« 暖をとるネコ | トップページ | おっさん? »

2007年5月 5日 (土)

見ぃ~っけ♪

おやぁ… 小麦がいない?
たいがい1階のリビングで寝ているのに… 
「小麦ぃ~?」 「小麦ぃ~?」 と呼びながら2階へ。

発っ見~♪

Img_0844













お布団の中で身を潜めて?いました。

目をまんまるにして 『みつかっちゃった★』 てな表情(笑)

可愛いっ♪♪ (親バカです…)


その頃ももは…

Img_0916











キャットタワーのボックスでお休み中。。。
最近、使用頻度があがってきてとても嬉しい♪
買ってよかった~(涙)

|
|

« 暖をとるネコ | トップページ | おっさん? »

コメント

うん、小麦ちゃん、可愛い可愛い、とっても可愛いですよ^^
お目目まん丸で、キョトンとして。

タワー良かったですね。うちもです。
最近は暑い日が続いているので、ハンモックの上で寝ています、ショコが。
重さに耐えれるかなぁ(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007年5月 5日 (土) 21時07分

小麦ちゃん、可愛い~♪
お目め、まん丸。いや~、可愛い。
猫タワーは、どこのお家でもすぐは使ってくれないのかな?
我が家はユキに使ってもらうまで1年かかりました(TдT)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年5月 5日 (土) 21時49分

親バカじゃなくてもかわいいですよん♪
このままCMとかにつかえそう!
ポストカードや、ポートレートとか!

投稿: べべ | 2007年5月 6日 (日) 10時03分

可愛いですよ~
お目目まん丸にして~(*^m^*)
かくれんぼしてましたか?小麦ちゃん♪

キャットタワー良かったですね。
頭としっぽが出ててこのお姿も可愛いです。

投稿: ちびほ | 2007年5月 6日 (日) 14時02分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ひぃ~さん◇
親ばか丸出しで… ^^;
いろんな方のブログを拝見しても、ハンモックがお気に入りのネコさんが多いですね!
ウチではまだその良さがわかっていないようで…
ショコちゃん、ダイエット頑張っているから大丈夫ですよ(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
親ばかにお付き合いいただいてありがとうございます ^^;
1年かかっても使ってくれるようになればOKですよ(笑)
ムダにならなくてよかったです。


◇べべさん◇
拡大印刷して部屋中に飾ろうかしら(笑)なんて!


◇ちびほさん◇
ありがとうございます(笑)
ももは最近よくここで寝ているんです。
小麦に邪魔されることが多いですが(苦笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年5月 6日 (日) 16時18分

かわいすぎの 小麦ちゃん登場ですね
こりゃ  最高の顔かな・・・子猫て感じ≪うまい>>

「暖をとる・・・」少し大人編
これりゃ・・・ホント危なっかしいかな
お邪魔虫(無視=親の気も知らないで)ですね なべのところは、やけどしないように・・・でも火を怖がらないのか寒さに弱いのかね

そして次の「おっさん」編
猫にいろいろね 寝姿がありますですね=おっさんはかわいそうですね

投稿: 黒猫 | 2007年5月 6日 (日) 19時39分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇黒猫さん◇
目がクリクリっとして、つい親ばか全開になってしまいました。

小麦は少し寒がりなんですかねぇ…毛はかなり熱くなっているのですよ。
それでも離れないのです。

この寝姿…ちょっとカンガルーっぽくも見えませんか? ミエナイ…?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年5月 7日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖をとるネコ | トップページ | おっさん? »