« 小麦の寝顔特集! | トップページ | イヤ! (もも編) »

2007年8月20日 (月)

イヤ! (小麦編)

小麦ぃ~♪ 麦ちゃ~ん♪

Img_1639














抱っこして顔を近づけると、お手手を突っ張って、 イヤ!!


更にしつこく続けると・・・

Img_1638














顔をそむけます。

明確な 拒否反応 です(笑)

|
|

« 小麦の寝顔特集! | トップページ | イヤ! (もも編) »

コメント

あはは~~~!!一緒一緒!!
Lennとapeがこんな感じ!
つっぱり方や顔のそむけ方が一緒で超うけました~

投稿: liz | 2007年8月20日 (月) 10時24分

もう、おなか抱えて笑いました!!
この格好、ショコにやられます。
悲しいけど楽しいんでいる私です。
ツッパリ方、お顔の背け方、嫌がると余計にムキになってやってしまうのでは?
ご主人さま、楽しんでます?悲しんでます?

投稿: ひぃ~さん | 2007年8月20日 (月) 12時35分

きゃ~お手手のツッパリ感と
お顔がいい感じ出してますね~。
お顔そむけちゃうんだぁ。
ご主人の心境はいかに?(笑)
カリンはここまでしないけど
微妙な顔しますよぉ。

投稿: ちびほ | 2007年8月20日 (月) 14時10分

可愛いー♪
つっぱったあんよが可愛すぎますー。
ご主人もつっぱられてもデレデレなんじゃ
ないですか~?('-'*)フフ
家の旦那も結構つっぱられてますよ(笑)
ブログでは仲良しですが・・・ククク
私も時々嫌な顔で拒否られます(´;ω;`)

投稿: はなまる | 2007年8月20日 (月) 20時13分

え~、うちも一緒だぁ。
すりすりしたいのにね・・・(TT)
でも鼻に手を当てられたとき、つい匂ってしまうわたしです。
ん?タイトルの「(小麦編)」ってことは、(ももちゃん編)もあるんですか!?
わくわく!!

投稿: べべ | 2007年8月20日 (月) 20時26分

あははは!
拒絶してますね~!!

猫って女性の方が根本的に好きって言いますよね!

投稿: パンダ | 2007年8月20日 (月) 20時26分

あるあるwww
うちのオットもこれでよく遊んでします。
通称「拒絶ごっこ」と呼んでいますw
小麦ちゃんの顔のそむけっぷりがサイコーです( ̄m ̄*)

投稿: mimio | 2007年8月20日 (月) 20時36分

うわぁ、拒絶されてますねぇ!!
家もよく父がされてます~!!

投稿: しろくま | 2007年8月20日 (月) 22時22分

あはははっ
パパさん、思いっきり拒否られてますね。
うちも同じですよ(笑)。
旦那が抱っこしたがって抱っこすると顔を前足でぐ~~っと押して「嫌~っ」ってやってます(笑)。
顔が近くになるのが嫌なのかしらね?
旦那曰く、結構切なくなるらしいです。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年8月20日 (月) 23時54分

こんばんわ。はなまるさんとこから見に来ました。
うちも一緒一緒♪キスしようとすると思いっきり拒否されるの〜
だから旦那さんの気持ちがよくわかるわ〜

投稿: 猫娘 | 2007年8月21日 (火) 01時28分

うちも同じで、しつこくすると
手が出て傷だらけになります。
気分がいい時は、キスに応じて
くれますよ。

投稿: さっこ | 2007年8月21日 (火) 08時21分

アハハわかる、わかる(笑)
本人がその気のない時こうなりますね。
しかもだんだん力が強くなってきませんか?
子猫時代はか弱かったのに・・・と成長を実感したり。
私はいつもやられてます^^ゞ

投稿: リララ | 2007年8月21日 (火) 09時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇lizさん◇
えぇ~!Lennちゃん、外人さんとキスするくらいなのに
apeさんには顔そむけちゃうんですかぁ~(笑
何がちがうんでしょうねぇ~(爆


◇ひぃ~さん◇
ショコちゃんもやりますか!?
夫はこれ、すごく楽しんでいます(笑
私がやっても、やはり突っ張るので、小麦としてはイヤなんでしょうね ^^
でも、やめられません(笑)


◇ちびほさん◇
抱っこがイヤなのか、顔近づけられるのがイヤなのかわかりませんが、
私がやってもこうなります(笑
夫は面白がってしょっちゅうやってますよ~
カリンちゃん、微妙ですか・・・
アラレさんだと・・・負傷覚悟!?


◇はなまるさん◇
皆さんやられてますね~♪
夫も楽しんでやってます(笑
嫌がられても懲りませんね!
私がやっても突っ張られます・・・^^;


◇べべさん◇
つい匂ってしまう!? おぉ!そうか!ベベさんは肉球フェチだったもんね(笑
小麦は抱っこで顔近づけるとイヤみたいなんですよ。
自分からよじ登ってくるときとかは、顔近づけても平気なのに・・・
不思議です。


◇パンダさん◇
女性のほうが好きなんですかぁ~!?
この拒絶、私もされるんです・・・^^;
でも面白くて、懲りずにやってます(笑


◇mimioさん◇
「拒絶ごっこ」ですかぁ~(爆
見ているほうも笑えますが、やってる夫もすごく喜んでいます ^^;
小麦は逃れたいばかりで暴れだします ^^


◇しろくまさん◇
抱っこして、顔近づけると手が前にでてくるんですよ(笑
面白くてしょっちゅうやってます ^^
どこのお宅でもやらてれますね~


◇ユキの飼い主さん◇
飼い主さんのご主人は切なくなりますか。
うちのは面白がっていますよ(爆
私もやりますが、同じくイヤ~ってされます(笑


◇猫娘さん◇
初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪
ここまで嫌がらなくてもって思いますが、
皆さんのコメント拝見しても、結構拒否されてるなぁ~って(笑
爪がでないだけでもいいかしら!?


◇さっこさん◇
あら・・・傷だらけ!?(笑
でもキスに応じてくれるなんて素敵ですね!
うちは2匹とも顔そむけますから ^^;


◇リララさん◇
しつこくすると手のなかで暴れだしますからね~(笑
ほどほどで諦めないと!
でも、つい楽しくてやっちゃうんですよね!
リララさんもなっちゃんにやられてますか(笑

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年8月21日 (火) 10時04分

初めまして。おじゃまします~。
パパさん、嫌がられてますね~(o^-^o) ウフッ
小麦ちゃんも必死の抵抗を試みてますねw
パパさんも負けじと♪

早く、仲良くなれること祈っていますね!
また、見にきます~v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月26日 (日) 21時28分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇観鈴ちんさん◇
初めまして。訪問&コメントありがとうございます♪
この状態で抱っこされるのが嫌みたいで、私がやっても嫌がられます ^^;
他で寝ている時とかに顔近づけても嫌がらないのですよ。
仲は、悪くはないです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年8月27日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦の寝顔特集! | トップページ | イヤ! (もも編) »