« 頭の中を覗いてみよう! | トップページ | ももの誕生日週間 »

2007年6月30日 (土)

バンダナ♪

先日、ブログ 『 monotone 』 さんの浴衣プレゼント企画に応募しました。
残念ながら、当選とはなりませんでしたが、
keiさんのご厚意で応募者全員にバンダナをプレゼントしてくださいました。
コメントも残さず、いつも読み逃げ、ポチ逃げばかりなのに・・・ (恐縮です)

2ニャンにつけてみましょ♪♪

まずは小麦からね。
Img_1285












うん、うん、可愛い♪

Img_1286












次はももね~♪
Img_1287












もも~、こっちむいて~♪

Img_1291

















やはり、ティッシュさんや大和くんのようなモデル立ちは無理か・・・^^;


いつも首輪しかしていないので、なんだか新鮮!

涼しげな模様の、ステキなバンダナ♪
keiさん、本当にありがとうございました♪

|
|

« 頭の中を覗いてみよう! | トップページ | ももの誕生日週間 »

コメント

ももちゃん、小麦ちゃん。
涼しげでよくお似合いですよ。
ももちゃんのお顔がなんとも可愛い♪

↓ももちゃんは何をお悩みなんでしょう・・・
やっぱり小麦ちゃんがらみ?(笑)
小麦ちゃん悪巧みはダメですよぉ。

投稿: ちびほ | 2007年6月30日 (土) 14時00分

おおぉ、似合うね~、お嬢さんたち♪
うんうん、浴衣地のバンダナは夏っぽいですねw
暑中見舞いのカードもつくれそうだぁww
自分のものとお揃いのものをいつかニャンズにも
着せたいなぁ~って思っていたので、
バンダナでその夢が叶うかもっ。
首のところはゴムなのかな?

投稿: digital pad | 2007年6月30日 (土) 17時05分

ももちゃん・小麦ちゃん!とても
お似合いですね。
可愛い~! 

投稿: さっこ | 2007年6月30日 (土) 17時07分

浴衣生地んー6^^ ←「んー」からなっちゃんが打ちました(>_<)
どうやって顔文字を??不思議ちゃんです(笑)
浴衣生地のバンダナなんて素敵ですね♪
お似合いですよ~充分絵になってますヨ。

投稿: リララ | 2007年6月30日 (土) 19時01分

浴衣地のバンダナは涼しげでいいですよね。
嫌がらないでオシャレをしてくれましたね。
ももちゃんも小麦ちゃんも可愛い、似合っています。
先日私のブログにのせた浴衣もkeiさんに3年前に作っていただいたものです。お揃いでバンダナも。
うちも、なかなかモノトーンさんのようには、モデルポーズにはなってくれません。

投稿: ひぃ~さん | 2007年6月30日 (土) 20時22分

おおっ、可愛い!!可愛い!!
2にゃんとも似合ってますよ。
首輪が平気だとこんなオシャレもできるんですね。
うちの子の首輪トレーニングさぼり中なので、復活させてみるかなぁ。
ももちゃん、小麦ちゃんは浴衣も着れるのかなぁ。
スゴイなぁ。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年7月 1日 (日) 00時17分

夏っぽくて涼しげでいいですね~(^^)
ももちゃん、何となく前かがみになっちゃってるのは???
小麦ちゃんは良く似合います!

投稿: にーちん@キキログ | 2007年7月 1日 (日) 01時37分

あははっ!ももちゃん&小麦ちゃんおっしゃれですね~☆
ハイビスカス柄?きれいですね~
しまった、もっぷの包帯もいろんな柄ので作ってみればよかった!
もう取ってしまったしな・・・

投稿: べべ | 2007年7月 1日 (日) 09時54分

うわっ♪ ふたりとも可愛い~☆
浴衣の柄だから、より涼しげでイイですねぇ(^ー^)
目をやれば、暑さも吹っ飛びそう!

投稿: すきっぱ | 2007年7月 1日 (日) 14時49分

バンダな姿拝見しに来ました♪
小麦ちゃんもももちゃんもとってもよくお似合いですね^^
今年の夏は暑くなりそうなので、バンダな姿の
ネコちゃんたちに癒してもらってくださいね♪

投稿: kei | 2007年7月 1日 (日) 16時43分

カラフルなバンダナがふたりともとっても
よく似合ってますね^^
浴衣の柄なんですね~。
バンダナだったらあまりにゃんこも違和感なく
つけられそうだし、ちょっとしたお洒落にイイですね!

投稿: mimio | 2007年7月 1日 (日) 18時50分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ちびほさん◇
浴衣地でできていて、とても軽いのですよ♪
見た目も涼しげでこれからの季節にぴったりです ^^

ももの悩みはおそらく小麦の存在でしょう(笑)
近づくことさえ嫌がりますから ^^;


◇digital padさん◇
首のところはマジックテープでした。
ですから、簡単に着脱できます♪
これからの季節に、ぴったりのバンダナですよね♪
暑中見舞いかぁ☆モデルになれるかしら(笑)


◇さっこさん◇
まさか全プレだなんて思ってもみなかったので、
ステキなサプライズでした。
首輪ばかりでなくて、バンダナもステキですよね♪


◇リララさん◇
おぉ~♪なっちゃんからもコメントありがとうございますぅ ^^
浴衣地って軽くて涼しげで、いいですよね♪
これからの季節にぴったり♪


◇ひぃ~さん◇
ショコちゃんとももちゃんは浴衣を着ていましたね ^^
keiさんのお店にはステキな服やグッズがたくさんありますよね☆
やはりモデルになるには場数が違います(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
おそらく、服は嫌がるでしょうねぇ・・・
このバンダナはものすごく柔らかくて軽いので、
ユキちゃんでもOKなのではないでしょうか!?


◇にーちん@キキログさん◇
浴衣地って涼しげですよね~♪
もも、なんだかオドオドしてますねぇ・・・
小心者なんです。飼い主に似て ^^;


◇べべさん◇
可愛いでしょ~♪(←親バカ)
もっぷちゃん、無事に抜糸が終わりましたね!
良かった良かった ^^


◇すきっぱさん◇
夏にぴったりの柄ですよね♪
暑さ吹っ飛ばしてくれるといいんだけどな~(笑)


◇keiさん◇
わざわざ訪問ありがとうございます。
今回のサプライズ、keiさんと大和っちに大感謝です!
全員にだなんて、大変でしたでしょうに・・・
本当にありがとうございました。


◇mimioさん◇
夏にぴったりの生地&柄ですよね♪
思いがけずプレゼントしていただき、
舞い上がっております ^^;
軽くて軟らかいので、違和感はあまり感じないようですよ♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年7月 1日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭の中を覗いてみよう! | トップページ | ももの誕生日週間 »