« 小麦ちゃれんじ | トップページ | 小麦ちゃれんじ ② »

2007年9月15日 (土)

私も入りたい!

一ケ月ほど前の出来事・・・(今頃? ^^;)


小麦が他の何かに夢中になっているときだったか・・・
緑の袋にももを誘導してみました!

                  ちょこん
Img_1675














かなり使い込まれているので、ボロボロ ^^;
でも、もも、ちょっと嬉しそう♪

Img_1677














この後、小麦がやってきて、いつものお決まりのパターン。
(追い立てられました・・・)

なかなかゆっくりできないね。 もも。(笑)

  * * * * *

今週のもも。
別猫?ってくらいの食欲があり、お水も飲み、うんPも順調!
これで一安心か!?と思っていたのですが・・・
昨日と今日、また嘔吐してしまいました。
飼い主、軽いショックを受けております(涙)

病院に電話し、凍結している血液を検査に出すようお願いしました。
あのとき、すぐ検査にだしていれば、そろそろ結果がわかる頃だったのに・・・と
軽い後悔もしております。

嘔吐がおさまり、食欲が戻れば、また麻酔をかけて・・・なんてことは
しなくてすみます。
このまま、元気を取り戻してくれるのを願うばかりです。

|
|

« 小麦ちゃれんじ | トップページ | 小麦ちゃれんじ ② »

コメント

もーもちゃん♪その緑の袋が好きなのね♪
幸せそうに入ってますね。また嘔吐?あらら〜心配だ。
せっかく食欲も出てうんちゃんも順調かと思ったら。
でも凍結血液を病院に預けておいてよかったね。
いい結果でありますように、祈ってます。
麻酔かけてなんて事にならないように、早く元気になってね♪

投稿: 猫娘 | 2007年9月15日 (土) 20時29分

ももちゃんも緑の袋に入れたんですね。
でもかなり穴が・・・(笑)
上目遣いのももちゃん、可愛いわぁ~。
お決まりのパターン、我が家と一緒です^^;

凍結している血液、まだ保管してあってよかったですよ。
今は結果を待ちましょう。
私もいい検査結果を待っています。

投稿: ひぃ~さん | 2007年9月15日 (土) 20時43分

ももちゃん、ちょっと遠慮気味袋に入ってますね。
もっと思いっきり袋を楽しんでくれていいのにね。

そかぁ・・・、また吐いちゃったのですね。
検査結果、よい結果でありますように。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年9月15日 (土) 22時39分

ホントだちょっぴり遠慮気味に入ってる^^
でも控えめなお顔が可愛いですヨ♪
嘔吐、また出てしまったのですか・・・。
せっかくうんPも食欲も戻ってきてるのに
心配ですね。。早く収まるといいのですが。
検査が良い結果であることを私も祈っています。

投稿: mimio | 2007年9月15日 (土) 23時16分

ももちゃんの表情めちゃかわいい~
も、特上の袋(それはなに?)プレゼントしたいくらいですよ~!!!
ホント、かわいすぎ!!

嘔吐、心配ですね。
でもそう言えば、うちの実家の猫たちは、昔よく食べ過ぎて吐いたりしてました。
ももちゃんも、きっとなんでもないって祈ってます。
というか、信じてます!!!

投稿: べべ | 2007年9月16日 (日) 00時48分

あらぁ~♪なんて可愛いんでしょ(^^)
追いたてられちゃったか(笑)
にゃんこの袋好きはかわいい!!

嘔吐…ももちゃん大丈夫??
せっかくうんP出てたのに。。。
いえいえ、大丈夫ですよ!きっと!
ほんと、また麻酔なんてことにならないように祈ってます。
いい結果でありますように・・・。

投稿: しょこらぶ | 2007年9月16日 (日) 04時57分

ももちゃんの嘔吐、心配ですね。
早く良くなるといいのですが…。
袋で思いっきり遊べるといいな~!

投稿: さっこ | 2007年9月16日 (日) 08時36分

ももちゃんは、この緑の袋がお気に入り?
ビニール袋は猫ちゃんの定番だもんね!
相当年季が感じられるけど(^ー^* )フフ♪

ももちゃん、少し良くなったと一安心してたら、
また、嘔吐しちゃったんだ。
心配だよね。検査結果がいいことを
祈るしかないです...。

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月16日 (日) 09時35分

ももちゃん、上目遣いで、ちょっとびびり気味?
小麦ちゃんがこの袋を大好きだって知ってて、
いつくるかいつくるか・・・って感じなのかな?(笑)

また吐いちゃったのですか・・・
ちょっと心配ですね。
でもネコにとってはそれが普通なことの場合もありますから・・・
なんでもないことを祈ります。

投稿: にーちん | 2007年9月16日 (日) 10時40分

ももちゃんもやっと入れたんだね。
ももちゃん、緑も似合うよ~♪
一瞬でも入れて良かったですね。上目遣いが可愛い!

