« 嬉しハズカシ♪ | トップページ | ネコ関連グッズ »

2007年10月14日 (日)

事件です!

この週末、全国的に 【バンダナ祭】 が開催されました。
祭の主催者は、この私のしょぼいブログにいつもコメントをくださる、
心の広い方たち。

Img_1947












皆さんが記事にリンクを貼ってくださったので、なんと!
訪問者数&アクセス数が倍増!!
すごいです!びっくりです!! 私にとっては大事件です!!!
本当にありがとうございました m(_ _)m

ま、週が明ければもとの数におちつくと思いますが・・・^^;



Img_1944












2にゃんはそんなこと 「関係ニャイ!」 とばかりにくつろいでおりました・・・

Img_1849












 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

そして、もうひとつ、ちいさな事件。

一昨日、庭に仔猫発見! 1~2ヶ月くらいの三毛猫ちゃん。
でも最近、近所でメス猫は見かけていないんだよなぁ~
どこから来たんだろ・・・
私たちが近づこうとすると逃げるし、
ももや小麦が捨てられていたときのように鳴いたりもしていない。

昨日は見かけなかった。
んで、今日の昼間、一度だけ見かけた。

どこで夜を明かしたんだろう。親が近くにいるのかな?
なんて、ちょっと気になってしまって・・・

|
|

« 嬉しハズカシ♪ | トップページ | ネコ関連グッズ »

コメント

訪問してくれる方が増えるのは嬉しいですよね!
自分のブログのことを知ってもらえた事
それだけでも良かったんじゃないかな♪

ほんとに仔猫ですね。
朝、晩と寒いのに大丈夫なのかな?
親が居るならいいけど。
飼い猫だったらまだそんな小さいうちから
外に出すわけもないし...
私も心配になっちゃいます。

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月14日 (日) 23時03分

全国にお揃いバンダナの子がいて楽しいです♪
みんなで記念撮影とか出来たら嬉しいなぁなんておもっちゃいました♪

仔猫ちゃん1人でいるのかしら?
気になりますね。
事故とかなければいいけど・・・。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年10月14日 (日) 23時31分

いえいえ、こちらこそもう、ホントにありがとうございました!
それだけの数のバンダナを作ったのも大変だったと思います。
私は好きでコメントさせていただいてるだけですから、
心が広いとかそんなのは決して・・・( ̄▽ ̄;)

仔猫、自分で動いてるのなら、大丈夫なのかな・・・?
いずれにしてもちょっと心配ではありますね・・・

投稿: にーちん | 2007年10月15日 (月) 00時22分

バンダナ祭、大盛況でしたね♪
遊びに来た友人からも、可愛いー!ってすごく褒めて
もらいました^^
ホントホント、日本全国のバンダナ猫さんたちで
記念撮影できたら楽しいですねぇ♪
仔猫ちゃんのこと、気になりますねぇ・・。
無事でいてくれるといいのですが・・。心配です・・。

投稿: mimio | 2007年10月15日 (月) 01時10分

いただいたバンダナ!とても素敵だと
好評です。 本当にありがとうございました!
朝・晩、冷え込んできたのに仔猫ちゃん…
気になりますね。
無事にいてくれたらいいのですが…

投稿: さっこ | 2007年10月15日 (月) 09時14分

バンダナ祭り開催おめでとう~♪
どの子も大変似合っていて可愛かったですよ~。
全国に弥生さんのバンダナ仲間がいると思うと
嬉しいですね~♪お揃いの子もいるのかな?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当にありがとうございました☆
こんな時期に子猫ちゃんですか・・・。
これから寒くなるのに大丈夫かな~?
でも逃げてしまうなら野良ちゃんなんでしょうね。
お母さんの所に戻れたといいけれど・・・。

投稿: はなまる | 2007年10月15日 (月) 09時40分

弥生さ~ん、気を使っていただいてすみませんっ(>_<)
でも、ありがたくって、嬉しいよぉ~♪
みんなで楽しみに待っていまぁ~す♪♪
届いたら、5にゃんのバンダナ祭りの姿をアップしますっ!!

子猫ちゃん、どこかのお家の子だといいけれど・・・。
でも、お腹空いてるんじゃないかとか、事故や怪我が心配になっちゃいますよね・・・。

投稿: digital pad | 2007年10月15日 (月) 10時43分

おめでとうございます~^^
たくさんの方に来ていただけるのって、ほんと嬉しいですよね☆
子猫ちゃん。。。こんな寒い時期に大丈夫でしょうか。
お母さんも一緒だといいですねぇ。。。心配><

投稿: あー | 2007年10月15日 (月) 13時52分

バンダナ祭、大盛況のようで良かったですね!
大きくの方達が遊びに来てくれるのは嬉しいことです。
ももちゃんと小麦ちゃん、関係なさそうに寝ていますが、みなさんが見てますよ~(笑)
本当にありがとうございました。

仔猫さん、1~2ヶ月くらいだったらお母さんと逸れてしまったのでしょうか。
気にはなりますが、自分で動けるなら大丈夫かな。
でも気になりますね。

投稿: ひぃ~さん | 2007年10月15日 (月) 14時08分

弥生さん♪大変遅ればせながら
バンダナ祭り大阪会場より記事を更新いたしました。
勝手にリンクしちゃって事後報告でごめんね〜
お時間があったらまた見てやってくださいましね〜
3ニャンともとっても似合ってるの(親バカ丸出し)
さて他の会場の方のバンダナ祭りも見に行ってきマース!
ほんとうにありがとうございました。

投稿: 猫娘 | 2007年10月15日 (月) 16時01分

バンダナ祭り大盛況のようですね。
アクセス増えると嬉しいでしょね~

三毛の子猫ですか。
気になりますね。。。
これから寒くなるし、母猫さんがいてくれるといいですね。

投稿: ちびほ | 2007年10月15日 (月) 18時31分

本当に有難うございました!
うちのデブ猫がお洒落に見えましたよ~!!
バンダナ祭りの方のところを少しお邪魔してみましたが、様々な柄があって!!
素敵でした!!
本当に弥生さん。大変だったでしょう??
でも、本当に嬉しかったです♪
有難うございました!

