« 台風4号 | トップページ | 落ち着いてきた? »

2007年7月16日 (月)

上下関係は?

キャットタワーのボックスで2ニャンが対峙。

Img_1390


















上にもも。 中に小麦。
もものシッポにちょっかいをだす小麦ちゃん。

Img_1393
















遊んであげているのか、遊ばれているのか・・・

Img_1394
















こっちを向けば、シッポで遊ばれることもない・・・!
見詰め合って、この先仲良くなってくれればいいのですが、
これがなかなか・・・

ボックスの後ろに目をやると・・・

Img_1395
















小麦、おしりはみ出してます ^^;
後ろ足きつそうなんだけど。

Img_1398
















そして最後の1枚。
ももがりりしく見えます。
この写真をみる限り、いつも小麦に追いかけられて逃げ回っているとは
思えませんね(笑)

  * * * * *

台風のあとは、地震・・・
被災された方、お見舞い申し上げます。

  * * * * *

今日で200記事になりました。
これも、読んでくださる皆様があってのこと。感謝いたします。
何事も飽きっぽい私としては、かなり頑張っているのではないかと
自負しておりますが・・・^^;
これからも、マイペース更新でやっていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

|
|

« 台風4号 | トップページ | 落ち着いてきた? »

コメント

二匹で遊んでて可愛い~!!
ツーショット、良いですね!!!

200記事ですか!
おめでとうございます!!

投稿: パンダ | 2007年7月16日 (月) 19時57分

200記事おめでとうございます。
続けるのって大変ですよね。
ももちゃんと小麦ちゃんに会えるのを楽しみに
訪問させていただいてます。
小麦ちゃんが可愛い~
猫は上にいるほうが優位だって言いますものね。
ももちゃん凛々しいです。
ガンバですよ。ももちゃん。

投稿: ちびほ | 2007年7月16日 (月) 20時07分

200記事、おめでとうございます♪
これからも、ももちゃん小麦ちゃんの可愛さ、たっぷり見せてくださいね♪
2にゃん、追いかけっこが多いと言ってもちゃんと上下関係は分かっているのかもしれませんね。
いいですね、この感じ♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年7月16日 (月) 22時52分

今日はももちゃん、なんとなく余裕のあるような表情に見えますね。
やっぱり高い位置をキープして、優位に立ってるから???

200記事!おめでとうございます!
私もかなり続かないほうなのですが、
ブログだけは何とか続けています・・・
やはり読みにきてくださる皆さんのおかげですね。
これからも一緒にがんばりましょう!

投稿: にーちん | 2007年7月17日 (火) 01時26分

200記事、おめでとうございますぅ♪
弥生さんがももちゃんと小麦ちゃんの姿を
やさしく見つめてきた立派な足跡ですねw
私もコツコツがんばろうっとww

ももちゃんが上をキープしているから、
やっぱり小麦ちゃんはももちゃんを
「おねえちゃんはえらいんだよっ」って
認めてるんですね♪


山形は震度3でしたが、横揺れが長く続き、
すごく怖かったです・・・。
余震も怖かった・・・。
ニャンズ5匹を抱えて、どうやって避難したらいいのか、
本当に現実的に考えなくちゃなぁ・・・と思ってます。

投稿: digital pad | 2007年7月17日 (火) 08時54分

うちはボックスの中にショコ、上にもものパターンです。
上からももがチョッカイを出します。
ももちゃん、貫禄ありますよ、小麦ちゃんに追いかけられてるなんて思えません。
うちのショコもそうですが(笑)

200記事、おめでとうございます。
これからも楽しませてくださいね。
ももちゃんと小麦ちゃんの関係はうちの子たちと似ているので楽しみなんですよ^^

投稿: ひぃ~さん | 2007年7月17日 (火) 10時36分

200記事、おめでとうございます!!
ももちゃん&小麦ちゃんの成長の証ですね。
これからも楽しみにしています♪
マイペース、が一番ですよね(*^^)

キャットタワー同じです~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
二人はBOXが好きなんですね~。
家はハンモックの方で良く寝ています。
BOXの中に敷いてあげるの良いですね。
私も冬になったらしてみます♪
本当に最後の写真のももちゃんはきりっとして凛々しいです☆
お姉ちゃんだもんね(*^^)

投稿: はなまる | 2007年7月17日 (火) 12時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇パンダさん◇
なかなかツーショットが撮れないんですよ。
小麦が近づくとももが逃げるので・・・
ですから、こんな光景とても珍しいんです ^^;

パンダさんのように、毎日更新はなかなかできませんが、
これからも猫バカブログ、よろしくお願いしますね ^^


◇ちびほさん◇
自分でも頑張ってるなって思っちゃいます(笑)
いつも逃げ回ってばかりのももですが、
このときは上から小麦を見下ろしてました ^^

これからもよろしくお願いしますね♪
私もアラレさんとカリンちゃんに会うのを毎日楽しみにしています♪


◇ユキの飼い主さん◇
上下関係、わかってくれているといいのですが、
とてもそんな雰囲気ではありません・・・(涙)
気がつけば、ももの首に小麦が噛み付いていたりします。

中身の薄い私のブログですが、これからもよろしくお願いしますね ^^;
私もユキちゃんの成長ぶりが楽しみです♪


◇にーちん@キキログさん◇
余裕があるように見えるだけで、内心はかなりドキドキしていると思います ^^
あそこに上ったのも、小麦に追われてって感じでしたから(笑)

読んでくださる方がいるって嬉しいですよね!
これからもよろしくお願いしますね♪


◇digital padさん◇
ブログを始めた時はももだけだったのに、数日後に
小麦が加わって、おかげでネタが次々と・・・
(って、かなり苦労してますが…^^;)

上下関係、わかっているといいのですが、とてもそんな雰囲気では…
2にゃん仲良く、がたくさん見れるといいのですけど(苦笑)

山形で震度3ですか!かなり広範囲で揺れたんですね。
地震や台風のたびに、もし避難とかなったらネコどうすれば…
って考えてしまいます。
準備はしておかなければいけませんね。


◇ひぃ~さん◇
いつもだと、BOXの中のももに横から小麦がチョッカイを・・・
って感じなのですが、このときは逃げて上に(笑)
この顔を見る限り、気が強そうに見えますが、実際は…^^;

私もショコちゃんももちゃんに会えるのを楽しみにしています。
お互い、ネコダンゴが夢ですね(笑)


◇はなまるさん◇
ありがとうございます♪
ブログを始めて数日後に小麦を引き取ったので、
半分は小麦の成長日記かも!?
大吉くんの成長も楽しみにしていますよ~♪

BOXの中に敷いてあるのは100均で買ったクッションです ^^;
サイズがピッタリで、ネコも気に入っているようです。
さすがにこれからは暑いと思いますが…(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年7月17日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風4号 | トップページ | 落ち着いてきた? »