« ネコにかつお | トップページ | もも 6歳♪ »

2007年7月 6日 (金)

じゃこでリベンジ

ネコってかつお好きと思ってましたが、興味ないネコさんもいらっしゃるようで
ももが特別ヘンなわけではないことがわかり、少し安心しました ^^

今のところ、海苔とかつお、もも1勝1敗、小麦2連勝!
本日は残りのトッピング 『じゃこ』 に挑戦していただきますよ! ももっ!
(って、いつからチャレンジものになったのかしら・・・^^;)

この 『じゃこ』 、ペット用に塩抜きをしてあるそうです。

まずは匂いをチェック・・・

       クンクン・・・ 今日のはいいみたいよ♪
Img_1322













そして、カリカリの上にパラパラっと・・・
(昨日のことがあるし、少し不安)

Img_1332












おぉ~♪ 食べてますよっ! それもかなりお気に召したようで!!
(まさかじゃこだけ選んで食べてないだろうな・・・汗)

もも2勝1敗!勝ち越しです(笑)

もちろん、小麦も大喜び♪ の図 ↓
Img_1325













 * * * * *

明日は、ももの誕生日。
ひめネエネエさんからいただいた メイン『本物まぐろ』 の登場です。
J-Fan Dog’s 》 で人気ナンバーワンとのことで、期待できますよ♪

|
|

« ネコにかつお | トップページ | もも 6歳♪ »

コメント

じゃこさんはももちゃん小麦ちゃんのお気に入りリストに加わったわけですね。
食欲が落ちるとやはり心配です。
トッピングで味に変化をつけて食べてくれれば嬉しいことです。
明日はいよいよももちゃんのお誕生日♪
『本まぐろ』って大きな字で書いてありますが、メインはももちゃんですよね(笑)
楽しみにしています。

投稿: ひぃ~さん | 2007年7月 6日 (金) 17時26分

じゃこは2人ともお気に入りでよかったですね♪
かつおもおいしそうなのに、なんでかな??
いよいよ明日はお誕生日ですね。
私も「本マグロ」楽しみです(笑)

投稿: リララ | 2007年7月 6日 (金) 18時57分

人間が見ても美味しそう!!
うちの猫はササミが好きなんですけどね。
猫ちゃんによって好みってありますよね!

お誕生日ですかぁ!!
ちょっとはやめですがおめでとうございます!

投稿: パンダ | 2007年7月 6日 (金) 20時30分

この小さいカップのやつ、私がよく行くペットショップにも売ってました。
海苔もかつおもありました。
今度、買ってみます♪
次は本物まぐろ!?楽しみです♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年7月 6日 (金) 23時53分

わ~今日はももちゃんの誕生日~♪
おめでとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ6歳ですね☆
今日の「本物まぐろ」、楽しみですねぇ♪
ももちゃん喜んでくれるといいですね!
小麦ちゃんも連日ごちそうで、大満足ね( ´艸`)

投稿: あららん | 2007年7月 7日 (土) 00時54分

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
今日も、ごちそうだね!
食べっぷりよくて気持ちいですね。

投稿: さっこ | 2007年7月 7日 (土) 10時20分

7/7 ももちゃん 誕生日 おめでとう
きっと ももちゃん 弥生サンの心伝わって
喜んでるのでは

で・・・・ももちゃんが本当のお嬢様かな
好き嫌いもはっきりしてるし??ね
匂いや味に敏感な多分自然派の・・・

いっぱい食べて 元気でいてくださいにゃ

投稿: 黒猫 | 2007年7月 7日 (土) 13時24分

ももちゃ~ん、お誕生日おめでとう☆
今日は本物マグロでごちそうですね!!
これからも、ももちゃんの活躍(?)楽しみにしてます☆

投稿: べべ | 2007年7月 7日 (土) 16時44分

ももちゃん、お誕生日おめでとうね~♪
今日はももちゃんのところは晴れているのかな?
晴れていたら、天の川に織姫&彦星さんを探して
ももちゃんもお願いをしてごらんね~♪
小麦ちゃんにも教えてあげるんだよ~w

ももちゃん、おかあさんから素敵な誕生日を決めてもらったねw
そして本物マグロのプレゼントはどうだったかな?
digiおばちゃんにも感想を教えてね~w

投稿: digital pad | 2007年7月 7日 (土) 17時50分

ももちゃんが美味しそうに食べる姿をみると、
なんだか ほっとしますね(^^)
そして、お誕生日おめでとうございます!!
本まぐろへのリアクションが気になるところですが(笑)

投稿: すきっぱ | 2007年7月 7日 (土) 17時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ひぃ~さん◇
じゃこを選んで食べているようにもみえましたが、
カリカリも減ってましたので合格です(笑)
もともと少食ですが、やはり食べないと心配ですので、
トッピングで味の変化もいいようですね。
小麦のように、ガツガツ食べるももが見てみたいです ^^


◇リララさん◇
味の変化があって、良いようです。
小麦はトッピングなしでもいいのですけどね(笑)
かつおは小麦へ。無駄にならなくてらっき~♪


◇パンダさん◇
ありがとうございます♪
レオンちゃんササミですか!ウチはまだ食べさせたコトないです ^^;
何かのイベント!?の時にでも(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
トッピング、ユキちゃんも気に入ってくれるといいのですが…
ネコもそれぞれ好みがあるようですね。
「本物まぐろ」小麦が意外でしたよ。


◇あららんさん◇
ありがとうございます♪
大きな病気もせず(結膜炎と膀胱炎くらい)無事に
成長しています ^^
高級食材を食べなれていないので、
経済的にも協力的なニャンズですよ~(笑)


◇さっこさん◇
ありがとうございます♪
1週間ほど前にいただいたモノを小出しにしています(汗)
これからはまた、質素な食事に戻っていきます・・・


◇黒猫さん◇
ありがとうございます♪
ももは手のかからない、とても育てやすいコです。
ちょっとビビリのところもありますが、
愛すべき我が家のアイドル!
これからもよろしくニャね


◇べべさん◇
ありがとうございます♪
まぐろ尽くしでお祝いです(笑)
こちらこそ、これからもよろしくぅ~♪


◇digital padさん◇
ありがとうございます♪
今日はあいにくの梅雨空ですが、気温が低いので
膝の上に乗ってきて丸まってます♪
ももの願い事・・・
小麦がもう少し大人しくなりますように・・・かな(笑)


◇すきっぱさん◇
ありがとうございます♪
好きなモノを食べる時は一生懸命!
となると、いつものカリカリはもも的にはマズイのかしら(汗)
「本物まぐろ」小麦が意外でした ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年7月 7日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコにかつお | トップページ | もも 6歳♪ »