« 安眠妨害 | トップページ | 片付けるタイミング »

2007年4月 6日 (金)

超ビッグ

2~3週間に1度、実家に新鮮野菜を頂きに行く私。
驚きのほうれん草を発見!
スケールで計測すると、75~80cmありました^^;
404_1_1










これを何株も一度に貰っても…ということで、友人宅にかなり強引に配りながら帰宅。
大きな割に柔らかく、しかも甘い!となかなかの評判。
「お父さんの作る野菜、友達にも評判がいいんよ^^」 と言うと、とてもご満悦(笑)
元気でいてくれてなによりです。

   ****************

一足先に満開を向かえ、葉桜?と姿を変えたサクランボの樹。
404_2










花を実に変え、これから1ヶ月かけて赤くなっていくのです^^
楽しみ~♪

|
|

« 安眠妨害 | トップページ | 片付けるタイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安眠妨害 | トップページ | 片付けるタイミング »