« 疑惑を検証! | トップページ | ブログ1周年♪ »

2007年10月 3日 (水)

1周年プレゼント企画

今日でブログ開設1周年です♪
いつもブログを訪問してくださる皆様に感謝の気持ちを贈りたい!と思いまして・・・

先月からちょこちょこ作成している バンダナ をプレゼントさせていただきます

こちら ↓ です♪

Img_1910
①と②は色違い







Img_1911
⑤⑥⑦も色違い(クリスマス柄)



⑤~⑫ 首廻り小さいサイズもあります

Img_1912
⑨は犬猫柄ですが、柄の出方によっては
猫がない可能性も・・・ 

⑩は赤い★

⑪⑫も色違い




◆応募資格◆
 1.ネコを飼っているかた
 2.素人の手作りということを理解してくださるかた
  (少しくらい縫い目が曲がっていようが、気にしない!
   という広い心をお持ちのかた)

◆応募方法◆
 この記事のコメント欄に 『バンダナ希望』 とお書きください
 我が家が♀2匹のため、柄が女の子っぽいのばかりになってしまって・・・
 希望にそえるとは限りませんが、第一希望・第二希望・第三希望・・・等あれば
 あわせてお書きくださると助かります(これは絶対いらないなんてのもOKです)
 うちの猫はしないかも…というかたも、お試しのつもりでどうぞ♪

◆補足◆
 バンダナはある程度の枚数を用意していますが(モノによって枚数が違います)
 応募者多数の場合は抽選とさせていただきます
 応募者少数の場合は・・・寂しいなぁ  全プレです(笑)
  
◆応募締切◆
 10月6日まで

皆さまのご応募お待ちしております m(_ _)m

|
|

« 疑惑を検証! | トップページ | ブログ1周年♪ »

コメント

きゃ~っ!!可愛いのいっぱい♪
ハイ!バンダナ希望です!!
でも、弥生さんもご存知かと思いますが、うちの子は首輪もロクにできない子なのでせっかくいただいても付けれないかもしれないのですが、それでも許していただけるかしら?
飼い主としては可愛いバンダナ付けたいんですよねぇ。
ユキとふたりで頑張るんで、応募させてください♪
希望としては赤・ピンク・オレンジ系がいいなぁ♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年10月 3日 (水) 12時41分

一周年、~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う(^-^)//""ぱちぱち
一年って長いですよね~。凄いです<(_ _)>
やっぱり、応援してくれる人の力って
ありがたいですね。
ではお言葉に甘えて。
クリスマスのバンダナが欲しいなぁ
これからも、ゆっくりのんびり続けてくださいね♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 3日 (水) 13時52分

きゃぁ可愛い♪欲しいほしーーーーい♪
バンダナ希望♪バンダナ希望です♪絶対欲しいです♪
もうわかったって?....ちょっとテンション上がり過ぎなのよー♪
うーん悩むなーみんな可愛いんだもの...。
4番か8番がいいかな〜....赤い色がジョージに似合うな♪
3番もいいかな....お散歩に行くときにアースカラーでマッチ!
...あっ、でも一番多きイサイズはどれですか?
ジョージの首周りは異常に太くて、一番大きいのが希望です♪
当たるといいなー♪楽しみにしています。うふっ♪

投稿: 猫娘 | 2007年10月 3日 (水) 14時08分

きゃ~!ま、ま、ま、まじですか!!
すんごい欲しいです!
応募しまーす☆

っていうか、わたしのバカっ!
先に言わなくちゃいけないことがあるじゃないか!
「弥生さん、ももちゃん、小麦ちゃん、一周年おめでとうございまーす♪」
これからもももちゃん小麦ちゃんの活躍、楽しみにしてますね♪

投稿: べべ | 2007年10月 3日 (水) 15時11分

お~!!!素敵~(*´▽`*)
バンダナはしたことないのでしてくれるか分かりませんが・・・でも欲しいな~♪
③か④がいいかな~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
当たるといいな~♪
どれも可愛いですね。お上手で羨ましい!
私バンダナも作れるかどうか・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

投稿: はなまる | 2007年10月 3日 (水) 15時58分

わーい!
出遅れたけど参加させてくださいね!

希望としては赤系のが良いです♪
え?オスだろ?
良いんです。赤が似合うから~!

