« そこにいる不思議 | トップページ | エコ!? »

2007年8月 5日 (日)

前世の脳内

脳内メーカーシリーズ第三弾 【前世の脳内メーカー】 がありました!
前回と同様、名前を入力すると前世の脳内イメージが表示されます。

早速挑戦♪ (2ニャンでね ^^)

『ももちゃん』
Photo




















今は平和を愛するももだけれど、
前世では戦っていたのかしら・・・(笑)
遊びも少し (思い出して欲しい…^^;)


『小麦ちゃん』
Photo_2




















『銭』 だけやん・・・
真ん中に1個 『貸』 って・・・?
金融業でも営んでいたのかしら。。。


<オマケ>
『小麦』 で入れたらね・・・
Photo_3




















何をそんなに・・・?(爆)


自分のはとても恐ろしく(恥ずかしく)、載せることが出来ません!!(笑)
皆さまも、お暇なときにどうぞ♪

 * * * * *

午前中、義母の部屋からももが脱走・・・(デッキにですが)
庭に下りる前になんとか捕獲しなくてはっ! と焦る私。
義母は… 「ウチが寄ると逃げるけん・・・」
まぁ、以前のことがトラウマになっているんだとは思うのですが、見ているだけ。
幸い、すぐに捕まえて室内へと連れ戻しましたが。。。
義母 「小麦は窓開けても外に出らんわい」
・・・・・そうでなくて、窓開けるときは、細心の注意を払って下さい ^^;

|
|

« そこにいる不思議 | トップページ | エコ!? »

コメント

脳内メーカー、さっそく、やってみましたよ。
銭・遊が多かったです。

ももちゃん、無事に戻って良かったです。
うちは、チャコとチカラが、よく脱走をして
困ります。
なかなか捕まらない時は、どうしょうかと
思うことがありますよ。

投稿: さっこ | 2007年8月 5日 (日) 16時53分

おおっ前世なんて出てたんですね。
やってみよう(^^)
ももちゃんも小麦ちゃんも前世はなんだったんだろ?
お義母様は噛まれちゃって大変だったんですね。
でも無事に戻ってよかったぁ。
で、噛まれたときは(もうないかとは思いますが)
菌を出す為に血を絞り出しましょう。
だいぶ違いますよ。
アラレに噛まれて病院へは2回ほど行きました(^^;
それ以来血をまず出すようにしてます。

投稿: ちびほ | 2007年8月 5日 (日) 20時10分

前世まで!!!

弥生さんの頭の中は?!
ちょっと気になる~!!!

投稿: パンダ | 2007年8月 5日 (日) 20時43分

ついに第3弾が登場ですか!
小麦ちゃんの場合は呼び方でずいぶん違いますね。(笑)
どっちで呼んであげた方がいいでしょう・・・
ももちゃんと戦われるよりは、”銭”の方がまだマシ?

投稿: にーちん | 2007年8月 5日 (日) 21時29分

前世の脳内なんてあるんですね(笑)。
ももちゃんも昔は血の気が多かったのかしら(笑)?
小麦ちゃんは金融業なんだ(笑)。
弥生さんの前世の脳内も気になりますが(笑)。
ももっちゃん、捕まえられてよかったです。
私も実家の母には常々、窓やドアの開閉は気をつけて!って言ってるのですが、先日も実家猫ちゃんが2時間ほど脱走したらしいです。
ちなみにうちの母も以前実家猫ちゃんに噛まれて足がぼんぼんに腫れました。病院、1週間ぐらい通ったようです。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年8月 5日 (日) 22時06分

前世のまであるんですね(笑)
これって、妙に当てはまるので可笑しいです。
小麦ちゃん、戦うことがお好きだったようね^^
脱走は本当に怖いですからね。
仰るとおり、細心の注意が必要です。
義母さま・・・難しいところですね^^;

投稿: ひぃ~さん | 2007年8月 5日 (日) 23時19分

二人ともどんだけ守銭奴なん!?(笑)
小麦ちゃん、戦いしかないし~。
本当にこのシリーズは面白いですね。
弥生さんのも知りたいな~~(*´▽`*)

過去の記事も読ませていただきました。
弥生さん、色々大変だったんですね。
もう今は元気な様で良かったです。
しかもお義母様と同居なんですね。
実母と違ってきつく言えないから
難しいですね。。。
でもすぐに捕獲できて良かったです^^

投稿: はなまる | 2007年8月 6日 (月) 10時22分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇さっこさん◇
完全室内猫なので、外に出た時の行動がわからないので不安です ^^;
メスは遠くへは行かないとは聞きますが、捕まらなかった時の事を考えると・・・
特に今は昼間は暑いですからね。


◇ちびほさん◇
ぜひ、やってみてください♪
(第2弾は脳内相性メーカーだとか…)
噛まれた時、血を絞り出すといいのですね!
今でも、ももに噛まれて流血することがありますから、参考に!
義母の手も、今ではすっかり良くなっています。
早めに病院へ行ったほうがいいですね ^^


◇パンダさん◇
私の前世・・・
本名、フルネームでも名前だけでも、平仮名にしても、
『淫』と『銭』が目立ちました・・・^^;
とてもお見せできませ~ん!!(爆)


◇にーちんさん◇
ちょっと文字をいじるだけで、ずいぶん変わりますね。
面白そうなのを載せてみました ^^
あまり『戦』は歓迎したくないですね。いくら前世とはいえ ^^;


◇ユキの飼い主さん◇
2匹とも『銭』ですよ~(笑)どんだけ~

滅多に外に出ることがない猫なので、そんなに遠くへ行ったりはしないと思いますが、今は外、暑いですから…(捕まえるこっちも大変!)


◇ひぃ~さん◇
第3弾なんだそうですよ!
(第2弾は脳内相性メーカーだそうで…)
2匹とも金銭欲ですよ!!(笑)

今の季節は、昼間はかなり気温が上がりますから、
捕まらなかった時の事を考えると、ちょっと怖いですね。
車とかはそんなに走っていないので、その点はいいのですが・・・


◇はなまるさん◇
私の(本名)は『淫』と『銭』が渦巻いてました ^^;
とても恥ずかしくて載せることができません!!(笑)

私の病気は一生モノですから ^^
あまり深く考えていないんですよ(笑)
義母と同居といっても、2世帯住宅なので、ちょうどよい距離を保っています ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年8月 6日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこにいる不思議 | トップページ | エコ!? »