« 1周年プレゼント企画 | トップページ | どうしてますか? »

2007年10月 3日 (水)

ブログ1周年♪

いつも one's happy home  を訪問いただき、ありがとうございます。
今日で1周年を迎えました♪

Img_1607












飽きっぽい私がこんなに続けることができているのも、
訪問してくださり、コメントを残してくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます♪

Img_1608












これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

Img_1609












  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちょっと頑張って、プレゼント企画なんぞを・・・^^;

皆さまのご応募をお待ちしております♪

詳細は こちら をどうぞ。

|
|

« 1周年プレゼント企画 | トップページ | どうしてますか? »

コメント

ブログ1周年、おめでとうございます♪
いつもももちゃん、小麦ちゃんの可愛い姿に癒されております♪
ももちゃんも元気になってきたようで、これからも2にゃんの可愛さ、面白さ、た~くさん振り舞いくださいね。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年10月 3日 (水) 12時33分

弥生さんブログ1周年♪おめでとぉ♪
ももちゃん、小麦ちゃんいつも可愛いお顔でありがとう♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

1年なんてなんてなんて凄いの〜
だっていちねんでしょ。一年....すごいよ♪
せんぱーい♪どこまでもついてゆきまーす♪

投稿: 猫娘 | 2007年10月 3日 (水) 14時01分

ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
今日は一段と伸び伸びとしたポーズで可愛いこと!
ももちゃんと小麦ちゃんの可愛らしさと、
弥生さんの優しさに惹かれて、拝見するのをとても楽しみにしています。
これからも、癒されにきますのでよろしくお願いします。

投稿: ひぃ~さん | 2007年10月 3日 (水) 15時48分

ブログ開設一周年おめでとうございます☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

続けるのって実は結構大変ですよね~。
でも、ももちゃんと小麦ちゃんの可愛い姿を見るのが
楽しみです♪我が家は男の子なので2にゃんの
女の子らしい可愛さにメロメロしてます。
特に小麦ちゃんはまだおこちゃまらしさが残っていて
見ていて飽きないのですよね~。
そしてももちゃん、病気したり大変だけれど、
同じ様に猫を飼っている身としてはとても勉強になりました。
ももちゃん、早く完全復活してね!
これからも可愛い姿を沢山見せて下さいね♪
プレ企画、応募しちゃいました(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2007年10月 3日 (水) 16時05分

ブログ一周年おめでとうございます!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

ももちゃんは落ち着いているようでよかったです。
小麦ちゃんののびのびポーズ可愛いですね~
これからも可愛い2にゃんに会えるのを楽しみにしています。

投稿: ちびほ | 2007年10月 3日 (水) 16時34分

おめでとうございます!
わ~!一年なんですね!!

これからも小麦ちゃん・ももちゃんのホノボノさを見るのが楽しみです!

投稿: パンダ | 2007年10月 3日 (水) 20時23分

ブログ一周年おめでとうございますo^∀'o)
プレゼント企画…ちゃっかり応募させていただきました(笑)一年ってすごいですよね~。私なんてまだ一ヶ月の殻付きひよこです(^^;
毎回ももちゃん、小麦ちゃんのかわいいお写真に癒されてますよ~♪小麦ちゃんメタボ連盟に加盟ですね(笑)
今後もよろしくです(^^)

投稿: しょこらぶ | 2007年10月 3日 (水) 23時38分

一周年おめでとぅございまーーす♪
弥生さんのキャラ、かわいいももちゃん、天真爛漫な小麦ちゃん(ときどき旦那さま。笑)に魅せられてみなさんここにきちゃうんですよね~
いつも楽しませてもらってます。ありがとうデス☆
そしてこれからも楽しみにしてますね。
プレゼント企画の方今から見に行ってきます♪

投稿: liz | 2007年10月 4日 (木) 00時35分

1周年おめでとうございます♪
なかなか1年続けるのって大変なんですよね。。
私もなんとかがんぼってます。
これからもかわいいももちゃん、小麦ちゃんを
楽しみにしてまぁ~す(=^・^=)

投稿: リララ | 2007年10月 4日 (木) 22時00分

改めまして、1周年おめでとうございます!
ウチもそろそろ1周年なのですが、
長いですよねー1年って・・・
途中、いろいろなことがありましたよねー。
それでもずっと続けていらっしゃって、
本当にすごいと思います。
これからも頑張ってください!

投稿: にーちん | 2007年10月 5日 (金) 00時18分

ブログ1周年おめでとうございます!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
私も1ヶ月前くらいに1周年を迎えましたが、本当に
猫ブロガーさんはみんな優しくて、みなさん支え合ってる感じがして好きです。だから1年も続けてこれたんだな~って。
いやいや、まだ1年・・・かな??
これからもももちゃんと小麦ちゃんのかわいい姿楽しみにしています!
お互い頑張りましょうね♪(*´∀`*)

投稿: あららん | 2007年10月 5日 (金) 01時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ユキの飼い主さん◇
いつもコメントありがとうございます♪
ももも元気になりました。食欲の秋到来!?(笑)
これからもよろしくお願いします♪


◇猫娘さん◇
1年・・・早いですね~
最近はちょっと更新サボリ気味ですが・・・^^;
これからもよろしくお願いします♪


◇ひぃ~さん◇
いつもありがとうございます♪
ももと小麦は、ショコちゃんとももちゃんに似ているところが多くて、
勝手に親近感を持ってしまっています(笑)
これからもよろしくお願いします♪


◇はなまるさん◇
最近更新サボリ気味のワタクシです ^^;
犬のように散歩とかで知り合うとかネコにはないので、
ブログってそういうつながりを作ってくれるみたいですね。
始めてよかったって思います ^^
これからもよろしくお願いします♪


◇ちびほさん◇
いつもありがとうございます♪
ももも元気になりました。食欲も旺盛(笑)
これからもよろしくお願いします♪


◇パンダさん◇
ありがとうございます。
やっと1年。もう1年・・・?早いです ^^
これからもよろしくお願いします♪


◇しょこらぶさん◇
ありがとうございます♪
私だって1年前はひよこでしたから~(笑)
おっ!メタボ連盟加盟できますか!!
これからもよろしくお願いします♪


◇lizさん◇
ありがとうございます♪
えっ?えっ?私のキャラって???
私もlizさんのステキな写真に魅せられて訪問させてもらってます。
これからもよろしくお願いします♪


◇リララさん◇
ありがとうございます♪
最近は更新サボリ気味です ^^;
始めたのは同じくらいですね。
これからもよろしくお願いします♪


◇にーちんさん◇
いつもありがとうございます。
最近はちょっとサボリ気味だったりしますが・・・^^;
みなさんは仕事しながらブログ更新されて、すごいと思います。
私なんて、片手間の仕事しかしてませんから ^^;
これからもよろしくお願いします♪


◇あららんさん◇
ありがとうございます♪
ほんと猫ブログされてるかた、いい方ばかり♪
ももが具合悪かった時、すごく元気をもらいました。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年10月 5日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年プレゼント企画 | トップページ | どうしてますか? »