« だらしのない、足 | トップページ | 小麦 1歳♪ »

2007年8月13日 (月)

もうすぐ誕生日

小麦、もうすぐ1歳の誕生日を迎えます。
プレゼント、何にしようかなぁ~ なんて考えていますが・・・


先週 ↓ こんなの届きました。(確か、全プレのキャンペーンだったような…)

Img_1630












1歳からのフード。
ももと違って、食べ物の好き嫌いはおそらくないだろうから、
ちょっと切り替えて食べさせてみようかな♪

これ、ポイントマークを2個集めて送ると、もう1袋プレゼントって。
今回のキャンペーンに応募した人だけのようですが。。。
あと1袋買うだけで、計3袋って計算。。。
お得なのでしょうか??



あとは・・・ 100均でないオモチャでも!(笑)

Img_1604












お腹の脂肪を燃やす為、なにか探してみようと思います!

Img_1603












頑張って運動しようね!!

  * * * * *

昨日の夕方、ふと窓の外を見ると、虹がでていました。
急いでカメラを持って外へ!

Img_1641












写真を撮って部屋に戻り、ほんの数分後、もう虹は消えていました。
ちょっと得した気分を味わえました ^^

|
|

« だらしのない、足 | トップページ | 小麦 1歳♪ »

コメント

おはようで---す
毎日 あついですね
 今 ベランダに水撒きしました
   でももう31度ですは

小麦ちゃん 早速 意識してますね!!
きっとよくぱくつくでしょうね

やっぱり 猫じゃらしと小麦ちゃん 
 表情が なんとも
       幼そう(つぶらな瞳ではないけど)
         つぶら猫姿 (こんあ言葉はないけど)・・イメージがダブりました

虹 いいですね 地平線にフルに出るのは珍しいですよ
私も 福井に出かけたとき偶然に見て2まいの写真を合成してフル視野のようにしましたが

投稿: 黒猫 | 2007年8月13日 (月) 09時34分

そっかーもうすぐ小麦ちゃん一歳ですね~
ステキなおもちゃももらえそう??
緑の袋だったりして(笑

虹すごい大きくてキレイ♪
虹のはじまりがほぼ地平線にあるってのすごいですね。

投稿: liz | 2007年8月13日 (月) 10時37分

小麦ちゃん誕生日だぁ。
大人の仲間入りできるかなぁ?
まだまだ遊び盛りですよね。
遊んでるお顔が可愛い~
フクロもいいけどおもちゃもいいね。
小麦ちゃん(^^)

虹はきれいに撮れましたね。

投稿: ちびほ | 2007年8月13日 (月) 11時52分

私もこれのキトン。モニターか何かのキャンペーンで
最近貰いました。でも食いつきが悪いです(´・ω・`)
小麦ちゃんはどうかな~?
おもちゃも良かったね。上目遣いの小麦ちゃん、
めちゃくちゃ可愛いですよ~(*´▽`*)
虹も綺麗!私も先日発見したのですが
あいにくカメラを持っていない時で残念。
すごく綺麗に撮れてますね(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2007年8月13日 (月) 11時55分

小麦ちゃんの誕生日、もうすぐなんですね!
いっぱい、おねだりしてね。
うちも、もらいましたよ。
こればかり食べているので、もう1袋
プレゼントに応募しました。

投稿: さっこ | 2007年8月13日 (月) 17時17分

お!虹!!

ピュリナは子猫用は好きだったんですが。
大人用は食べてくれなかったンです。
珍しく好き嫌いをした、唯一なご飯なんですよね。

投稿: パンダ | 2007年8月13日 (月) 20時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇黒猫さん◇
連日の熱帯夜ですぅ~ ^^; 暑い!!
このタイプの餌の仔猫用は食べたので大丈夫かな?と
量は考えないといけませんが・・・^^;
あとは運動のためにも、なにかオモチャを物色しようかと思ってます(笑

虹 こんな出方珍しいだなんて知りませんでした。
得した気分が倍増!!(笑


◇lizさん◇
緑の袋、新調しようか!(笑
でも、中に入ったまま動かないし・・・(寝ちゃう)
明日にでも物色しに出ようかと思ってマス。。。

虹、大きかったです!すぐ消えちゃいましたが ^^;


◇ちびほさん◇
15日なんですよ。1歳! 大人になれるのかなぁ~
じゃれてももに噛み付くのが減ってくれるといいのですが、難しそう ^^;
がんばってお腹の脂肪を燃やさなきゃいけません(汗

虹はいそいで外へ出ました。
久しぶりにこんな大きなの、見ました ^^


◇はなまるさん◇
あら、大ちゃん食べなかったのですか・・・
小麦はどうだろう…(仔猫用のお試しは食べたのですが)
オモチャはいつも100均なので、
奮発しても少し高いの物色しに行こうと思ってます(笑


◇さっこさん◇
1歳となれば、そろそろ成長も落ち着きますよね。
食いしん坊だから、体重管理に気を使います ^^;
この餌、食べるようなら、もう1袋買って応募しようと思います ^^
さっこさんのお宅は5ニャンだから餌代もたくさんかかりそう(笑


◇パンダさん◇
レオンちゃんもやっぱり好き嫌いあるんですね!
ウチのももはかなり酷いです。。。
小麦は多分大丈夫と思うんですが、話聞くとちょっと不安になりますね

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年8月13日 (月) 21時47分

小麦ちゃん、どんなプレゼントを貰えるかな?
楽しみですね~^^
このごはんはなっちゃんはおいしく食べました。
って、何でも食べるコなんですけど(笑)

投稿: リララ | 2007年8月13日 (月) 23時18分

もうすぐ誕生日、何がもらえるのかな?ワクワク^^
ソファーで寝転がってる様子が可愛いですね。
小麦ちゃんなら、何あげても面白可愛く遊んで
くれそうですね^^
虹すごくキレイ~♪おっきくてくっきりしていて見事ですね♪

投稿: mimio | 2007年8月14日 (火) 01時32分

小麦ちゃん、もうすぐ1歳なのですね。
大人ご飯になるんだぁ。
もう大人かぁ・・・、もう少しゆっくり成長してくれてもいいのにね。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年8月14日 (火) 17時07分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇リララさん◇
小麦に新しい猫じゃらしでも…(運動のため!笑)
しかし、15日朝時点でまだ買ってません!^^
これからかなぁ~
ごはん、食べてくれるとうれしいんですけど、これもこれからです(笑


◇mimioさん◇
豪華なプレゼントは我が家には似合わない(笑
小麦はだいたい何でも遊んでくれそうな気がします。
これから物色しに行こうかと・・・^^

虹、大きかったです。ひさしぶりに見ました~♪


◇ユキの飼い主さん◇
小麦でも大人になれるのかな~(笑
カラダの大きさは、もう十分なんですけどね!
仔猫時代が懐かしいです。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年8月15日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらしのない、足 | トップページ | 小麦 1歳♪ »