« 天罰!? | トップページ | 成長の証し »

2007年6月20日 (水)

待ちネコ来たらず

最近よく、勝手口から外を眺めている小麦。

昼も・・・
Img_1230
















夜も・・・
Img_1253
















暑くなってきたから、風通しのいいところを求めているのかな?
それとも、先日の外ネコさんが通るのを待っているのかな?

でもね、雨が降っているときは、来ないと思うよ。小麦・・・(梅雨だし)

ひとつ、耳寄りな情報を!!
君たちが昼寝しているとき、外ネコさん、庭をパトロールしていたよ ^^
(雨が上がったとき)

             ウッソ~!!
Img_1228
















本当!!(笑)

|
|

« 天罰!? | トップページ | 成長の証し »

コメント

うちの子たちも勝手口から外をよく覗いています。
今も勝手口でももがケケケ・・・と意味不明な言葉で何かとお話中です。
先日のねこさん、来ているんですね。
会いたいよね、小麦ちゃん。振り向いたお顔、ナイスです!(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007年6月20日 (水) 18時19分

小麦ちゃん、外猫さんをずーっと待ちわびているんですね~。
きっとそのうちまた会えるよ♪
室内猫ちゃんが、外の世界を見つめる眼差しって
真剣そのものですよね^^
お外の世界への憧れもあるんだろうな~

投稿: mimio | 2007年6月20日 (水) 23時07分

小麦ちゃん、一足おそかったようで^m^
なんだか最近の写真をみてると、
小麦ちゃん、だいぶおなかまわりがふくよかになってきたような・・(笑)
ほんとに大きくなりましたね~(*^。^*)

投稿: すきっぱ | 2007年6月20日 (水) 23時43分

あはははっ 小麦ちゃん残念。
外猫さんに会えなかったのですね。
「ウッソ~!!」のお顔、ホントにそう言ってるみたいです。

もう、梅雨時期なのですね。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年6月21日 (木) 00時00分

小麦ちゃん残念~
外猫さんが来たら「しゃ~」って挨拶する
のでしょうか?w
「え!?」って小麦ちゃんの顔、笑っちゃいましたぁ

投稿: snail | 2007年6月21日 (木) 00時19分

小麦ちゃん、あんなにしっぽを膨らませてたのに、
(あれ?それはももちゃんの方?)
また外ネコさんと会いたいんですねー!

今日は小麦ちゃん、会えなかった見たいですけど、
外ネコさんは毎日来て入るんですかね?
そしたらいつかは会えるよきっと!

投稿: にーちん@キキログ | 2007年6月21日 (木) 02時05分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ひぃ~さん◇
ひぃ~さんのお宅のように、言葉を発することはないのですが
かなりのご執心のようです ^^
何度か庭を横切っているのを見かけたので
パトロールコースに組み込まれているようです(笑)
いまのところ、すれ違い!


◇mimioさん◇
真っ暗闇をじ~っと見ている姿は異様に感じますが ^^;
何が見えてるんでしょうかねぇ・・・
脱走が怖いので、できれば外の世界に興味は持たないで欲しいです。
って、飼い主の勝手ですが ^^;


◇すきっぱさん◇
するどいご指摘!(笑)
やっぱりお腹、気になりますよねぇ・・・(汗)
歩いている姿だと感じないのですが
座ったり寝転んだりするとかなり目立ちます。
どうしたものでしょうか・・・


◇ユキの飼い主さん◇
北海道は梅雨がないのですね!
(そうえいばゴキブリいないって本当ですか?違った?)
勝手口はだいたい網戸にしてるので、風が入るのでしょうか。
気がつけば、そこにいます。
真っ暗な中、何が見えているのか気になります(笑)


◇snailさん◇
小麦はいままで「しゃ~」って言ったことがないのですよ。
ももはしょっちゅう小麦にむかって言っているのですが・・・ ^^;
ある意味社交的!?(笑)
怖いもの知らず。興味のほうが大きいようです。


◇にーちん@キキログさん◇
外ネコさんのパトロールコースになったようで
時々庭を横切るのを見かけるようになりました。
ただ、2ニャンとはすれ違い(笑)
そう、シッポ膨らんだのはももで~す♪
小麦は興味のほうが大きいようでして・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年6月21日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天罰!? | トップページ | 成長の証し »