« ひんやり対策グッズ | トップページ | 小麦ちゃれんじ »

2007年9月12日 (水)

ニュウ~!

昨年末、私は入院していた為、当時3~4ヶ月の小麦の世話は夫の役目だった。
2匹とも、人肌の温もりを求めて夫に寄ってくるのだけれど、
2匹の仲はとても良いとは言いがたい(それは今も続いている・・・)

テレビを見る夫の膝でももが寝ようとすると、小麦が邪魔をする。
そこで考えたのが ↓ これだったらしい。

Pc010008












カンガルーのポケットのように、小麦を服の中に入れ、ももを膝に抱っこ。

すると・・・ 
              ニュウ~!
Pc010010 












小麦のお手手がもものカラダめがけて伸びてくる(笑)

可愛い~~♪(バカ・・・)


この光景、今年はきっと見られない。
だって、小麦、3倍くらい(体重)になってるんだもん・・・


  
* * * * *

先日出てなかった、もものウン○! あの後、出ました!!
その後も毎日出ています!!
ネコのウン○がこんなに嬉しいなんて・・・!(笑)

|
|

« ひんやり対策グッズ | トップページ | 小麦ちゃれんじ »

コメント

ももちゃん、うんPおめでとう♪
って、なんかおかしいですね(笑)。
でも、よかった♪よかった♪
元気も出てきたかな?

パパさん、考えましたねぇ♪
お顔を出してる小麦ちゃん、可愛い♪
今は、もう無理ですか?
ぱぱさん、頑張ってまた、コレ見せてくださいよ(笑)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年9月12日 (水) 23時03分

いやいや、可愛いです!
堂々と胸を張って叫んじゃっても大丈夫です!(笑)

胸の中に入れちゃうって、仔猫の頃だけの楽しみですよね^^
ウチのもかつては、そんなことが出来るくらいの小ささでしたよ・・・
今では見る影もない・・・

ももちゃん、立派なのが出てよかったです!^^

投稿: にーちん | 2007年9月13日 (木) 01時35分

カンガルー小麦ちゃん、かわいぃ~♪
この頃は手前のももちゃんに比べると
すっごく小さいですよね。
3倍・・・元気に成長してくれましたね^^

ももちゃん、ウン○出てくれてよかったですね。
元気になってきている証拠ですね(^O^)

投稿: リララ | 2007年9月13日 (木) 08時23分

小麦ちゃん、そこなら安心よね~
でも、もう入れないのは寂しいかも知れないけど
それだけ成長したってことだもんね

ももちゃん、良かったね!
う○○も順調で。
元気になるのも、近いね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月13日 (木) 08時53分

可愛い~小麦ちゃん!
ご主人さま、モテモテだったんですね(笑)
一年近く経つとこんなに大きくなるんですね。

ももちゃん良かったですね。
毎日出ているのはおなかの調子が戻ってきた証拠なんでしょう^^
ありがたいことですね。

投稿: ひぃ~さん | 2007年9月13日 (木) 10時08分

小麦ちゃん、可愛い~!
ご主人様、いいな~!
猫達は、この家で誰が一番!偉いか
よく知っています。
私の言うことなんか、また、いつものように
言っているな…としか、思っていなくて
言うことを聞いてくれません。
主人の言うことは、よく聞くのですがね。

投稿: さっこ | 2007年9月13日 (木) 10時25分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ユキの飼い主さん◇
さすがに4キロ超を服の中には・・・^^;
暴れて生傷ができそうです(笑

もも、別猫?ってくらい食欲があるので、
うんPが出てくれないと…って心配の毎日ですよ(爆


◇にーちんさん◇
ええ、バカと言われようが叫びます(笑
キキちゃんも小さいときあったんですものね~(←失礼)
小さいと力も弱いのでいいですが、
今だと小麦、大暴れしそう・・・^^;


◇リララさん◇
3~4ヶ月だと1キロあるかないか位?
今は4キロ超・・・(汗
服に入れても、じっとはしていないでしょうね~^^;


◇観鈴ちんさん◇
無事に成長したことを喜ぶべきなんでしょうね ^^
あっという間にももの体重を追い越してしまって・・・
最近のももは、食べる食べる・・・
うんPも順調です(笑


◇ひぃ~さん◇
この時期、義母は寝るのが早く、夜は夫しかいませんでしたから(笑
夫の膝は大人気だったようです ^^
さすがに4キロになった小麦は・・・無理でしょうね(苦笑)


◇さっこさん◇
犬は順位付けをするって聞きますが、猫もするんですかね~
確かに、餌係が私、とか、おやつをすぐくれるのは夫、というのは
よくわかっている気がします。
こんなに愛してるのに、利用されてるだけかしら(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年9月13日 (木) 10時32分

うあぁ~♪
旦那さまモテモテ状態ですね♪
えぇーまだカンガルーちゃんできそうじゃないです??ぜひチャレンジしてみてください!
ももちゃん順調そうでほんと良かった☆

投稿: liz | 2007年9月13日 (木) 11時55分

うう・・・これはたまりませんね。
ご主人もメロメロだったでしょうねぇ。
いいな~いいな~。私もしたいな~。
大吉もやってみたいけれど
すでに4kgオーバーなので・・・(´;ω;`)
それにしても小麦ちゃんの子猫時代
めちゃめちゃ可愛いですね♪

それとう○ちおめでとうございます!!
良かった良かった(*´∇`*)

投稿: はなまる | 2007年9月13日 (木) 16時12分

カンガルーのポケットみたいやー♪かわいい♪
小麦ちゃんを服の中に入れ、ももちゃんを抱っこ....って
最高のシュチュエーションじゃないっすか
ニュウ~!ってかわいい♪たまりませんね〜
しかし今年は3倍って!3倍はいけませんよ!3倍は!

投稿: 猫娘 | 2007年9月13日 (木) 17時39分

うわ!!可愛い!!

うちのは凶暴でそんな事は出来ない~!
子猫時代、可愛い・・・。いえ。今も可愛いけど!

3倍?うちのレオンは10倍になりましたよ・・・。

投稿: パンダ | 2007年9月13日 (木) 20時48分

可愛い~!!!可愛い!!
お手手がひょこって(笑)
ももちゃんうんPでましたか(^^)よかったよかった♪その後も順調なんですね。よかったです☆

投稿: しょこらぶ | 2007年9月13日 (木) 21時02分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇lizさん◇
おっとがモテモテというより、おっとしかいなかった、
って感じかも(笑
さすがに4キロ超をフトコロには・・・(汗
大暴れされそうな気がします ^^;


◇はなまるさん◇
小麦も4キロ超ですよ~(大ちゃんと一緒!)
おそらく今年は無理でしょうね・・・
3~4ヶ月の仔猫って可愛い盛りですよね~♪
ちょうどそのメチャ可愛い時期に私は入院してしまいました(涙
ものすごく損した気分です。


◇猫娘さん◇
2匹で猫ダンゴ!が理想なんですが、仲良くないので
この状態 ^^;
3倍!まぁ、4キロ超でストップしないとヤバイですね!
これ以上成長すると、抱っこが拷問になりそう(笑


◇パンダさん◇
レオンちゃんが凶暴!?(ウソ!!)
この写真の頃から3倍くらいってことで、
うちに来たときからだと、7.5倍ですね・・・
お腹がヤバイんですよ。小麦。。。


◇しょこらぶさん◇
小麦はももにちょっかいを出したくてしかたがないのです(笑
ももは小麦が苦手で ^^;

もも、食べた分をきちっと出してるようです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年9月13日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひんやり対策グッズ | トップページ | 小麦ちゃれんじ »