« 眠くても… | トップページ | Tシャツ作成! »

2007年5月25日 (金)

夢の中

カッカッカッカッカッカッカッ・・・・・・

どこからか、小さな、奇妙な音が聞こえてきた。

音の出どころをたどると
そこには奇妙な寝相をした小麦の姿が…!

Img993














カッカッカッカッカッ・・・ はどうも歯!?のようで、
口が中途半端に開いていた ^^;

Img994













夢の中で、何か美味しいモノでも食べているのかな!? 小麦ちゃん♪♪

|
|

« 眠くても… | トップページ | Tシャツ作成! »

コメント

小麦ちゃん、牙が見えてますね~!
かわいい~♪
実はわたしも、笑うと上唇が牙に引っかかってしまうことがあります。
これはかわいくない!

それにしても、こんな風に丸まって眠ってるねこちゃんを見ると、顔を近づけてもふもふしたくなりません?

投稿: べべ | 2007年5月25日 (金) 10時16分

小麦ちゃんの歯がカチカチと言ってたのね。
夢見ながらの寝言のようなものかしら。
きっと楽しいいい夢なんでしょうね。
ショコとももも、たまにですが、ムニャ・・・なんていいます。
思わず撫でてしまいます^^

投稿: ひぃ~さん | 2007年5月25日 (金) 11時21分

美味しい物を食べてる夢を見てたのかもですね。
なに食べたのかなぁ?(笑)
ももちゃんと小麦ちゃんは、寝言言いませんか?
うちの子は時々言うんですよね(笑)。
「うにゃ」とか、「ぐぐぐ」とか。
超熟睡の時限定ですが。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年5月25日 (金) 23時17分

気持ち良さそう~。
ほんと、どんな夢をみているのでしょうね!
猫のいびきって、ほんと可愛いです。

投稿: さっこ | 2007年5月26日 (土) 09時29分

幸せそうなお顔して寝てますね。
夢の中でなにを食べているのかな?
とっても美味しいものなんでしょうね~
小麦ちゃんらしいというか・・・
可愛いですね。

投稿: ちびほ | 2007年5月26日 (土) 15時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇べべさん◇
口が小刻みに動いてカッカッカッ…と ^^
寝ているネコにはついつい手が伸びてしまいますよね!
フカフカでモフモフ・・・!たまりません(笑)


◇ひぃ~さん◇
時々、「キュゥ~」なんて言っていることがありますよ。
何か夢を見ているのでしょうね。
夢の中、覗いてみたいですね。
小麦だときっと、美味しい食べ物でしょうけど(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
寝言かどうか…「キュゥ~」なんて聞こえてくることがあります。
なんか犬みたい ^^;
手や足をピクピクさせている時もありますね。
やはり何か夢をみているのでしょうね。


◇さっこさん◇
リラックスして、警戒心のカケラもない寝姿ですね(笑)
そこが可愛くてしかたがないのですが(親バカ)
夢の中、覗いてみたいです(笑)


◇ちびほさん◇
小麦の寝顔はいつも微笑んでいるようにみえます。
(飼い主の欲目?贔屓目?)
幸せそうですよね。幸せと思ってくれていると信じていますが(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年5月27日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠くても… | トップページ | Tシャツ作成! »