« トラウマ? | トップページ | 待てないの? »

2007年5月19日 (土)

どいてくれませんか

夜、夫が (生活習慣病予防の為←余計?笑) フィットネスバイクをこぎ始めると・・・
その足元にももがやってきます。
さっきまでどこぞで眠っていたはずなのに、なぜか起きてやってきます。
邪魔なんですけど・・・ ^^;

Img_1000













とても危険です。
ゴロンと寝てしまうこともあります。 アブナイアブナイ…

Img_1005













しかも、ももちゃん、ゴチッと頭に当たろうものなら、
夫の素足にガブリと噛み付くのです。しかも、おもいっきり!
近寄らなければいいのに・・・ 困ったお嬢様です。(年齢からいけばおばちゃん!?)

|
|

« トラウマ? | トップページ | 待てないの? »

コメント

うちの主人は生活習慣病予防の為、プールに
通い始めましたよ。
素足にガブリと噛まれたら痛いし
血まみれになりそうですよね…。
猫パンチの得意なのがいるので
よく、ひっかかれて血まみれです。

投稿: さっこ | 2007年5月19日 (土) 11時05分

プププ~~ッ!!!朝から超うけましたっ!!
ももちゃん、ふっ、ふまれる~!!
きっとリスクをおかしてでもそばにいたいんでしょうね♪応援?かな?

投稿: liz | 2007年5月19日 (土) 11時06分

ももちゃん、何ででしょうね。
しかもとても気持ちよさそうに寛いでる♪
ご主人さまの監視役?
ももちゃんに当たったら、愛のムチ(?)のお返しが付くのね。
これはご主人さまも真剣に漕がないといけませんね(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007年5月19日 (土) 13時12分

ももちゃんは、なぜ寄って行くのでしょうね?
リラックスしてるようだから、フィットネスバイクが好きなのかなぁ?
それとも、旦那さんの汗の匂いかな?
「ゴチッと頭に当たろうものなら・・・・」は、想像して笑ってしまいました(笑)。
ちょっと危ないけど、なんだかかわいいなぁ♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年5月19日 (土) 18時11分

うちにあるエアロバイクは置物と化してます・・・。
パパの近くが良いのかなぁ?
音が心地良いのかなぁ?

投稿: パンダ | 2007年5月19日 (土) 18時55分

ももちゃん、可愛い~
わざわざそんなところに行かなくても・・・
ご主人も気が気ではないですよね。
フィットネスバイクに集中できるのかなぁ?

↓小麦ちゃん、トラウマにならなくて良かったですね。
「ちょっとドキドキしちゃった」の弥生さんが可愛いと思ってしまいました(^^ゞ

投稿: ちびほ | 2007年5月19日 (土) 19時26分

「だって、飼い主さんが楽しそうに何かに夢中になってるときには、近くで一緒にいたいんだもん!」
・・・とか思ってるのかな?(^^)

キキもそういうところ、ありますよ。
何か作業をしよう、って時にはからなず側によってきて邪魔をします。(笑)

投稿: にーちん@キキログ | 2007年5月19日 (土) 21時01分

これじゃどう見ても 足ガブの位置で!!
ももちゃんくつろいでいますね
すごく満足げに (おとおちゃん当てないでね)
横にいるのが好きなんだから、ものすごく安心て顔なんですが(危険と隣あわせ)
ももちゃんはあんまり動くものに興味示さないから
わかってないのでしょう 

今度ペダルに猫じゃらシーをつけてこいでもらったらどんなことになるやら
でも、ももちゃんの安住の場所がなくなるからかわいそうか!!

投稿: 黒猫 | 2007年5月20日 (日) 21時24分

なぜあえて自ら危ない場所に!?
そして自分から来ておきながら当たるとガブリって・・・(((゜д゜;)))
スリルを味わいたいのかしら??
おもしろいね☆モモちゃん!!

投稿: あららん | 2007年5月21日 (月) 00時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇さっこさん◇
プール、いいですね♪
ウチの夫は『室内でTVを見ながら』でないと続かないようでして ^^;
フィットネスバイクもリビングにあります…


◇lizさん◇
何度も中断させられ、時々強制退去になります ^^
なぜかそばに寄って行き、ペダルのあたりにスリスリ…
足の匂い!?まさか…ねぇ(笑)


◇ひぃ~さん◇
噛み付かれるとかなり痛いようで(笑)
その度に中断させられ、おやつをあげたり、抱き上げたり…と、大変そうです。


◇ユキの飼い主さん◇
頭に当たりそうなのでゆっくりしかこげず、運動にならなかったり…(笑)
ペダルにスリスリしている所をみると、汗のに匂いより足の匂い!?


◇パンダさん◇
これ、リビングに置いています…
以前他の部屋に置いていたのですが、暑いだの寒いだの、TV見ながらなら続けられるだのいうヒトがいまして… ^^;
場所をとるので、できれば置物にはしたくないですね(笑)


◇ちびほさん◇
集中できませ~ん(笑)
「どいて~」「あっち行って~」とひたすら話しかけています ^^

「トラウマ」じゃなくておそらく「気まぐれ」だったのだと(笑)
ホッとしました。


◇にーちん@キキログさん◇
そばにいたい…と思っているのでしょうが、
こちらからだと、邪魔ですよ!って行動、よくありますね(笑)
新聞や雑誌を読もうとした時、上に座ったり。。。


◇黒猫さん◇
寝転がられたら中断!です(笑)
煮干をあげたり抱きかかえたり…

そばから離れてもらうに1番の手は、小麦を呼び寄せること(笑)
ももは可哀想ですが・・・^^


◇あららんさん◇
そばに行かなければ「ゴチッ」もないのですがねぇ…
他にも寛げそうな場所はいくつも用意しているのですが(笑)
不思議です。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年5月21日 (月) 11時40分

そんな近距離で見つめられたら
ももちゃん、メチャメチャ食べにくそ~( ̄m ̄〃)
小麦ちゃん、全然脂肪が付いてるようには見えないけど
それでも獣医さん目線だとダメなの??
ウチのうになんて、どうなっちゃうんだろう・・・・。

投稿: うにまむ | 2007年5月21日 (月) 14時34分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇うにまむさん◇
カリカリだと待ちますが、煮干だと待てずにももの皿に頭を突っ込みます。

脂肪は避妊手術後に引き取りに行った時、獣医さんに指摘されました。
獣医さんもちょっとびっくりしたようで。
その時2.5kgだったのですが ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年5月22日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラウマ? | トップページ | 待てないの? »