でもまた嘔吐しちゃったんですね。
ちょっと心配ですよね。ちょっとぶり返し
ちゃったのかな?たまたまだと良いのですが・・・。
検査の結果が良い事を祈ります。
にゃんこはお話しできないからどこまでどうして
いいか分かりにくいから見極めが難しいですよね。
ご自分を責めないで下さいね~。

投稿: はなまる | 2007年9月16日 (日) 11時12分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇猫娘さん◇
小麦愛用の袋だったんですが、
やはり猫って基本的に袋に入るのが好きなんでしょうね~
そぉ~っと入っていました(笑)
もも、吐きだしたら食欲がなくなっちゃって・・・
なかなか思うように行きませんねぇ。


◇ひぃ~さん◇
小麦が手荒く使用した後なので、ボロボロです(笑)
中にいたのはほんの数分です。
小麦に見つかってしまって・・・^^;

血液とるためだけに麻酔、なんてことにはならなくて済みました。
結果が出る前に元気になってくれるといいのですが。


◇ユキの飼い主さん◇
小麦の行動が気になるようです(笑)
やられたらやりかえせばいいのに!っていつも思うのですが ^^;

少し良くなってたのでほっとしてたのですが・・・
最初は食べすぎかとも思ったのですがねぇ。。。


◇mimioさん◇
ちょっと目が泳いでますよね~
小麦の行動が気にってしかたないようです ^^;

食欲もうんPも順調だったのですが(涙)
部屋の気温かなぁ・・・


◇べべさん◇
特上の袋!楽しみにしてますニャ!(笑)
やっぱりももも猫、袋が好きですね ^^
そういえば昔はよく入ってたなぁ・・・と思い出した次第です。

私も最初吐いたブツを見たときは、食べすぎ?って思ったのですが・・・
次の日はちょっと違ってました(涙)
早く良くなって欲しいですぅ


◇しょこらぶさん◇
ちょっと遠慮がちなところが、ね(笑)
小麦に向かっていくくらいの気概が欲しいです。

軽い麻酔でもやはりイヤですね。
さめかけの時、瞳孔が開いてフラフラ…見てる方も辛いです。


◇さっこさん◇
小麦がきてあまり見られなかったのですが、
以前はももも、袋で遊んでいたなぁ~って思い出しました(笑)

もも、嘔吐しだしたら食欲がなくなってしまって・・・
元気はあるようなのですが。


◇観鈴ちんさん◇
小麦が遊んでボロボロです(笑)
やはり猫は、袋好きですよね!

検査結果が出るまで10日ほどかかりますが、
その間に元気になってくれるといいのですが。


◇にーちんさん◇
ちょっとでなくて、かなりびびり気味です(笑)
小麦はじゃれたいだけなんでしょうが、ももはドキドキです ^^

もも、かなり食欲があったので、一安心と思っていたのですが・・・
また食べなくなってしまって(涙)


◇はなまるさん◇
やはり猫は袋好き!誘導作戦成功!?です(笑)
ホント一瞬でしたけどね ^^;

もも、どこが悪いのぉ~って話しかけるんですけどね ^^;
会話できないもどかしさ!
一時的なモノであって欲しいです。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年9月16日 (日) 16時39分

ももちゃん袋の中で嬉しそう♪
上目遣いが可愛いですね~

また嘔吐しちゃったんですね。
心配です。
検査の結果が良いことを願っております。

投稿: ちびほ | 2007年9月16日 (日) 17時26分

袋遊びって大好きですよね!

検査で原因が分かると良いですよね!
結構、人間の場合って「原因不明」って言われる事もあるし・・・。
早く良くなりますように!

投稿: パンダ | 2007年9月17日 (月) 16時18分

ももちゃん、ビニールに入って楽しそうです!!
ももちゃん、嘔吐大丈夫ですか??
はやく、結果がわかって、元気になってほしいです。

投稿: しろくま | 2007年9月17日 (月) 19時54分

ももちゃんの結果出た?
いやー血液検査って時間かかるし
連休だったからまだかなー。ちと気になって!
事後報告で申し訳ないのですが、リンクはらせてもらっちゃいました。問題あったら言ってくださいね〜

投稿: 猫娘 | 2007年9月18日 (火) 16時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ちびほさん◇
ももの表情、嬉しいけど、いつ小麦がくるかって
ドキドキしてるみたいです(笑)
小麦がくるまでは、よく袋に入ってたなぁ~って
思い出しました ^^

もも、前回の時よりは元気なので、ちょっと気が休まります。


◇パンダさん◇
ももはちょっと遠慮がちに入ってました ^^;
小麦が気になるようですね(笑)

前回の血液検査では特に悪いところが見つからなかったのですが
今回も問題なしだったら、ますます原因がわからない ^^;
それも困ります(汗)


◇しろくまさん◇
袋の中でちょっとオドオドしてますが ^^;

毎朝、ゴミ袋とティッシュと雑巾を手に掃除から始まります ^^;
早く良くなってほしいわw


◇猫娘さん◇
ご心配いただきありがとうございます。
検査、アメリカに送るとかなんとか言ってたような・・・
10日くらいかかるらしいので、来週かなぁ(長い・・・)
リンク、ありがとうございます!
私も貼らせてもらいますね!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年9月18日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦ちゃれんじ | トップページ | 小麦ちゃれんじ ② »