« 意外な反応 | トップページ | だらしのない、足 »

2007年8月10日 (金)

箱、それぞれ

朝の定位置になってしまった、キッチンカウンターの箱の上。

ももは、箱の上に香箱座り。

Img_1521
















前足がちょこっと崩れることはありますが、キレイに箱の上に納まります。

Img_1523

















これを小麦が使用すると・・・

Img_1535












アゴのせて・・・
こーんな ↓ だらしない格好になってしまう。

Img_1534












なんだかなぁ・・・

|
|

« 意外な反応 | トップページ | だらしのない、足 »

コメント

それにしても、ももちゃんと小麦ちゃんの
表情が、とてもステキですね!
この暑さでバテていませんか?
うちは涼をもとめて伸びきっていますよ。
ほんと、なんだかなぁ…です。

投稿: さっこ | 2007年8月10日 (金) 18時12分

こんにちはっ!!
小麦ちゃんもももちゃんもとても可愛いですっ!!
家のボンは箱にすら入れないデブ猫ですww
ぜひ、ブログみにきてください!

投稿: しろくま | 2007年8月10日 (金) 21時42分

うひひ~、こういうところで性格出るんですかね?
でも、ももちゃんのちょっと傾げたお顔も、小麦ちゃんのやる気なさそうな表情もかわいい~♪
いや~、猫っておもしろい!!

投稿: べべ | 2007年8月10日 (金) 21時56分

2にゃん、それぞれなんですね(笑)。
ももちゃんの香箱座り可愛いです♪
お手て、折々してるお胸に指を入れたいのですが・・・・。(笑)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年8月10日 (金) 21時59分

ももちゃん、きりりと美しい箱座り!
小麦ちゃん、だらーんと張付いちゃって可愛い♪
小麦ちゃんていつもどこか笑いを誘いますよね^^
しかしこの箱は人気高いですね。笑

投稿: mimio | 2007年8月10日 (金) 23時10分

ももちゃん、美人!!
ペンダント?迷子札かな?すごく似合っていて
可愛いです~(*´▽`*)女の子もいいな~♪
小麦ちゃんはだるーんとして可愛い。
昨日のコンパクトな香箱座りから
一転だるだるしてるのがまた可愛いです(*´ω`*)
今日も暑いですね。朝から大吉がばてているので
エアコン付けてます。。。私は我慢出来るんだけどなぁ・・・

投稿: はなまる | 2007年8月11日 (土) 10時33分

ももちゃんの座り方は,これぞ香箱座りのお手本,
って感じで,端正な座り方ですね!
小麦ちゃんの箱の使い方は,何となく人間くさくて
なんだかおかしいです。^^

それにしても・・・
小麦ちゃん,顔ちっちゃい!!!

投稿: にーちん | 2007年8月11日 (土) 12時41分

面白いですね、箱一つでこんなに座り方が違うなんて。
ももちゃんは綺麗な香箱座り。
こむぎちゃんはアゴのせ伸び伸び~
それぞれの性格を表しているような格好ですね。
どちらにしても、見ていて可愛いことです。

投稿: ひぃ~さん | 2007年8月11日 (土) 14時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇さっこさん◇
昼間の2匹の表情は、暑さでボォ~っとなっています(笑)
ももはお昼ご飯に起きることもありません ^^
小麦は寝ててもお腹だけは空くようで、
お昼になると催促してきますよ(笑


◇しろくまさん◇
初めまして。訪問&コメントありがとうございます♪
可愛いだなんて、ありがとうございます。
ボンちゃんもいいキャラですよ!可愛い!!
また遊びにきてくださいね。


◇べべさん◇
2ニャンいると、それぞれ性格の違いがあって、
見ているほうも楽しいですよ~!
べべさん宅ももう1匹、いかがですかぁ~?(笑)
(もっぷちゃんがもう1匹って、考えただけで・・・キャッ!)


◇ユキの飼い主さん◇
いつもももが座っているのですが、気付くと小麦に変わっていることがあります。
だいたい、小麦が近寄ってくると自ら逃げていく…
(弱っちい・・・)
ももの胸のあたり、ハト胸っぽいですよね(笑)
どうぞ、指、入れてくださ~い!(もしかして、フェチ!?笑)


◇mimioさん◇
一段でも高い所にいたいのですかねぇ・・・
この箱は私の!って感じで、ももは座ってます(笑
おっしゃるとおり、小麦はいつも笑いを誘います。
いいキャラですよ ^^


◇はなまるさん◇
あら、美人だなんて!ありがとうございます(←お調子者)
ももの首輪についてるのは、唐津神社のお守りなんですよ。
ハートと小判と鈴がついています。
かなり重そうなのですが、ももは気にならないようです ^^;
大ちゃんの彼女にもう1ニャンいかがですか?ナンチャッテ ^^

気温が上がってますよね~
今日は風が強いので、エアコンなしでも過ごせてます(エコ!?笑)


◇にーちんさん◇
なにがなんでも箱の上に納まるんだ!って感じですよ(笑
小麦は・・・う~ん、笑いを誘うだけかな?
顔は小さいんですが、お腹が・・・
歩いているとそんなに気にならないのですが、
ゴロンとなっている姿をみると、かなりヤバイです(汗)


◇ひぃ~さん◇
もしかしたら小麦は、箱の上に納まらないのかも!
顔は小さく見えても、胴はかなり成長しましたから(苦笑)
2匹いると、性格の違いもあって、いろいろな発見がありますよね。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年8月11日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な反応 | トップページ | だらしのない、足 »