« 夢の中 | トップページ | 内弁慶 »

2007年5月27日 (日)

Tシャツ作成!

最近、他の方のブログでお見かけした 『Tシャツメーカー』 で、
私も作ってみることにしました。

人の名前やサイト名などを入力するとTシャツの素材やロゴなどが表示されます。


【ももちゃんTシャツ】

ももちゃんTシャツ

親切派! わかるような気がします
体重増の痛み… 小麦がきてから増えてますね ^^
袋的な何か… ネコは袋好きですから
7,798円! 結構いいお値段ですね(笑)



【小麦ちゃんTシャツ】
小麦ちゃんTシャツ

乱れた心51%… う~ん
お風呂場のぬくもり には笑っちゃいました ^^
片思い… もも姉にでしょうか
6,899円 こちらもなかなかのお値段



【ブログのTシャツ(片仮名編)】
ハッピーホームTシャツ

確かに家の財布は私が握っていますが・・・
今後の生活の不安26%
それより 998円って、安・・・!

英語にしたり、平仮名にしたりで、ロゴやプライス、素材が変わるので
面白くていろいろ試しちゃいました(笑)

ニックネームや本名でも試してみましたが、これはちょっと・・・ ^^;
夫Tシャツのプライスが699円だったのには大笑い!リーズナブル!!


皆様も1枚、いかかですか?

|
|

« 夢の中 | トップページ | 内弁慶 »

コメント

これ、色んなブログで拝見してます。
面白いですよね。

でも・・・私・・・。
「税込み98円」でした・・・。酷い(泣)
しかも「税込み」って・・・。

投稿: パンダ | 2007年5月27日 (日) 21時45分

こちらも面白く出来ましたね。
ももちゃん、小麦ちゃんお値段なかなか良いですよ^^
内容も当たってるのもありますね。
自分のはドキドキでしたが、よそ様のは楽しめます(笑)


投稿: ひぃ~さん | 2007年5月27日 (日) 22時38分

知ってる♪知ってる♪
これ面白いですよね。
小麦ちゃんの片思いはやっぱりももちゃんにでしょうね。
2にゃんとも猫っぽいことが入ってますね。
ももちゃんも小麦ちゃんもいい値段だなぁ(笑)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年5月27日 (日) 22時48分

ご無沙汰です・・・

『Tシャツメーカー』、私もやったことあります!
私の場合は結構的外れ(?)な内容が多かったですが、
3枚ともそれなりにあたってるようなところが!(笑)
小麦ちゃんの「カラカラしたもの」はドライフードでしょうか?
そして3枚目の・・・
「今後の生活の不安」と「男心」って、なんか深ぁ~いような・・・(笑)

投稿: にーちん@キキログ | 2007年5月28日 (月) 00時35分

いやーーー
しっかり おお当たってそうに思いマスネ
(本当に2にゃんに着せることができれば・・・面白いかも・・・・製品表示を少し大きめで)

でも 3枚目なにか なぞがありますね・・・?
弥生さん>>>ナンちゃって

占いみたいなもので、そう思えばそうだし
どう捕らえるかで面白いですね

投稿: 黒猫 | 2007年5月28日 (月) 01時13分

いいのが出来ましたね!
なんか実感できそう…。
私も、やってみようかな…。

投稿: さっこ | 2007年5月28日 (月) 08時40分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇パンダさん◇
98円!驚きのプライスです★
私は本名とかは、漢字・平仮名・片仮名・ローマ字など
いろいろ試して納得いくTシャツを探しました(笑)
どれも微妙で・・・


◇ひぃ~さん◇
最初「もも」で作成したのですが、それだとひぃ~さんの所と同じだな~…と思い
「ちゃん」を後ろに付けてみました。
ちょっと変えるだけで、素材が変わるので面白いですよね☆
日曜日、いい暇つぶしになりました(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
「もも」「小麦」だけだとまた違う素材になって☆
いろいろ試して楽しんでいました(笑)
私のTシャツは本名もあわせてお安いモノでした ^^;


◇にーちん@キキログさん◇
出張中にもかかわらずコメントありがとうございます!
小麦の素材はかなりうなずけるモノがありますよね(笑)
3枚目!笑えますよね ^^
夫婦円満ですよ~~♪(爆)


◇黒猫さん◇
お遊びとはいえ、結構2にゃんに当てはまりそうな内容で、嬉しかったです ^^
3枚目?なぞって?ワイン57%のコトデスカ?(爆)
私はアルコール、ダメなんですよ…残念なコトに(笑)


◇さっこさん◇
たのしかったですよ~☆
ぜひお暇なときにでも、試してみてくださいね。
Tシャツの他にも「高校」「市」「相撲部屋」があり、
高校の校歌も結構笑えますよ☆

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年5月28日 (月) 16時13分

その意味ね
男心 9パーセントですけど
ワインは57パーセント色にたくして ワインレッドの猫暮らしかな
でもお酒は飲みたくても飲めないかな

私は 安物のフルボディの紙パックを飲んでますよ
健康のためと題して???

投稿: 黒猫 | 2007年5月28日 (月) 21時38分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇黒猫さん◇
男心9%~意味するところは??ハテ・・・
視力が悪いと、今まで何人のイイ男を見逃してきたことか…! ナンテネ ^^

ワイン、以前飲みすぎてぶっ倒れたことアリます。
(しかも2度)懲りました ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年5月29日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中 | トップページ | 内弁慶 »