« すなぎも | トップページ | 視線の先には »

2007年7月 9日 (月)

どんな匂い?

夕食後、ももは毎晩、キッチンカウンターの上でしばらく時を過ごします。

↓ ももが敷いているのは、夫の帽子。 (もう3日出しっぱなし。早く片付けないと…!)

Img_1246














おかげで帽子は毛だらけ。
しかしこの帽子、かなり汗臭いと思うのだけれど、
顔埋めて眠ってしまう。
なんか、ヘンなニオイフェチなんてことはないよねぇ・・・

Img_1263














ももちゃん、クサくない??

            う~ん、ちょっとね・・・
Img_1255











やっぱりんだ・・・(笑)

|
|

« すなぎも | トップページ | 視線の先には »

コメント

遅くなっちゃいましたがももちゃん6歳おたんじょびおめでとーーぅ♪♪
(ちょうど7日からネットが使えなくなっちゃってしまって。。。泣。。やっと復活。)

ももちゃんみんなにおめでとうしてもらってよかったねッ♪

キャップ。。。ぺったんこになってて笑っちゃいました。ププ。
ネコってそういうにおいすきなのかな??Lennうちにきた友達の足とか必ずにおってるの思い出しました。

投稿: liz | 2007年7月 9日 (月) 23時04分

あはは~♪ももちゃんちんまり座っちゃって可愛い^^
このお顔のうずめ方には愛を感じますねぇ。
パパさんの帽子、ももちゃんにとってはきっと
いい匂いなんでしょうね!?

投稿: mimio | 2007年7月 9日 (月) 23時23分

ネコってヘンな匂い、好きですよね~!
lizさんも書いてますけど、足の匂い、よく嗅がれてます。。。
匂いには敏感なはずなのに!
なぜクサイ匂いは大丈夫なのか???

投稿: にーちん@キキログ | 2007年7月10日 (火) 01時18分

アハハ、ももちゃんにとってはいいニオイなのかな?
だってあまりにもくつろいでいるから(笑)
あまりにもペタンコで、最初は帽子って
わかりませんでした^^ゞ

投稿: リララ | 2007年7月10日 (火) 09時08分

あらら、帽子ぺったんこ。
でも、気持ち良さそうに寝てたらなかなか片付けられませんね(笑)。
ももちゃんはパパさんの匂いが好きなんですねぇ。
以前もルームサイクルのそばにいましたもんね。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年7月10日 (火) 10時41分

あれま、匂いフェチとな?
でも2枚目のお顔うずめてるももちゃんかわいい♪

そういえばわたしも、もっぷの足の裏の匂いかいだり、頭に鼻くっつけてフンフンしてしまうことがあります。
ありますっていうか、微妙な臭さがクセになりそう・・・ ←猫じゃなくて自分なのか!

投稿: べべ | 2007年7月10日 (火) 13時35分

ご主人の帽子だったんですね。
お顔うずめて可愛い~
ご主人のことが好きなんですね~
ももちゃん。

投稿: ちびほ | 2007年7月10日 (火) 16時43分

汗とお外の匂いがするのかな。
勿論、パパさんの匂いもね。
ちょっとクサイけど、それがまた好きだったりしますよね(笑)
ももちゃんのお顔、気持ちよさそうだもの^^

投稿: ひぃ~さん | 2007年7月11日 (水) 11時52分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇lizさん◇
ありがとうございますぅ♪
ブログしてなかったらこんなにおめでとうなんて
言ってもらえないもんね!嬉しいです ^^

何かの上に乗るっていうのが当然のようになっているのかなぁ
あと、とりあえず匂ってみる!(笑)


◇mimioさん◇
愛、感じますか(笑)
ウチはネコを含めて女系家族なので、夫は人気を独り占め!?
ももは私より夫に甘えますね~♪(おやつ催促とか)
また夫も甘いんだ。これが・・・^^;


◇にーちん@キキログさん◇
慣れた匂いに安心を感じてるのでしょうか?
嗅覚は人間より優れてますからねぇ。
とりあえず、新しいモノは必ず一度は匂いチェックしますよね(笑)


◇リララさん◇
帽子ペッタンコです(笑)
何かの上って落ち着くのかなぁ?
ランチョンマットの上とかでも寝そべることがあります・・・
困ったニャンです。


◇ユキの飼い主さん◇
ももは甘え上手ですよぉ。
タイミングよく「ナォ~」って鳴くんです。(特に夫に対して)
またそれが可愛いんです(親バカ)


◇べべさん◇
もっぷちゃんの足の裏の匂いはどんな?(笑)
ネコってそんなに強烈な匂いってしないですよね!
自分で毛繕いするくらい綺麗好きなんだし・・・
クセになる匂い・・・わかる気がします ^^


◇ちびほさん◇
ももは私からおやつが貰えないとわかると、夫に甘えます。
また、夫も甘い!!
ま、いいんですけどね(笑)


◇ひぃ~さん◇
嫌な匂いではなかったのでしょうね(笑)
早く片付けないとって思いながら3日もそのままだった…
十分堪能してもらえたと思います ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年7月11日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すなぎも | トップページ | 視線の先には »