« 掃除機 vs … | トップページ | 24時間絶食! »

2007年4月18日 (水)

深夜1時

「お~い!お~い!」 と夫が私を起こす。
「ももが下痢した。臭せ~」 ・・・--;

ちょっとウン○話になりますが、ここ3日ほど、もものウン○のキレが悪く、
最後のひと搾り?がトイレの外へペタッと落ちていたのです。
そして昨日は昼も夜も下痢。トイレ砂にほんの少し血?のような跡も…
ネットで調べたりもしましたが、原因は??です。
食餌は普通にとっているし、行動も特にいつもと変わらない。
もの言わぬネコ。……心配です。

とりあえず今日は小麦と離れてゆっくりお昼寝。

Img_0780











今のところは(PM3:00)下痢もせず大丈夫そう。
(昨日、悪いの全部出しちゃったかな?)
このまま良くなってくれるといいのだけれど…

|
|

« 掃除機 vs … | トップページ | 24時間絶食! »

コメント

ももちゃん、心配ですね。
何事もなく良くなってくれるといいですね。

ももちゃんお大事に。

投稿: ちびほ | 2007年4月18日 (水) 19時10分

一過性の下痢だといいのですが。
いつもと変わりないのは少し安心できますね。
うちもたまーにですが、ゆるいときがあります。
でも、それが続くことはないので。
お大事にしてくださいね。

投稿: ひぃ~さん | 2007年4月18日 (水) 19時23分

んん~。。ちょっと心配です。。。
こういうとき話せればなぁってほんと思います。
お腹がいたいとか言ってくれればね。。
ももちゃんはやくよくな~れッ(祈)

投稿: liz | 2007年4月18日 (水) 21時04分

下痢ですか・・・それは心配ですね。
かりんちゃんとさくらんぼも子猫の頃は何回か下痢しましたが・・・。
1回絶食させてみるといいかもしれませんね。
かりんちゃんとさくらんぼの時も、絶食はかなり効果ありましたよ。
1回お腹の中を完全に空にしてリセットしてしまうのがいいかもしれません・・・。

投稿: あららん | 2007年4月18日 (水) 22時26分

とくわからないけど
医者に相談しては
「血」ていのが心配です
よくなって ください 何もないように願っています

寝顔も心なしか疲れているようにみえますね
ももチャンは、元気になるまで、何でも口にする小麦ちゃんとは少し別居させたほうがいいかも
心配性の黒猫より

投稿: 黒猫 | 2007年4月18日 (水) 23時01分

うーん・・・(って別にシャレではアリマセン。)
ウチのもたま~に思い当たる原因もないのに下痢になる事がありますけど・・・
このまま、治っちゃってくれるといいんですが。
(ちょっと、血が、ってのが気になりますね・・・)

投稿: にーちん@キキログ | 2007年4月19日 (木) 01時10分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ちびほさん◇
ありがとうございます。
ももが下痢したのは初めてなのでちょっと心配しています。
とりあえず絶食で様子をみます。

 
◇ひぃ~さん◇
ありがとうございます。
やはり血がでていたのが心配で、病院に問い合わせをしてみました。
明日までとりあえず様子見です。


◇lizさん◇
ありがとうございます。
本当にこういう時、話せればなぁ…(もしくはテレパシーとか?)って思いますよね。
元気は十分あるようなので、そこは安心しているのですが…


◇あららんさん◇
ありがとうございます。
あららんさんのおっしゃるとおり、絶食がいいようですね。
お昼から挑戦です。
もももツライだろうけど、噛み付かれる私もツライ(苦笑)


◇黒猫さん◇
ありがとうございます。
動物病院に電話で尋ねてみました。
1日絶食でかなり腸が回復するらしいのです。
明日まで様子をみます。


◇にーちん@キキログさん◇
ありがとうございます。
気がついたら普通のウン○に…ってなればいいのですが…
やはり血が気になって、病院に問い合わせをしました。
ももに絶食、頑張ってもらいます。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年4月19日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機 vs … | トップページ | 24時間絶食! »