投稿: パンダ | 2007年10月15日 (月) 20時07分

「バンダナ祭」楽しかったです♪
どのニャンコちゃんたちにも好評でしたね。
私もいろいろめぐってきましたが、
み~んなかわいくてかわいくて\(^o^)/
横につけているニャンコちゃんがかわいいなぁと
思いました。早くなっちゃんも横にできるといいな^^

投稿: リララ | 2007年10月15日 (月) 22時29分

こんばんは。
弥生さん、ありがとうございます。
ガンバってます…。

バンダナ祭り楽しそう♪
アクセス数もすごいことになっているんですね…。

2ニャンともに女のコなんだ~…
女のコは手がかからなくないですか?
うちは女のコ2、男の子3なのですが、
女のコは本当に楽だなぁって思います。

また遊びに来ますね♪
ご迷惑でなければ、リンクいただいていっても
よろしいでしょうか?

投稿: q9マロ | 2007年10月16日 (火) 00時55分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇観鈴ちんさん◇
そう!きっと初めてのかたが多かったと思います。
嬉しいですね。

仔猫、昨日の朝、庭をパトロール?していました。
すぐにいなくなっちゃいましたが、気になっています。


◇ユキの飼い主さん◇
バンダナ初めて!って猫さんでも、
そんなに違和感なくつけてくれて嬉しかったです。
ユキちゃんの姿もっ!!

仔猫、昨日の朝見かけましたが、元気そうでした。
どこで過ごしているのか、気になります。


◇にーちんさん◇
皆さんがつけた姿をブログにUPしてくださって、
嬉しくて踊っちゃいました(ウソ)
バンダナ作りは楽しかったんですよ~♪
またいつか・・・(ってあるのかしら?笑)

仔猫、ついつい庭を見てしまいますが、
2日に1度くらいしか現れません。
どこかに寝床があるのかな?なんて思ってますが…


◇mimioさん◇
いつの間にか“祭”になっちゃいました(笑)
ホンット嬉しかったですぅw
皆さんから写真をお借りしてアルバムなんて作れたら楽しそう♪

仔猫、尻尾が長くてシマシマで…ここらへんももに似ています。
これ以上は飼えんゾ!と、夫に釘をさされています ^^;


◇さっこさん◇
喜んでいただけて、とても嬉しいです♪
仔猫ちゃん、我が家の庭をパトロール?
ずっといるわけではないので、どこかに寝床があるのかとも思ってますが…


◇はなまるさん◇
こんなに大盛況とは!!
作った本人、オドロキです ^^;
みなさんのお宅のネコさんに感謝です(笑)

最近、メス猫は見かけていなかったので、
こんなところに仔猫って不自然・・・
朝晩は寒くなってきているので、ちょっと心配です。


◇digital padさん◇
いえいえ!クロチャンとコロちゃんの不満げな顔が忘れられません(爆)
これで笑顔を見せてくれるかな!?(笑)

仔猫、ずっとうちの庭にいるわけではないので、
どこかに居場所があるのかな?
昨日の朝現れたときも、元気そうでした。


◇あーさん◇
ホソボソと更新しているので、
ここ数日の訪問者の数にビックリしてしまいました ^^
あーさんもその中の1人ですね!ありがとうございます♪

仔猫、小さいんですよね~
昨日の朝見かけたときは、元気なようでしたが…


◇ひぃ~さん◇
みなさんに記事を書いていただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

仔猫、昨年うちにきた頃の小麦と同じくらいかなぁ…なんて思いながら見ていました。
逃げるところをみると、外猫さんの子供かな?
暖かい居場所があればいいのですが…


◇猫娘さん◇
大阪会場!ご報告ありがとうございましたぁ~♪
3にゃんとも似合ってて ^^
他の会場も楽しいですよ~(笑)


◇ちびほさん◇
日頃の訪問者が多くないので、倍増したのにビックリしてしまいました。
でも、嬉しいですね♪

仔猫、気になるんですが、夫にこれ以上は飼えんゾ!と釘をさされています。
2日に1度庭に現れるくらいですので、
ほかに居場所があるんだとは思うのですが…


◇パンダさん◇
いえいえ!こちらこそありがとうございました~♪
レオンちゃんは赤が似合うわっ!!
クリスマスにはぜひまた着けてくださいねっ!


◇リララさん◇
普段首輪をしなれていないと、ちょっと抵抗があるようですね ^^
なっちゃん、つけてくれて嬉しかったです~♪
みなさんのブログ拝見して、とても楽しかったです♪


◇q9マロさん◇
すごいこと…っていっても、普段が・・・ですので、
それと比べたら、ということで(汗)

コタ君、もう少しですね・・・!
早く一緒にお家へ帰れますように!!

リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月16日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しハズカシ♪ | トップページ | ネコ関連グッズ »