« 理不尽な… | トップページ | ネコを洗う »

2007年5月12日 (土)

大人の対応

ただ寝ているだけなのに、どうしてこの小娘は・・・! (なぜ、いつも邪魔をする…)
・・・と、ももは思っていることでしょう。。。

そこは、大人の対応。 で、ぐっ…とガマンガマン。

Img_0945


















冷静を装う・・・  ガマンガマン
Img_0946


















しかし、ガマンにも限界が・・・Img_0948

















Img_0949


















Img_0950_1


















はっ!小娘相手に本気になって・・・Img_0952  イカンイカン

















冷静さを取り戻す。 ・・・これぞ、大人の対応!?  (笑)

|
|

« 理不尽な… | トップページ | ネコを洗う »

コメント

小麦ちゃん、可愛い~
ちょいちょいってちょっかい出してますね。
ももちゃんがまたぐっとこらえているお顔がたまりません(*^^*)
性格もあるんでしょうがももちゃん落ち着いてますね。

投稿: ちびほ | 2007年5月12日 (土) 15時08分

ももちゃんのお顔がだんだんと変化していく様子がよくわかりますね。
大人の対応のももちゃん、でも小麦ちゃんは一緒に遊びたいのでしょう。
可愛い子たちですね。

投稿: ひぃ~さん | 2007年5月12日 (土) 20時58分

さすがのももちゃんも我慢の限界だったのかぁ。
でも、こうゆう姿も新鮮に見えますね。
見てる方としては楽しい♪
ももちゃんは、大変かもしれないけど(笑)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年5月12日 (土) 21時52分

ももちゃんの心の動きがよくわかる写真ですね!(^^)
でもももちゃん、大変かもしれないけど、小麦ちゃんの相手を
少しだけでもしてあげたほうが、小麦ちゃんも満足して
あまり襲ってこなくなるかも知れないよ~?
逆にエスカレートする危険性もあるけど、ね・・・(^^;)

投稿: にーちん@キキログ | 2007年5月12日 (土) 23時44分

小麦ちゃん、ももちゃんに相手に
なって欲しい…遊んでほしいよ~!と
いう感じにみえました。
可愛いです!

投稿: さっこ | 2007年5月13日 (日) 08時26分

小麦ちゃんたら・・・どうしてもお姉ちゃんにちょっかい出しちゃうんですね~(´ω`)
ぐっと我慢のももちゃんも、我慢の限界だったようですね!
お姉ちゃん遊ぼうよ~!って、小麦ちゃんかわいい♪
もも姉ちゃん、がんばれ!!

投稿: あららん | 2007年5月14日 (月) 01時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ちびほさん◇
こむぎが仰向けになってちょっかいをだす姿は、見ていて笑えます。
ももは迷惑なのでしょうけど ^^;
落ち着いてみえますが、小麦の行動にももはいつもビクビクしていますよ(笑)


◇ひぃ~さん◇
一緒に遊ぶ姿、見てみたいですね~(笑)
ちょっかいを出されてもその場に留まっているのはとても珍しいです。
すぐ嫌がって逃げますから ^^;


◇ユキの飼い主さん◇
いつも繰り返されることなので、カメラ構えて眺めています ^^;
珍しく逃げずに抵抗していましたよ(笑)
唸ってはいましたが…


◇にーちん@キキログさん◇
睨みをきかせて「シャー!!」と一喝すると、
時々ですが小麦が引き下がることがあります。
数分後には効果はなくなりますが ^^;
私の足には血が出るくらい噛み付くのに、
なぜ小麦には手をあげないのか…納得できません!(笑)


◇さっこさん◇
ももが相手をしてあげればいいのですが、なかなか思うようにいきません ^^;
小麦は本当に無邪気ですね(笑)


◇あららんさん◇
頭に噛み付かれても、しばらくはそのまま耐えてるんですよ…
鈍いのか、ガマンしてるのか… ^^; 
痛いと思うんですがねぇ。。。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年5月14日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理不尽な… | トップページ | ネコを洗う »