« エコ!? | トップページ | 紙袋もまた、然り »

2007年8月 7日 (火)

チェンジ!?

そろそろ取り替え時の小麦の袋。。。

ちょっとサイズは小さいけれど、イ○ンの袋を開いてみました ^^

Img_1589














気になる気になる~~♪  ホレホレ…

Img_1592














フフッ! 思うツボちゃんですね~~♪

Img_1593














やっぱりちょっと小さかったかな?
おしりはみだしちゃってる・・・(笑) ま、それもご愛嬌 ^^

Img_1587














どう??

Img_1524














やっぱり、大きい方がいいってか?

Img_1525














・・・・・チェンジというより、捨てられない袋がまた1つ増えただけのようです。

あぁ… あとは私の決断力・・・!(笑)

|
|

« エコ!? | トップページ | 紙袋もまた、然り »

コメント

フクロを見る目が真剣で笑えました。
はみ出してるお尻もなかなかいい。
小麦ちゃんの思うツボ?
弥生さんガンバです(笑)

投稿: ちびほ | 2007年8月 7日 (火) 16時58分

作戦失敗かしら(笑)
小麦ちゃんにとったら袋が増えて、やった!って思っているでしょうね。
一枚目の小麦ちゃんの顔、新しい袋に目が釘付けですね^^
イ○ンの袋って可愛いですよね。
でもうちの近くに無い・・・

投稿: ひぃ~さん | 2007年8月 7日 (火) 17時48分

袋、好きですよね~!!
こんなに袋があったら困っちゃう?(笑)

そうそう・・・。
ゴミが増えるんですよね・・・。

投稿: パンダ | 2007年8月 7日 (火) 19時47分

イオ○の袋はちょっと小さかったのかな?
小麦ちゃんは袋なのですね。
うちも袋にはとりあえず入りますが、箱の方が執着しんが強いようで、捨てられない箱が増えてしまいます。
袋に入ってる小麦ちゃん、お目めまん丸で可愛いです♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年8月 7日 (火) 22時01分

あ、あの音符マークの袋、なぜかうちにもあります!
イ○ンだったのか・・・
緑の袋、ホントにお気に入りなんですね。
かわいいなぁ(^^)
最後の写真なんか、牙が出ちゃってる!
そりゃ捨てられませんね。

投稿: べべ | 2007年8月 7日 (火) 22時47分

あはは・・・^^;
小麦ちゃんの行動も、弥生さんの気持ちも良くわかります。(笑)
ウチの場合、段ボール箱なんですよね。
ぼろぼろになってるけど捨てられないダンボール・・・
新しいダンボールをあげても、決してチェンジにはならない!( ̄▽ ̄;)

投稿: にーちん | 2007年8月 8日 (水) 07時16分

ププ~。
でもね見てるこっちも緑の袋に入ってる小麦ちゃんのほうがなんだかしっくりきます(笑
あ!新しい緑の袋をゲットしてみるとか?
でも袋のためにお買いものってのも。。。ですね。アンチエコになってるし(笑

投稿: liz | 2007年8月 8日 (水) 11時36分

あはは、袋をかえるつもりが
袋を増やしてしまったのですね~。
決断力か・・・
こんなキラキラしたお目目の前で
捨てられる~~~?
ど~する、弥生さん♪(^ー^* )フフ♪

しかし本当に可愛いですね(*^^)

投稿: はなまる | 2007年8月 8日 (水) 13時33分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ちびほさん◇
ちょっと小さめではありますが、
ズサー!って飛び込むのは迫力あります(笑)
折りたためばコンパクトだし・・・
もう少し捨てずに、時々遊んでもらおうかな ^^;


◇ひぃ~さん◇
気に入ってるってわかると、捨てられませんね~^^;
出さなければ入らない・・・と分かっているのに、
ホレホレ…!って広げちゃう(笑)
イ○ンって音符マークなんですよね。
ジ○スコにホームセンター系、食料品系と、こちらはイ○ングループが多いです。
(他がない・・・笑)


◇パンダさん◇
ビニールの袋系だと、ダンボールとかのカスが出ないだけでもマシかしら?
何かの中に入るって、安心するんですかねぇ。。。
また新たなアイテムを提供してしまいました・・・


◇ユキの飼い主さん◇
箱も入りますよぉ~
でも、場所をとるので、できるだけ早めに片付けるようにしました。
(袋も片付けろって!笑)
袋に入っている時、外からちょっかいをだすと
かなり危険な目に遭います。でも楽しい ^^


◇べべさん◇
ももも以前は袋に入って楽しんでいたのですが・・・
今は小麦がガサガサさせているのを
ボ~っと見ているだけです(覇気が感じられない)
もう少し遊ばせたら、勇気をだして捨てます!!(笑)


◇にーちんさん◇
キキちゃんは箱ですよね~♪
箱にももちろん入りますが、袋ほどの執着はないようで、
ある程度で解体して資源ゴミに!
それが出来るなら、袋も出来るだろって言われそう ^^;


◇lizさん◇
友人の夫さんがこの緑の袋なんですよ ^^;
頼んでみようかしら?袋だけもらえない?って(笑)
緑色に染まった小麦、なかなかいい感じですよね!


◇はなまるさん◇
捨てられない・・・!
でも、十分楽しんだかな~?小麦も私も(笑)
最初からなかったと思えばね!
もうすこし考えます ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年8月 8日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコ!? | トップページ | 紙袋もまた、然り »