« 落ち着いてきた? | トップページ | 小麦、病院へ行く »

2007年7月18日 (水)

捨てられない袋

箱やら袋やら・・・ ネコが入り込んでしまったら、捨てられなくなりますよね!
1週間ほど前から出現した、緑色の袋。
中身を出して、小麦に進呈いたしました。

Img_1445














中に入って、ひたすら毛繕い。
すっかりお気に入りのようです。

Img_1447














↓ シッポは今も苦手のようです ^^;

Img_1449














にらまれてしまった ^^;

Img_1448














暑くないの? 袋の中・・・ って心配していましたが、
しばらくしたら、頭、出していました。 やっぱり暑かったのね(笑)

Img_1451













はい。後はゆっくりお休みください♪

Img_1452

|
|

« 落ち着いてきた? | トップページ | 小麦、病院へ行く »

コメント

緑色の袋、スゴイ気に入りようですねー(笑)
袋の中の撮影が、とってもお上手!!
チビッコたちが遊ぶバルーンの中にでもいるかのような
緑がかった小麦ちゃんが、なんだかとても面白いです(笑)

そして、遅ればせながら200記事越え、おめでとうございます(^^)
写真にも文章にも、温かみがあって大好きなブログです♪
これからも楽しみにしておりまーす(^。^)

投稿: すきっぱ | 2007年7月18日 (水) 16時26分

かわいい~
袋の中で毛繕い。
しっぽには逃げられちゃうんですね~
自分のしっぽなのにねぇ(^^)

投稿: ちびほ | 2007年7月18日 (水) 17時47分

小麦ちゃん、すごく楽しそ~う♪
中で毛づくろいしてたなんて相当くつろいでいた
のですね。
最後の2枚、にゅる~っと出てきた小麦ちゃんが
可愛いな^^
200記事おめでとうございます☆毎日続けることって
なかなか大変ですよね。
これからもももちゃん&小麦ちゃんの可愛い姿を
楽しみにしています。

投稿: mimio | 2007年7月18日 (水) 21時23分

あはははっ 頭は出しても体は入ったままなのですね。
そんなに好きなのかぁ~(笑)。
猫さんに気に入られてしまった箱や袋、なかなか捨てれないですよね。
私の所では8月からゴミ収集が有料になるので今月中にすべて捨ててしまいたい所なのですが・・・・、なかなか迷ってしまっております(泣)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年7月19日 (木) 01時00分

この間から登場しているその緑の袋、相当お気に入りなんですね!(^^)
ほかの袋とは小麦ちゃん的に何かが違うんでしょうか?
時々わからないですよね~、何がそんなに気に入ってるの?って。
ホント、捨てるに捨てられないですよね!

投稿: にーちん@キキログ | 2007年7月19日 (木) 01時31分

緑色の袋、昨日も登場してましたね。
物を大切にするっていいことです。小麦ちゃん、偉いよ^^
でも袋の中で毛繕い、暑くないの?(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007年7月19日 (木) 10時45分

とうとう小麦ちゃん専用になったんですね。
良かったね~小麦ちゃん。(^-^)フフ
もうすぐ一歳との事ですが、まだまだ子猫の名残が
あるような可愛いお顔ですね(*^^)
最後の暑くなって出てきちゃう所も可愛いです。
しっぽのお手入れも頑張ってね☆

投稿: はなまる | 2007年7月19日 (木) 12時34分

度々登場してる緑の袋、やっぱり小麦ちゃんのお気に入りだったんですね~☆
1週間も遊んでるなんて、物持ちイイ!

箱入り娘ならぬ、“袋入り娘”ですね!

投稿: べべ | 2007年7月19日 (木) 17時04分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇すきっぱさん◇
袋、もうボロボロです ^^;
何故、こんなに入りたがるのか、ナゾ・・・

大好きだなんて言っていただいて、嬉しいです!
ありがとうございます!


◇ちびほさん◇
お腹がつかえて!?シッポまでとどかない!(笑)
でも、その必死さが見ていて可愛いんです(←親バカ)


◇mimioさん◇
カメラ向けても毛繕いをやめる様子もなく、ひたすらって感じです ^^;
この時期、袋の中って暑そうなのに、ねぇ…(笑)

ブログ、自分でもよく続いているな~なんて思ってます。
読んでくださる方に感謝!です!


◇ユキの飼い主さん◇
中に入ると大人しいので、袋を広げて「ほれ!」って誘導します(笑)
しかし、もう、ボロボロです ^^;
出来れば有料になる前に「ゴミ」は処分したいですよね。
でも、ユキちゃんにとっては「ゴミ」でなくて「宝物」かな?(笑)


◇にーちん@キキログさん◇
もうボロボロですよ~!
取っ手に頭突っ込んでタスキがけになったと思ったら、
お腹がつかえて抜けなくなって、はさみで切りました(笑)
他で寝ている間に処分を考えねば・・・!


◇ひぃ~さん◇
ももは反応示さないんですけどね。小麦には何か感じるモノがあるのかな?
大切に扱っているとは思えません。ボロボロです・・・
そろそろ片付けなくては・・・と思っております(笑)


◇はなまるさん◇
もうすぐ1歳。この半年でぐ~っと成長しました ^^;
いたずらっ子のような顔ですけどね(笑)
シッポの毛繕いは苦手なんですよ ^^


◇べべさん◇
もうボロボロです。
そろそろ片付けないといけません。この袋・・・
箱やら袋やら・・・何故こんなに入りたがるのでしょうね!(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年7月20日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着いてきた? | トップページ | 小麦、病院へ行く »