« そこぢゃない | トップページ | 出ておいで~ »

2007年6月 6日 (水)

久しぶりの戦利品

久しぶりに懸賞の当選品が届きました♪
思えば5月は1つも届かなかったなぁ・・・ シミジミ…

届いた賞品は・・・

キューピー 『シニア・ベジタブル&フルーツマイスターが選んだ 旬のこだわり野菜』
Img_1150













キューピーマヨネーズ・ムーミン(瓶) が可愛いです(笑)

最近ネコ関係が当らんなぁ~
(4月当選も「春の有機野菜セット」・・・野菜だった。他は小物…)
・・・と思っていたら、届きました♪

『ピュリナワン チキン 子ねこ用 100g』
小麦ちゃんのだよ~♪
Img_1152











2日分はないな ^^;

|
|

« そこぢゃない | トップページ | 出ておいで~ »

コメント

わ!!当選してるんですね!
一時期、懸賞にはまった時期がありますが・・・。
あまりのくじ運のなさに諦めました・・・。

小麦ちゃん用。良かったね♪
ムーミンの瓶のは私も持ってます!買いました・・・。

投稿: パンダ | 2007年6月 6日 (水) 20時33分

懸賞かぁ・・・・・。
私はどうせ当たらんだろと応募もしないで諦めてるところがありますが、先日、一眼レフカメラの懸賞に応募してしまいました(笑)。
当たって欲しいなぁ。
どのくらい応募してどのくらい当たりますか?
小麦ちゃん、よかったねぇ。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年6月 6日 (水) 22時43分

懸賞・・・毎月当たるんですか?
すごいたくさん応募してるとか・・・?それともものすごいクジ運がいいとか!?
私は懸賞もクジも、そうゆうの全部ダメです・・・。
特に気合いを入れたり、絶対欲しいものだとはずれる確率99%・・・
どうしたら当たるのでしょう?(´□`;)
↓の小麦ちゃんの砂かけめちゃ可愛いです。
おもしろいですね~。
さくらんぼは、夢中に掘りすぎて、トイレから出てくると顔が砂まみれ・・・(笑)

投稿: あららん | 2007年6月 7日 (木) 00時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇パンダさん◇
滅多に当らないので、もう止めようかな…と思うと
何かしら届くのです ^^;
ちなみに宝くじは最高で300円です(爆)


◇ユキの飼い主さん◇
ネット懸賞は滅多に当選しないです・・・
応募する人が多いんでしょうね。
地元のスーパーとか、商品のバーコード送るとかのほうが確率はいいかもです。
私の場合、質より量的なところがあるので、
欲しい物が当ることはほとんどありません・・・
カメラ、当るといいですね!


◇あららんさん◇
小麦のトイレ、面白いでしょ!
顔が砂まみれのさくらんぼちゃん、想像すると可笑しいです(笑)
夢中なんですね!

クジ運…悪いと思います。
欲がありすぎるんですかねぇ。
今までの1番はテレビ!
ビンゴゲームで一抜けしてアクオス22型をGETしました。
当時価格が20万円。今だと同じ値段で37型が買えちゃう。微妙・・・
その時、運を使い果たしちゃったかも(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年6月 7日 (木) 09時14分

野菜!いいな~。
うちは主人が応募した懸賞で
梅干しが当たりました。
最近は、私のほうはバタバタしていて
懸賞が出せなくています。

投稿: さっこ | 2007年6月 7日 (木) 16時23分

小麦ちゃん しっかりCMだな

でも なんか 満足げに見えますね・・うっとり

色気より じゃれ気より 
   眠気より  よりわたしゃ食い気

投稿: 黒猫 | 2007年6月 8日 (金) 00時37分

◆◆コメントありがとございます◆◆

◇さっこさん◇
久しぶりの当選でした!
トマトがとても美味しかったですよ♪
ご主人も応募されるのですか!?
梅干当選おめでとうございます♪


◇黒猫さん◇
寝ているところに置いて撮影してみました(笑)
ふつう、餌を変えるときはいつもの餌に混ぜながら…
って聞きますが、小麦の場合
新しい餌オンリーでも食べてくれます。
好き嫌いナシで、助かりますワ ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年6月 8日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこぢゃない | トップページ | 出ておいで~ »