« 前世の脳内 | トップページ | チェンジ!? »

2007年8月 6日 (月)

エコ!?

緑の袋、まだまだ使用しています(笑)
もう、ボロボロなんですけどね ^^;

Img_1516












捨てるに捨てられず、どうしたものか・・・

Img_1517












この袋、出しっぱなしではないのですが、広げると突入!!(笑)
しばらくは出てきません ^^

Img_1518












こんな可愛い顔向けられたら、ねぇ(←親バカ…)

Img_1514












同じ、ベ○ト電器の袋ではないけれど、
イ○ンの袋ならあるよ! 小麦ちゃん! どうする??

|
|

« 前世の脳内 | トップページ | チェンジ!? »

コメント

雰囲気がとっても柔らかくて良いですね♪
グリーンがとっても映えますよ!!

猫って何だって袋が好きなんでしょう?

投稿: パンダ | 2007年8月 6日 (月) 18時56分

嬉しそうですね。
小麦ちゃんお気に入りのフクロだぁ。
うんうん、こんな可愛いお顔されちゃね。
ってホントー可愛い~

投稿: ちびほ | 2007年8月 6日 (月) 19時33分

わぁ~ほんとボロボロになりましたね(笑)
葉っぱの中にいるみたい^^
お気に入りなんですね♪

投稿: リララ | 2007年8月 6日 (月) 20時03分

この袋、素晴らしいお仕事してますね。
小麦ちゃんの匂いが一杯ついていて落ち着くのかな^^
一枚目のお写真、レタスかキャベツに包まれているのかと思いました(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007年8月 6日 (月) 20時43分

袋の中の小麦ちゃん、キレイなグリーンになってますね(笑)。
この袋じゃないとダメなのかな?
イ○ンの袋はどうだったのかな?
袋、食べちゃわないようにね♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年8月 6日 (月) 22時12分

まさに
箱入り娘ならぬ
袋入り娘てかんじかな
かわゆい ね ね
緑は特にすきなのですかね
きっと草むらにいて落ち着くのでは
習性的には 身を隠すのかな
典型的に 狭いところを求めているようですね
なんだかほっとしながら<獲物を狙うそんなそぶりも
かって解釈

投稿: 黒猫 | 2007年8月 6日 (月) 22時57分

あははは♪小麦ちゃん相当気に入ってるんですね。
どの写真もむちゃくちゃ可愛い~!
こんなにお気に入りだと捨てるに捨てられない
ですね!もっともっとボロボロになるまで
限界に挑戦!?

投稿: mimio | 2007年8月 6日 (月) 23時34分

おおっ!
この袋、まだあったのですねっ!!Σ( ̄□ ̄;
う~ん、小麦ちゃん的にこの袋のポイントはどこにあるんでしょう?
緑色が好きなんでしょうかねえ?

投稿: にーちん | 2007年8月 7日 (火) 01時48分

うわーーーんなんてかわいい表情なんでしょ~
フフ。小麦ちゃんのマイバッグ♪
色合いとかしゃかしゃか具合とか入り心地がツボったんでしょうね~
これってけっこう前から入ってましたよね??

投稿: liz | 2007年8月 7日 (火) 09時23分

おお、まだこの袋あったんですね!
そしてやっぱりべ●トでしたか~。
そうじゃないかな~って思っていたのですよ♪
2枚目のを見るとまだ捨てちゃダメ~~って
言ってる気がして・・・そして最後の写真で
きゅーんと来て・・・捨てられませんね。('-'*)フフ

投稿: はなまる | 2007年8月 7日 (火) 11時02分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇パンダさん◇
ヘタなカメラもちょっと良く写る気がします(笑
ボロボロになるまで使ってくれてうれしいんですけどね…
そろそろ限界かと ^^;


◇ちびほさん◇
最後、お饅頭のような顔になっています(笑
ズサーって勢い良く飛び込むんですよね~
ボロボロでも使ってくれる間は捨てられませんかねぇ ^^;


◇リララさん◇
取っ手はすでに片方切れていますし、穴だらけ ^^;
それでも遊んでくれるので、捨てるのには勇気がいります(笑
なにせ“タダ”ですから・・・


◇ひぃ~さん◇
このグリーン、写真の腕をちょっとだけ良く見せてくれるみたい(笑
もうずいぶん使ってくれたので、そろそろ替え時かとも思っていますが
踏ん切りがつかなくて困っています ^^;


◇ユキの飼い主さん◇
ふふっ! イ○ンの袋を広げてみましたよ~♪
今日の記事をご覧下さい(笑
結局は私の決断力不足・・・でしょうか ^^;


◇黒猫さん◇
箱やら袋やら・・・とりあえず入りますね~
昨日はゴーヤが入った買い物袋の中に頭突っ込んでました。
(まさか齧ってはいないとは思うんですが…)
狭い空間、キチキチって落ち着くんですかねぇ


◇mimioさん◇
そう、限界に挑戦!て感じになってきました。
私の決断力不足のところが大きいかも ^^;
ももも以前はよく袋に入っていたのですが、
最近は上に座ることの方が多いんです。
中に入ると小麦に狙われた時に逃げられないからかしら ^^;


◇にーちんさん◇
ここまできたら、物持ちがいいんではなく、貧乏性でモノが捨てられない
って感じです ^^;
新たな袋を提供してみたのですが、これもまた・・・
ははっ!(汗)


◇lizさん◇
もうすぐ1ヶ月ですよ!(笑
最後のお饅頭みたいな顔が気に入ってます♪
ここまで使ってもらえると袋も本望?でしょうか ^^
新しいの、広げてみたんですが・・・


◇はなまるさん◇
ベ○トですぅ~(笑
いつも出してるわけではないのですが、出せば入って出てこない・・・
喜んでもらえてうれしいような、なんとも複雑ですね~
ま、“タダ”でしたから、捨てるのは私の決断力次第です ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年8月 7日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前世の脳内 | トップページ | チェンジ!? »