« 何見てる? | トップページ | きれいになりました »

2007年4月11日 (水)

何思う?

ここのところ、小麦のことばかりだな…と思い、ももの写真を探す。

Img_0712










そっとしておいて欲しそうな顔してるけど、
この後小麦の襲撃を受けたことは言うまでもなく・・・
ゆっくり休める場所が欲しい・・・ だろうね^^;

▼これは休日のひとコマ。
Img_0684










魂が抜けたような表情に愛おしさを感じた。
ボ~ッとしてるネコなんて(笑)

|
|

« 何見てる? | トップページ | きれいになりました »

コメント

ご無沙汰しています。
いいですね、ももちゃんのこの表情は^^
ボーッとして何を思っているのでしょう(苦笑)
話かけてみたくなる私です。

投稿: ひぃ~さん | 2007年4月11日 (水) 15時18分

ももちゃんいいお顔してますね♪
ぼ~っと本当に何を思っているのでしょう(^o^;

小麦ちゃ~ん早く大人になれ~

投稿: ちびほ | 2007年4月11日 (水) 17時18分

写真を見て
勝手な代弁です

反省中に入ってるのは私じゃなくて・・・小麦の方でしょ・・なぜか私が入ってる!?
(いやそのうち入れてあげるキット)・・・さっき上にいたら小麦に奪われたし

グたー・・ほっといてほしいのに・・疲れたにゃ・・なんでいつもかかってくるかにゃ
・・・小麦めXX
xxx@★ぁxxx

1枚目の視線、2枚目の確かに気の抜けた?
なかなか面白い写真ですね・・ももちゃんらしい感じがします(変わる前のキャッチ写真のイメージに近い)

投稿: 黒猫 | 2007年4月12日 (木) 00時09分

反省中・・・(笑)

ももちゃん、ちょっとかわいそう。
気の休まる場所が無いって・・・
小麦ちゃんがもう少し大人になれば、
きっともっと大人しくなるから、
それまでしんぼうね・・・

投稿: にーちん@キキログ | 2007年4月12日 (木) 01時16分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


☆ひぃ~さん☆
おひさしぶりです。
体中の力が抜けて、目もとろ~んとなって(笑)
なかなか見ることのない表情では!?


☆ちびほさん☆
小麦はももと遊びたいのでしょうが、
すぐ頭に噛み付くので嫌がられて(苦笑)
大人しくなった小麦なんて…今は想像もつきません^^;


☆黒猫さん☆
息を潜めて隠れるようにハウスに入っても、
小麦に見つかれば狙われる…(笑)
小麦が寝ている間が安息の時間ですね。
2枚目のももからは「疲れた~」って声が聞こえてきそうです^^;


☆にーちん@キキログさん☆
小麦が大人しくなるでしょうか…かなり不安ですが(汗)
『反省中』のリボン、以前ダ○ソーに行った時出入り口に【ご自由におとり下さい】とあったので(売れ残り?)、遠慮なく頂いて帰りました。
もうひとつ、『今日だけ主役』なんてのも持って帰りましたが^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年4月12日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何見てる? | トップページ | きれいになりました »