« 誕生日を決めよう! | トップページ | バンダナ♪ »

2007年6月28日 (木)

頭の中を覗いてみよう!

以前 『Tシャツメーカー』 なるものをやりましたが、
今回は 『脳内メーカー』 に挑戦です(笑)
前回と同様、名前を入力すると、脳内イメージが表示されます。


まずはももから・・・
ももちゃんの脳内イメージ
悩みがいっぱい!?(笑)
でも、アタマのなかがスカスカ・・・


そしてお次は小麦・・・
小麦ちゃんの脳内イメージ
悪巧みを考えているのか、それを秘密にしているのか・・・
彼女の悩みとは!?(笑)


ちなみに、わたくし、本名を入力してみたのですが・・・
見事に 【休・休・休・・・・・】 しかありませんでした(爆)
当たってる!!

|
|

« 誕生日を決めよう! | トップページ | バンダナ♪ »

コメント

ももちゃんの「H」が気になりました・・・。

これ面白いですよね!
でも怖いから自分のは試していません。
だって「怒」とかばかりだったら嫌だもん(笑)

投稿: パンダ | 2007年6月28日 (木) 21時05分

ありゃ、弥生さんわたしと一緒だ!
わたしも「休」いっぱいで、真ん中にひとつだけ「欲」が・・・
当たってるぅ!って思いました。

小麦ちゃんってば、かわいいお顔で実はワルだったのね!?
でも小麦ちゃんのワルなら許せます。

投稿: べべ | 2007年6月28日 (木) 21時43分

こんばんわ
ももちゃん真ん中のHが意味深だことw
小麦ちゃんの悪巧みとは・・・ももちゃんにかw
弥生さん、休み。それも本能でしょうかww

投稿: snail | 2007年6月28日 (木) 23時22分

あはははっ 面白~い!!
ももちゃん・・・、大人だなぁ。
真ん中にHだなんて。
小麦ちゃんもなにかを企んでいるのだろうか・・・(笑)。
うちもそうだったのですが、人間もよりも猫さんの頭の中の方が人間っぽい感じになってますよね(笑)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年6月28日 (木) 23時24分

あ、これやった事あります。(^^)
でも、ももちゃんの脳内には爆笑!(≧∇≦)
ももちゃん・・・一体どうした・・・

小麦ちゃんの頭の中は色んなものが渦巻いてますね~。
でもそれが「悪」に包まれちゃってるのは怖い!(笑)

投稿: にーちん@キキログ | 2007年6月29日 (金) 01時24分

これ、他の方のブログで今見てきました。
面白いですね。
ももちゃん、すっきり!
小麦ちゃん、色々と満載ですね(笑)
これからチャレンジしてみます。怖いですが。

投稿: ひぃ~さん | 2007年6月29日 (金) 09時38分

あはは~!!!!うけますね~!!!
ももちゃんやっぱりなやんでたのね。。。
小麦ちゃんはいろいろおいそがしそうな感じで。。
あたしはやってないんですがLennやったら、ももちゃんみたいにすかすか系でまわりが「遊」だらけでまんなかに「愛」でした。
たしかに食や睡眠より遊ぶ!が一番だからあってるなぁと。これって微妙にあたりますよね。偶然?

投稿: liz | 2007年6月29日 (金) 10時26分

ももちゃん、悩みすぎ~!どおしたのぉ~!?
小麦ちゃんの悪は気になるぅ~(((゜д゜;)))
これ、私もやりましたよ!
うちは、けっこう当たってるかも!って思いました。
前Tシャツのやつやった時は、わけわかんなかったですけど。

投稿: あららん | 2007年6月30日 (土) 00時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇パンダさん◇
スカスカの真ん中に「H」ですもんね(笑)
「悩」とか結構当たってるのかもって思います。
私のなんて「休」のみ!正解ですよ(笑)


◇べべさん◇
「欲」がありましたか(笑)
わたしは「休」一色でした ^^;
偶然とはいえ、結構当たってる~~って思いました(笑)


◇snailさん◇
お遊びとはいえ、結構的を得ている感じで楽しめました ^^
ももも小麦も(笑)
特にワタシが!(爆)楽することばかり考えていたりして ^^;


◇ユキの飼い主さん◇
ももも小麦も、ウンウン!ってうなずけるんですよね(笑)
よくできてるなぁ~!って感心しちゃいます。


◇にーちん@キキログさん◇
ももの「悩」と小麦の「悪」がいいでしょ♪
悪巧みか悪戯か・・・イタズラならかわいいもんです ^^
偶然とはいえ、けっこう当たってますよね(笑)


◇ひぃ~さん◇
ぜひチャレンジしてください ^^
「もも」と「ももちゃん」でまた違ってくるのですが、
ウチの場合、「悩」のほうがぴったりだったので
コチラにしました(笑)


◇lizさん◇
Lennちゃんステキですね~♪
「遊」に「愛」ですかぁ~♪♪
元気に遊んで、lizさんの愛を感じて、まわりに愛を振りまいて
って感じなのですかね(笑)


◇あららんさん◇
かりんちゃんとさくらんぼちゃんは「愛」がイッパイでしたね~♪
うっうらやましいっっ!!
ウチの2匹にはこれっぽっちもありませんでした(涙)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年6月30日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日を決めよう! | トップページ | バンダナ♪ »