投稿: パンダ | 2007年10月 3日 (水) 20時22分

こんなに沢山作られたんですね。凄いです!
どれも皆素敵な柄なのですが、③がいいかな^^
うちも女の子2匹で赤やピンクが多いですね。
でもどの柄でも当たってくれればいいですので。
よろしくお願いします。

投稿: ひぃ~さん | 2007年10月 3日 (水) 22時19分

弥生さん、一周年おめでとうございます(^^)
キャーーーーーー!!!欲しい!欲しい!!
バンダナ希望!バンダナ希望!!です!!!
ぁ…でもでもお邪魔しだしたの最近だしアツカマシイでしょうか(゜゜;)でも応募します!
うーん、うーん、迷うです。。。1番とか12番とか…うちの子グレーなので弥生さんのオススメを♪あったるっかなーヾ(^▼^*)ノワクワク♪

投稿: しょこらぶ | 2007年10月 3日 (水) 23時29分

わーーーーん☆
かわいいいいいいいーーーー!!!
ってかほしぃ~~~~!
えー。参加しちゃっていいですか??
どれもかわいいけど、気になるのは④の☆と⑨のわんにゃんかなー。⑩もシンプルでかわいいし。。
んんーー。。ってか弥生さんにおまかせします。
Lenn首輪いやいやっ子なので普段使いできないんですけどいいですか??
あと首まわりかなり細いけどサイズ大丈夫かな??

ミシンでこれ作ってたんですね。ももちゃんと小麦ちゃんのだけだと思ってた~

投稿: liz | 2007年10月 4日 (木) 00時51分

一周年おめでとうございます☆
わ~~~い、ほすぃです~~~!!
どれがいいか真剣に迷っちゃいました(´▽`;)
以前、ももちゃんとこむぎちゃんがしていたのが
とても可愛かったので、①か②がいいナ♪♪
うふ(*´∀`)とても楽しみです~~!!

投稿: mimio | 2007年10月 4日 (木) 02時31分

1周年!おめでとうございます!
可愛い!バンダナ希望に応募させて下さい。
⑪か⑫がいいな~。
これからも、よろしくお願いします!

投稿: さっこ | 2007年10月 4日 (木) 13時27分

弥生さんこんにちわ〜♪ジョージの大きい首周りって...
そうですよね、大きいだけじゃ解らないよね〜こりゃ失礼(^_^;
なんと26センチもあるんですぅ〜犬並みでしょー(*_*)
でもね、ジャネット22センチにビビ太18センチだから
もし当選できたら、どの子かに合うんで大丈夫で〜す♪
もうこんなに応募があるから、倍率厳しいけど..
どうか当たりますように(^^)(^^)

投稿: 猫娘 | 2007年10月 4日 (木) 15時05分

首周りですよね、気がつかないですみません。
うちの子は20cmです。
当たると嬉しいなぁ♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年10月 4日 (木) 16時01分

おお!すごい!
こんなにプレゼントしちゃうなんて・・・
ままま、まだ間に合うでしょうか???(⌒▽⌒;)
バンダナ、希望させてください!
そうですねー、キキにはどれが似合うかなー・・・
オッサンのくせに赤系とか意外に合いそうなので、
④→⑧→⑦、でお願いします!
首周りのサイズも必要ですか?キキは25cmくらいですが、
そもそもバンダナが似合う体型かどうか・・・(笑)

それにしてもこの間からミシンで頑張ってらっしゃる~
って思っていたら、バンダナを作っていたのですね!
すごいです。^^

投稿: にーちん | 2007年10月 5日 (金) 00時06分

二度目ですみませーーん!
④人気なので、やっぱり⑨⑩狙いでいきます!
どちらかシンプルな雰囲気の方でお願いします。
首まわり20cm未満です。仕上がり20cmの首輪がちょうどいいぐらいなので。。

投稿: liz | 2007年10月 5日 (金) 00時57分

わっわっ!弥生さんー!すごいじゃないですか~!!
もちろん欲しい!バンダナ希望させてください!!
どれもかわいくって迷います~ヾ(≧∇≦*)ノ
うーん・・・さくらんぼには断然ピンク!と思うのですが、首周りがありえないくらい細いのと、首輪やハーネスも嫌がる子なので、ここは自称モデル(笑)のかりんちゃんに合わせた方がいいかな・・・
かりんちゃんだったらやっぱり①かな。私もオレンジ系が好きだし・・・ということで、第1希望は①、第2希望は②でお願いしま~す(o゚▽゚)o

投稿: あららん | 2007年10月 5日 (金) 01時13分

私も応募しちゃいます♪
首輪が苦手ななっちゃんですが、ただ今訓練中です(笑)
どれもカワイイですね。選べない・・・
はっきりした色が似合いそう。。あとはおまかせします^^ゞ
22cmのゆるゆる首輪をしています。
当たればいいなぁ(●^o^●)


投稿: リララ | 2007年10月 5日 (金) 19時25分

1周年おめでとうございます。
バンダナ希望です!
手作り作品だなんて・・・スゴイ。尊敬デス。
ももちゃんも似合ってますね。
どれもかわいいけど・・・できたら①か⑪がいいな。

投稿: えむえむ | 2007年10月 6日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑惑を検証! | トップページ | ブログ1周年♪ »