« 嘘のようなホントの話 | トップページ | 誕生日を決めよう! »

2007年6月26日 (火)

のどかになるか?

少し前に我が家の餌事情を記事にしました。
あれ、【ブログでお試しキャンペーン】 なるものの応募を兼ねての記事だったのですが・・・

みごとに 当選 いたしました~♪ パチパチパチ(一人で盛り上がる)

届いたのは、希望商品 『私は のどか』~ストレス環境でもくつろげる生活を考える~
GABA・ハーブ類・ミルクカルシウムなどの成分を配合。 ほぉ~・・・

                ストレス環境・・・
Img_1270











2にゃんとも食べてくれるかな~?

             私は好き嫌いしないわよ♪
Img_1272












さっそくいつもの餌に、少しずつ混ぜて与えてみましょう。

Img_1273












食べてる食べてる・・・

はたして、2匹は 『のどか』 になるか?(笑)

|
|

« 嘘のようなホントの話 | トップページ | 誕生日を決めよう! »

コメント

当選おめでとうございま~す(笑)
ストレス環境・・・ももちゃん用?
ももちゃんスリスリしてますね。
小麦ちゃん可愛い~(^^)
ご飯の器も可愛いですね。
2匹とも美味しそうに食べてます。
のどかになるといいですねー。
特にちいせいの・・・(だっけ?お義母様風)

投稿: ちびほ | 2007年6月26日 (火) 12時31分

当選 おめでとうございます!!
私はこういうのは当たったことないんです^^;
「のどか」って名前が洒落てますね。
パッケージも素敵♪
ももちゃん、小麦ちゃんがのどかな子になったら教えてください。
うちのももにも試してみますから(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007年6月26日 (火) 16時00分

これは しっかり宣伝に使えそうなパチリですね

①食事療法前  :ストレス環境・・・
しょげてる元気がない猫ちゃん用

②食事療法後  :私は好き嫌いしないわよ♪
ほらこんなに元気に それにスマートでしょ
それにちょっと凛々しいでしょ

とまあ こんな具合に悪乗りしてみました


うまいこと 芸達者な2猫ちゃんですね((笑い))

投稿: 黒猫 | 2007年6月26日 (火) 22時42分

当選おめでとうございま~す♪
ももちゃん、ご飯にスリスリしてるみたい♪
ももちゃんも食べてますねぇ。
のどかかぁ。
のどかってどんな感じでしょうか(笑)?

投稿: ユキの飼い主 | 2007年6月26日 (火) 23時43分

弥生さんすごいいっぱい当たってないです??
あたしこういうの応募しても当たったためしないんですけど。。。ちょっと運わけていただきたいです~
小麦ちゃんのどかな子になるかな~どきどき♪
入ってる成分、人間も落ち着けそうなものばかりですね♪

投稿: liz | 2007年6月27日 (水) 09時19分

当選おめでとうございます♪
福娘’sですね、ニャンズさんたちw
2にゃんとも「のどか~w」になることを期待していますよぉ!

↓ 小麦ちゃん、4キロ超えましたか?!
一時期クリークも4キロ超えそうでしたが、
自然に食事量が落ちて、
今は3キロ半ばくらいだと思います。
でもチョコは女の子ですが4キロあります。
もしかして小麦ちゃんは骨格もおおきいのかな?

投稿: digital pad | 2007年6月27日 (水) 12時52分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ちびほさん◇
ストレス環境・・・だとももかな?(笑)
のどか希望は小麦です!
もう小さくなくなってしまいましたが・・・^^;
器は100均です。お魚と肉球がかわいいでしょ♪


◇ひぃ~さん◇
小麦は好き嫌いなく食べるんですがね。
ももは「私はきれい」のほうが好みのようです・・・
今のところ、「のどか」ではなく、
夏バテ気味で多少「静か」になった小麦です(笑)


◇黒猫さん◇
いつもステキなコメントありがとうございます♪
そっかぁ~食事療法だ!(笑)
ここ数日、梅雨の中休みで気温が上昇。
2ニャンは夏バテ気味です ^^


◇ユキの飼い主さん◇
ネコの味覚は鈍いって聞いたことがあるのですが、
やはり好き嫌いはありますね。
(小麦はほとんどありませんが)ももは「のどか」より
「きれい」のほうがよく食べます。
「きれい」もいいけど、2ニャンそろって「のどか」に
なって欲しい!!(笑)


◇lizさん◇
当たってないですよぉ~。
届いたら喜んでブログに載せちゃうのでそう感じるだけです。きっと ^^;
「のどか」になってくれること、期待しているんですがね~
今は暑さでバテバテ、「静か」ですよ(笑)


◇digital padさん◇
福娘かぁ~♪ 確かに我が家は2ニャンのおかげか
楽しい毎日ですぅ♪
2ニャンが「のどか」になって仲良くなってくれると
もっといいのですが ^^;

小麦は見かけは細身なんですよぉ…
骨太なのでしょうか。
食事量が自然に落ちるなんて小麦には考えられない・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年6月27日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘のようなホントの話 | トップページ | 誕生日を決めよう! »