« 出ておいで~ | トップページ | 狙いは… »

2007年6月 8日 (金)

お風呂の後の楽しみ

入浴後 (夫のです)、小麦はいつも楽しみにしていることがあります。

それは・・・ パットゴルフ!
といっても、もちろんネコがパターをあやつるワケではありません(当然ですよね)。
夫は風呂上りに練習をするのが日課になっています。

小麦は、転がるゴルフボールが大好きなのです ^^

カップの前に陣取り、転がってくるボールに猛進! 夢中です(笑)

Img_1133
















ボールを止めたり・・・

Img_1129
















カップにアタマやウデを突っ込んだり・・・

Img_1134
















Img_1135
















やりたい放題です。

Img_1125
















Img_1043











夫はそんな小麦が邪魔ではあるのですが、
毎晩のお楽しみのひとつとなっているようです。

ネコ、大満足! (笑)

|
|

« 出ておいで~ | トップページ | 狙いは… »

コメント

はじめまして♪
「猫だいすき」からあそびにきましたぁw
小麦ちゃんもゴルフボールをおいかけますかっ!
我が家のニャンズもパター練習をすると必ずどこかにボールを追いやってしまいますw
おもわず微笑みながら小麦ちゃんのお楽しみの姿を見てましたぁ♪
また遊びに来ますねww

投稿: digital pad | 2007年6月 8日 (金) 17時16分

これは楽しくてたまらないでしょう。
お写真を見ているだけで、私も楽しくなりました^^
でも練習にはならにかな(笑)
ご主人さまと小麦ちゃん、いいコンビですね。

投稿: ひぃ~さん | 2007年6月 8日 (金) 19時58分

ほんと、ご主人と小麦ちゃん
いいコンビですね。
小麦ちゃん!カッコイイ!

投稿: さっこ | 2007年6月 8日 (金) 20時02分

小麦ちゃんがホールインしちゃってますね♪
旦那さまと小麦ちゃんの楽しいひとときですね^^
ボール拾いもしてくれるかしら?(笑)

投稿: リララ | 2007年6月 8日 (金) 21時44分

以前は、ももちゃんが旦那様のフィットネスバイクの所に行ってましたね(笑)。
2にゃんともお父さんのする事が気になるんですねぇ。
これじゃ、旦那様打てませんね(笑)。
奥にももちゃん発見♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年6月 8日 (金) 23時23分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇digital padさん◇
初めまして。訪問&コメントありがとうございます♪
ユキさんの所でご一緒させていただいているかと…^^
ゴルフボールくらいの大きさが、転がすのに丁度いい
大きさのようです(笑)
夫がお風呂から出ると、部屋の前で待機しているんですよ!


◇ひぃ~さん◇
「邪魔ですよ~」と小麦に話しかけながら練習しています。
転がすのに丁度いい大きさのようです。
ももの邪魔のしかたはまた違って、
パターにスリスリ、そしてコース上で座り込みです(笑)


◇さっこさん◇
小麦の行動に邪魔されつつも「こいつ、可笑しい~」
と言って楽しんでいます。
ボールを追う目が真剣です(笑)


◇リララさん◇
転がってくるボールに手を出すのですが、
タイミングがあわず空振りしたりするしぐさが笑えます。
ボール拾いは…してくれません ^^;


◇ユキの飼い主さん◇
人間のすることが気になるんでしょうか…
ももも妨害するんですよ(笑)
小麦は転がるボールを追いかけますが、
ももはコース上に横たわるのでボールがカップまで届きません。
練習にならないのです ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年6月 9日 (土) 08時30分

こ、これは楽しそう・・・!
確かに練習にはならなそうですけど、
ゴルフよりも楽しいのでは?
(ってそれは言い過ぎですか?(笑))

投稿: にーちん@キキログ | 2007年6月 9日 (土) 09時30分

小麦ちゃん楽しそうに遊んでますね。
練習にはならないでしょうが楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

ソファーの下に入りこんじゃった小麦ちゃん可愛いです。
出てこないときは美味しいものでつるのが一番ですね~

投稿: ちびほ | 2007年6月 9日 (土) 15時57分

これは楽しそう!!

今日、スポーツ店でゴルフのキャディーバックの可愛いのを発見!!!
「可愛い~!欲しい~!」って騒いだら・・・。
夫から「お前、クラブも持ってないジャン」って。
そうです。
ゴルフはできません(笑)

投稿: パンダ | 2007年6月 9日 (土) 17時33分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇にーちん@キキログさん◇
邪魔と思いつつも楽しんでるようです。
時々行方不明になるボールを捜すのは私の仕事です…- -;
以前はももがコース上にラフ(よじれ)を作ってくれていました(笑)


◇ちびほさん◇
夫が風呂から出ると部屋の前で待機します。
小麦も楽しみにしているんですね(笑)

ソファに入り込んで、内側のスポンジ状になっているところを
ボロボロにしてくれていました(泣)


◇パンダさん◇
毎日1人と2匹で風呂上りに玉ころがしに高じてます。
キャディバッグですか!?
インテリアとして飾るとか、レオンちゃんの隠れ家…
なんてのはどうですか!? ムリムリ

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年6月10日 (日) 11時10分

ホントに 和やかな一枚ですね
小麦ちゃんのオイタが楽しいパットゴルフ練習ですね
でも練習にはならず
でも それがたのしいのでしょうね
もも姉さんのコースアレンジャー
小麦ちゃんの熱狂的ギャラリー
なんてね・・・
ボール拾いはしてくれなくても 返してくれればいいのですがその様子なさそう

投稿: 黒猫 | 2007年6月10日 (日) 22時45分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇黒猫さん◇
確かに(笑)私とももはギャラリーですね!
小麦はコースを読むキャディ…の見習い!?
毎日の日課。ネコも人間も大満足です ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年6月11日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ておいで~ | トップページ | 狙いは… »