« 影絵 | トップページ | 譲ってあげる »

2007年5月 9日 (水)

気温上昇で

昨日今日とお天気に恵まれて、室内の気温も上昇。
さすがにボックス+クッションは暑すぎるのか、一度入ったものの、出てきました。

ボックスの上・・・
ちょっと後足が窮屈そうですが ^^;

Img_0961












そして・・・ ハンモック!

Img_0957











今までなかなかここではくつろいでいなかったのですが、
やっとその良さがわかってきたようです ^^

|
|

« 影絵 | トップページ | 譲ってあげる »

コメント

ももちゃん、尻尾とお尻が落ちそうで落ちない、
器用な寝方ですね。可愛いですよ~
うちのショコも、このハンモックの上で最近寝てます。
もうボックスの中では暑いみたい。

投稿: ひぃ~さん | 2007年5月 9日 (水) 18時43分

猫がどこにいるかで気温がわかりますね(^^)
ボックスの上の後ろ足は疲れないんでしょうか?
ももちゃん、可愛い(~o~)

投稿: ちびほ | 2007年5月 9日 (水) 20時07分

良いなぁ・・・。
うちは猫タワーはあんまり使ってくれません。
何ででしょう?

投稿: パンダ | 2007年5月 9日 (水) 21時21分

ももちゃん、アンヨが頑張ってますね(笑)。
猫さんはムリヤリな格好で寝ることがありますね。
もっと、楽な格好で寝ればいいのに、なんて思っちゃいます。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年5月 9日 (水) 22時26分

お久しぶりです(^^)
ももちゃん、温度調節かしら(笑) ハンモックがイイ感じ♪
鹿児島も暑いです。
すっかり夏気分で、今日も半袖で出かけちゃいました。
大分も暑いですか~?

投稿: すきっぱ | 2007年5月 9日 (水) 23時32分

うちも同じキャットタワーで、やっぱり冬場はあのボックスのなかだったのですが、最近はハンモックにいますね~♪
ボックスの上のももちゃんのがんばってる後ろ足がとってもかわいいです♪

投稿: liz | 2007年5月10日 (木) 09時26分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ひぃ~さん◇
後足が窮屈そうで、短時間で移動しました ^^;
気温が少し下がると、ボックスに入って寝ています。
マタタビの粉、撒いたからからかしら(笑)


◇ちびほさん◇
居心地の良い場所を探す天才ですよね!
ボックスの上はやはりきつかったのか、短時間で下りてしまいました ^^;


◇パンダさん◇
レオンちゃんは猫タワーよりパンダさんにくっついていたいのですよ!
愛されている証拠です(笑)
使ってもらいたくて、マタタビの粉を縄につけたりして、誘導作戦をしましたよ ^^


◇ユキの飼い主さん◇
その後足、いっそのこと下ろしたほうが…って思いますよね!
身体柔らかいから、かなり不思議な寝方しますよね(笑)


◇すきっぱさん◇
おひさしぶりです♪
大分も暑かったですよ~!
ネコは毛皮身に着けてるからなお暑いかも!?(笑)


◇lizさん◇
このキャットタワーのお宅は多いですね!
少し前まで、ハンモックには見向きもしなかったのですが、
最近使ってくれるようになりました(笑)
やっと人並み…いや、ネコ並みに!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年5月10日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影絵 | トップページ | 譲ってあげる »