« 小麦 1歳♪ | トップページ | 小麦 脱走! »

2007年8月16日 (木)

小麦にお祝い♪

先日は小麦にお祝いのコメントありがとうございました♪
ブログやっててよかったなぁ~って思います。
普段の生活では、飼い猫にお祝いのメッセージもらう機会なんて、ありませんから!


さて、昨日の様子。。。
とにかく暑い1日でした。 朝起きた段階で、リビング33度!ありえん!!(汗

それはさておき・・・
朝からご馳走です♪ レトルトですよぉ~!

Img_1651











小麦、いい食いっぷりです。


そして飼い主は、猫じゃらしを求めて買い物へ・・・

今回は100均ではありません!(笑
200円です!(爆
しかも、2本!!

Img_1654













小麦ちゃんの反応は・・・

まずは羽根じゃらし

Img_1667












いい食いつきです!! 
1日目にして、羽根が1枚取れてしまいました・・・(涙


次にねずみじゃらし

Img_1682












これもいい反応! 口にくわえて 「ゥウ~」 って言ってます。
誰にも渡さない!って言ってるんですね・・・(誰も取りませんって ^^;)


更に、新しいカリカリにも挑戦。
以前のカリカリに混ぜることなく、新しいフード単独でもこの食いっぷり!

Img_1674












こうして、小麦の1日が過ぎていきました・・・

そして夜9時半を過ぎた頃・・・ 事件発生!!

網戸が開いてる・・・?  小麦がいない!!

・・・明日へ続く

|
|

« 小麦 1歳♪ | トップページ | 小麦 脱走! »

コメント

えええっ!!??まじで??
脱走ですか?!!
ごちそうたべて、新しいおもちゃで遊んでもらってよかったねー♪なんておもってたら。。。
えー気になるよぅー。。

投稿: liz | 2007年8月16日 (木) 11時46分

い,一日遅れですが,小麦ちゃんおめでとう!
こんな暑い季節に生まれたんですよねー。(ってウチもですが)
親ネコ,大変だったでしょうねえ・・・

ちっちゃい頃の小麦ちゃん,ホントにかわいい!
そしてホントに元気ですねえ・・・

で,
どうなっちゃったんでしょう!?
小麦ちゃん,気になる~!

投稿: にーちん | 2007年8月16日 (木) 12時35分

お祝いのメッセージを頂くと、本当に嬉しいですよね^^
豪華なご飯を食べて、ランクアップしたおもちゃで遊んで、素敵な一日を・・・と思ったら、どうしたのでしょう?
家出?まさか!気になる・・・今晩眠れないかも^^;

投稿: ひぃ~さん | 2007年8月16日 (木) 12時55分

一日遅くなっちゃったけど、小麦ちゃん
お誕生日おめでとう~~~!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

小さい頃の写真どれもこれも可愛くて
やられちゃいました(*´ω`*)
特に登頂後に降りてる写真が可愛いです。
こうして成長を並べてみると感慨もひとしおですね。

ご馳走食べておもちゃを貰って幸せだね。
でも脱走?それとも・・・?気になります~><

投稿: はなまる | 2007年8月16日 (木) 15時50分

小麦ちゃんが脱走…???
網戸は、うちも開いてるとドキッと
するんですが、私も気になります。
暑い毎日なので、すごく心配です。

投稿: さっこ | 2007年8月16日 (木) 16時17分

小麦ちゃん 早く帰っておいで
(え  これ コメント??)

でも 1才の冒険ですか 以外に怖がりな
おてんばお嬢様が  ・・・・
ううううう お外は 面白いものがいっぱいだ
でも ・・・て  UUUUでうなっていませんでしたか

投稿: 黒猫 | 2007年8月16日 (木) 20時21分

出遅れた・・・。
おめでとうございます!!!

一歳かぁ♪
可愛い盛りですね!!
あぁ、うちの子が1歳の時を思い出します(笑)

脱走・・・・。
おうちの方が涼しいよ~!
早く帰っておいで!

投稿: パンダ | 2007年8月16日 (木) 20時41分

明日へ続く!?ええっ!!ええっ!!
小麦ちゃ~ん!!
大丈夫?心配だぁ!!
でも、今は戻ってきてはいるのかな?
じゃなきゃ、弥生さんも更新なんてしてられませんものね。
おめでたい日に何があったのぉ??

投稿: ユキの飼い主 | 2007年8月17日 (金) 02時39分

1歳のお誕生日おめでとうございます♪
遅れてごめんなさい。。
小麦ちゃん、どこに行っちゃったの~?
心配です。

投稿: リララ | 2007年8月17日 (金) 09時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇lizさん◇
脱走です・・・すっごく焦りましたよぉっ!!
外は暗いし、夜でも暑いし・・・
1歳の大冒険でもするつもりだったんですかねぇ(汗


◇にーちんさん◇
ありがとうございます♪
春から初夏にかけて恋したネコさんたちの出産時期なんでしょうかね(笑

小さい頃からお転婆ぶりを発揮していた小麦ですが、
1歳なんだからそろそろ落ち着いてくれても・・・って思います ^^;
脱走はこりごり・・・


◇ひぃ~さん◇
以前よりちょっとだけ値が張るおもちゃへの反応、すごく良かったです!
これを振り回して、小麦の脂肪を燃焼させなくては・・・(笑
(結構疲れますが・・・^^;)
小麦、脱走してました。
注意しなくてはいけませんね。もうこりごり・・・(汗


◇はなまるさん◇
ありがとうございます♪
1歳までの成長はホント早いですよね~
小さい頃からお転婆ぶりを発揮していました ^^;
小麦、脱走してました・・・


◇さっこさん◇
外は暗いし、夜でも暑いし・・・で、すごく心配になりました。
ウチに来てからは外に出たことがなかったので。
気をつけなければいけませんね!


◇黒猫さん◇
すぐに捕獲できたのですが・・・
抱っこは嫌いだし、最近は警戒心もでてきてるし・・・って心配でした。
外の楽しさを知ってしまって、常習犯になったら困るわっ!


◇パンダさん◇
ありがとうございます♪
ネコの1歳ってあっという間ですよね!
もう大人!?なんですかね。。。
脱走には焦りました・・・私半泣き状態(笑


◇ユキの飼い主さん◇
すぐに捕獲しましたが・・・焦りましたよぉ!
もう、こりごりです。
義母の言葉が頭をよぎりました。「小麦は窓開けてもでていかんわい」
で、私の心の声「小麦、出て行ったよぉ・・・!」


◇リララさん◇
ありがとうございます♪
偶然開いた網戸から、脱走・・・(泣
焦りました・・・もうコリゴリですよ。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年8月17日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦 1歳♪ | トップページ | 小麦 脱走! »