« 待てないの? | トップページ | 眠くても… »

2007年5月22日 (火)

意外にも…!

ももにコロコロは、少し前に記事にしましたが、
今回、小麦にコロコロを本気(!?)でやってみました!

背中に当ててみたら、最初は 『何~!?』 って感じで逃げる素振り。
それでも続けてみると、体をコテッと倒して、コロコロを攻撃。

Img_1038











さらに続けると・・・ 意外や意外。
ゴロゴロ言い出しました。 しかもお腹を出して・・・ 

Img_1041
















気に入ってしまったようです ^^;
ももはダメなお腹もシッポも、小麦は平気なようでした。

若さゆえの順応性!?(笑)

|
|

« 待てないの? | トップページ | 眠くても… »

コメント

ありゃりゃ。可愛い~
気持ちいいのでしょうか?
コロコロ恐るべしですね。
アラレにも試してみようかしら・・・

投稿: ちびほ | 2007年5月22日 (火) 15時27分

コロコロされてる~(笑)!!
慣らしていけば気持ちいいものなんでしょうか。
う~ん、若いうちは順応性が優れているから、やっぱり何でも若いうちに慣らしておいたほうがいいのですね(笑)。
ユキもコロコロ慣らして置けばよかった。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年5月22日 (火) 16時06分

小麦ちゃん、気に入ってしまいましたか…。
うちも最初は「何するの?」って言う感じ
でしたが、されるまま状態になってしまいました。

投稿: さっこ | 2007年5月22日 (火) 17時02分

小麦ちゃん、どんな心境の変化があったのでしょう。
これからはコロコロが大活躍ですね。
うちも構わずに、バリバリと転がしています。
今の時期はどっぷりと抜けますからね。
うちは全部で3本持ってます^^;

投稿: ひぃ~さん | 2007年5月22日 (火) 18時58分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ちびほさん◇
最初はかなり抵抗をしていたのですが、
ゴロゴログルグル言いながら、体が伸びてきました(笑)
お腹も、ももは毛が長いのですが、小麦は短いので
引っ張られる感じがないのだと思います ^^
アラレちゃんはどんな反応を示すかしら♪


◇ユキの飼い主さん◇
最初はネコにコロコロなんて思いもしませんでしたが… ^^;
ももは背中をマッサージされている感覚のようですよ(笑)
お腹は絶対させてくれません。毛が引っ張られて痛いのでしょうね ^^


◇さっこさん◇
ホント、『されるがまま状態』です(笑)
今度はブラシを買って、ブラッシングに挑戦です!
抜け毛がなかなか終わりませんね…


◇ひぃ~さん◇
3本!!駆使してますね(笑)
今の時期は手放せませんね!
抱っこすれば服につき、部屋の隅には毛がたまり… ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年5月23日 (水) 15時54分

あられもない格好だけどかわいいね
甘えている感じ
結構 猫ってこんな格好きですね

それそうと お掃除の手間が少しは省けそうで親孝行な小麦ちゃんになりそうですね

投稿: 黒猫 | 2007年5月23日 (水) 22時03分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇黒猫さん◇
おもしろがっているような雰囲気の小麦です。
ももよりは短毛なので、お腹もOKだったようで ^^
お腹さわられるのは凄く嫌がるんですけどね。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年5月25日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待てないの? | トップページ | 眠くても… »