かわいいなあ。。
うちもぬいぐるみにはかなりの執着。。
それがまたカワイイんですよね~!笑

投稿: あー | 2007年10月24日 (水) 11時14分

それってすごいってば!
アフラァ~ック!背中を押すと、声が出る。
それをちゃんと使いこなしてるよ〜。
うちのジョージなんて普段は大きい顔してるけど
ワンちゃん用のおもちゃで、音が出る奴の音が出ると
尻尾ぱんぱんにして飛びあがっておどろいてるもん。
小麦ちゃーん すごいよそれ!

投稿: 猫娘 | 2007年10月24日 (水) 13時57分

私も持っていてブログにも登場した事があるのですが・・・
小麦ちゃんはコレを押せるのですか!?
すご~~~い!ヮ(゚д゚)ォ!
大吉は転がして遊ぶだけで音までは出せませんでした。
ウチのは若干音程が外れているから鳴らされると
ウザいからいいんですけれどね(;・∀・)
でもすご~い。小麦ちゃんスーパーキャット!

投稿: はなまる | 2007年10月24日 (水) 15時07分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ユキの飼い主さん◇
上手に壁に押し付けていたようです ^^
口にくわえて運べる大きさのぬいぐるみ系は要注意です(笑)
いつの間にかそこらへんに転がっていることがありますから!!


◇リララさん◇
うちも放置されますよ~(笑)
しかもヨダレ付きで!(爆)
チキンラーメンの「すぐおいしい~♪すごくおいしい~♪」って
鳴るのもあるのですが、反応薄いです。
音というより、ぬいぐるみの大きさによるみたいです・・・


◇観鈴ちんさん◇
小麦の被害を受けないように、クローゼットの中に
ぬいぐるみをまとめて紙袋にいれているのですが、
開けた時にスルッと入って、くわえて出てくるんです。
上手いモノです・・・
ヨダレだらけにならなければ、もう少し遊ばせてあげてもいいかも!!


◇あららんさん◇
偶然鳴ったんだとは思うんですが、何度も何度も・・・(笑)
ももはぬいぐるみに興味ナシなんですよ。
小麦がきてから飾ることができなくなりました・・・


◇mimioさん◇
クローゼット開けた時にスルッと入り込んで、
しまってあるぬいぐるみをくわえて出てきます ^^;
もっとすごいのが、置きっ放しにしていた
ヘッドカバー付きのゴルフクラブを、
ヘッドカバーをくわえて2階から階段を下りてきたときです(爆)
もし、またやったときは、写真撮りたいです・・・


◇しょこらぶさん◇
これは義兄からいただいたのですが、アメリカンファミリーの代理店で保険の資料請求したりしたとき貰ったようです。
壁に押し付けて偶然鳴ったようですが、
なんだか楽しそうでしたよ♪
あっ!うちも、ももは無反応ですよ(爆)


◇q9マロさん◇
歌の流れるのは別バージョンかも!
それは持ってないんですよ ^^;
小麦、ヨダレさえつけなければいいんですけどねぇ(笑)

うれしい悲鳴!そうですよね!!
手の届くところにいるんですから ^^


◇あーさん◇
壁に押し付けて偶然鳴ったようなんですが、
何度も何度も聞こえてきました(爆)
ぬいぐるみ舐めて、毛を飲み込むのもちょっと心配で
できるだけ取り上げるようにしてるんですが、
遊んでる姿も見ていたいんですよね・・・!


◇猫娘さん◇
そんなに褒めていただいちゃって・・・!
音が鳴ったのは偶然だと思いますよ(爆)
ジョージ君、ワンちゃん用のの音を出すってのほうが
凄いと思う!!尻尾パンパン見てみた~い!(笑)


◇はなまるさん◇
押せる・・・ってより、偶然押して音が出た!ってのが正解かと ^^;
しまってあったはずなのに・・・?って持ち出して転がしてましたから(汗)
ちなみにももは無反応です・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月24日 (水) 16時15分

おっ、うちもソレありますよ~!!
でも押すのにコツがあるのか、なかなか鳴きません。
小麦ちゃんって器用ですね。
うちのもっぷは、音が鳴ってても全く無視でした。
そういえばどこにしまったかな?
くるみでも試してみよ~っと!!

投稿: べべ | 2007年10月24日 (水) 17時35分

きゃ~小麦ちゃん、可愛いですね。
見つけちゃったんだぁ。
いいもの見つけたねぇ、小麦ちゃん。
ホント楽しそうです(^^)

↓ももちゃんの上に小麦ちゃんって笑っちゃいました。
ももちゃん我慢強いですね(^m^)
そうそう小麦ちゃん、そ~と近付いてね。
後ろからよ、後ろから、噛んではダメよ~(笑)

投稿: ちびほ | 2007年10月24日 (水) 18時04分

これ欲しい!と思っていました(笑)
なんだか設計書かなにかを作ってもらうのが前提でしたっけ??
動画で見てみたいです!

投稿: パンダ | 2007年10月24日 (水) 19時53分

♪アヒルンルン…♪私も欲しいな~(笑)
小麦ちゃん興味津々ですね!可愛い~♪

投稿: さっこ | 2007年10月25日 (木) 09時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇べべさん◇
器用というより、壁に押し付けた時に偶然鳴ったようですよぉ~
楽しそうに遊んでました ^^;
よだれだらけになる前に撤収です(笑)
くるみちゃんの反応はどうかな!?


◇ちびほさん◇
見つけられちゃいました ^^;
隠してたのに・・・(笑)
ももは無反応なのに、ネコによって違うもんですねっ!

なかなか猫団子はできませんね~(笑)
小麦はすぐももの首や足に噛み付こうとするんですよ・・・
それがなければ、ねぇ(笑)


◇パンダさん◇
確か、資料請求したらもらえるとか!?(違ったかしら)
今は違うバージョンのアヒルのようですね ^^
まさか、猫のおもちゃになるとはっ!!


◇さっこさん◇
これは義兄にいただきました♪
今は違うバージョンのようですね ^^
音が鳴ったのは偶然のようですが、楽しそうでしたよ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月25日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くにいるのに… | トップページ | 彼女たちのカレンダー »