« チェンジ!? | トップページ | 意外な反応 »

2007年8月 8日 (水)

紙袋もまた、然り

外出先から戻ったら、紙袋に半分体を入れた小麦がいた。
↓ こんな状態で、暑い室内で寝ているんですよ・・・

Img_1610













中にモノが入っていても、袋に入りたがるものだから、
モノを出して、小麦に進呈した袋ではあるけれど・・・

Img_1614











なんとも、まぁ、楽しそうだこと・・・!

Img_1612












これもまた、なかなか処分できないんだろうなぁ・・・

Img_1616










|
|

« チェンジ!? | トップページ | 意外な反応 »

コメント

あ~、またグリーン系の袋ですね!
お似合いですよ、小麦ちゃん♪
この袋もヒモが取れてボロボロになるまで
愛用するんでしょうね^^

投稿: リララ | 2007年8月 8日 (水) 20時46分

お留守番中にこんな風に入って寝ているんですかぁ。
可愛いです♪
またまた緑の袋ですね。
小麦ちゃんは色が白いから映えますね。
これ鈴乃屋さんですね。うちにも何枚かあります。
一昨年振袖買ったので。私のじゃないですよ、娘のです(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007年8月 8日 (水) 20時54分

いや~ん、どうして小麦ちゃんってば、毎日こんな面白い、いや、かわいいことばっかりしてくれるの!!
ホント、見ててあきませんよね☆
でもわたしなら、暑いときは紙袋の中より、例の高級大理石ボードで寝たいものですワ!!

投稿: べべ | 2007年8月 8日 (水) 23時10分

小麦ちゃんってほんっと面白可愛いコですよね(≧∀≦)
どの表情も可愛すぎですっ!!
半身だけ中に入っちゃって、お風呂につかってるよう。笑

投稿: mimio | 2007年8月 8日 (水) 23時17分

小麦ちゃん、紙袋も好きなのねぇ♪
ビニールより安心して見てられますよね。
袋に入ってる小麦ちゃん、いい顔してますね♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年8月 8日 (水) 23時18分

鈴の屋?の袋 模様がよく似合ってますね
表情がなんともいいです ご満悦
いい顔してますね
小麦ちゃん

弥生さん 安上がりの・・・でいいですね
でもほ家の中袋の山じゃ
捨てた折には、被害受けませんか

投稿: 黒猫 | 2007年8月 8日 (水) 23時46分

うちも、なかなか捨てられない袋が
ありますよ。
留守番している猫達は、どうしているのかと
思ったりしています。
たまに、どこから出してきたの?というのが
出ている時にはビックリしますが。。。

投稿: さっこ | 2007年8月 9日 (木) 04時55分

か、可愛いですね~。(*´ω`*)
外出から帰ってきてこんな風に寝ていたら
可愛くてたまりませんね。
半分出ているのがまた可愛いな~♪
小麦ちゃんは、本当に袋が好きなんですね。
暑くないのかな~?

投稿: はなまる | 2007年8月 9日 (木) 11時03分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇リララさん◇
グリーンは偶然でしたけど、意外に似合ってますよね!
中に入るだけでなく、上に乗ったりもして
かなり手荒い扱いをしているので、
ボロボロになるのは早そうです ^^;


◇ひぃ~さん◇
部屋に入ったら、頭がでた袋があったのでビックリしました。
予想外の行動を取ってくれます(笑)
鈴乃屋さんて、着物関係なのですか?
知り合いの方から“素麺”いただいた時に入っていたので・・・^^;
偶然、緑でしたが、この色もステキですよね!


◇べべさん◇
小麦も面白いけれど、もっぷちゃんも負けていないのでは!?(笑)
大理石ボード・・・妄想が膨らんでいるようですが
小型犬用っぽいので、ものすごく小さい・・・
おそらくネコの体半分しか冷やすことは出来ないでしょう ^^;


◇mimioさん◇
なんだかそのまま持ち運び出来そうな雰囲気でした ^^
ももが寝てばかりであまりネタにならないので
つい、小麦の行動ばかりに目が行ってしまいます(笑)
いろんな話題を提供してくれるので助かります♪
ブログが続くかどうかは、小麦次第!?


◇ユキの飼い主さん◇
ご満悦!って感じですよ(笑)
ヒモがタスキ掛けになって、ズルズル引きずってたり、上に乗ったり・・・
いろいろ楽しんでいるようです。
この隙にビニール捨てる!?


◇黒猫さん◇
偶然にも緑の袋です。似合ってます?(笑)
ヒモにじゃれる表情がいいんですよね~

頂き物の袋なので“タダ”でしたし…^^;
確かに順番に捨てていかないと、ゴミ屋敷になってしまいそう!


◇さっこさん◇
しまってあるのを出してくるのですか~!?
それは高度な…!(笑)
遊んでいると思うと捨てられないし、増える一方です ^^;


◇はなまるさん◇
写真撮ったら起こしてしまいましたが、ヒモにじゃれて遊び始めました ^^
可愛いでしょ~(←バカ…)
室内30度超えてましたから、かなり暑いとは思うのですが…
不思議なところです ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年8月 9日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンジ!? | トップページ | 意外な反応 »