« 超ビッグ | トップページ | 体感温度 »

2007年4月 6日 (金)

片付けるタイミング

ハコや紙袋、ネコのお気に入りを処分するタイミングは難しい。
先日小麦に与えたハコ、まだまだ飽きずに遊んでいる。
405_1










穴は更に大きくなり、鼻が覗いていたりして(笑)
405_2












もう少し遊ばせてあげたい気もするが、そろそろ片付けたい気もする。
齧ったカスは散るしね^^; 
来週の資源ごみの回収日まで、遊ばせてあげようかな(笑)

|
|

« 超ビッグ | トップページ | 体感温度 »

コメント

お気に入りのゴミ(笑)って片付けるタイミングが難しいですよね。
うちは、ちょっぴりゴミ屋敷みたいです(笑)I

投稿: パンダ | 2007年4月 6日 (金) 20時04分

うんうん。
よく、わかります。
使い込まれれば使い込まれるほど捨てにくくなりますね。
でもその頃には”作品”と呼ばれるものが出来上がり、
そしてその周囲には、ツワモノどもが夢の後・・・

最初は安易に「喜ぶかな~?」って考えちゃうんですよね。
それが間違いの始まりに。(^^;)

投稿: にーちん@キキログ | 2007年4月 7日 (土) 00時14分

華が鼻が印象的ですね
かたずけなくて壊れて見放すまで放置しておくはどうですか
(細かなくずだけ内緒でほかして・・・ツワモノどもが夢の小さな跡だけ処分)
家の中が紙くずだらけになりますが
少し根気と粘り気で我慢
てのは どうですか・・・遊び場所がほしいのだから

お化け ほうれん草 いいですね
バターソテーとかオリーブオイルで軽くいためる塩だけで・・・食べたいな

ところで 気がついたらブログのキャッチ写真
2にゃん仲良く、変ってますね
いい感じですね

投稿: 黒猫 | 2007年4月 7日 (土) 08時38分

コメントありがとうございます♪


☆パンダさん☆
ヒモやボールなど、気がつけば床に転がっています。
遊んだ後、片付けてくれるといいのですがね^^;


☆にーちん@キキログさん☆
キキちゃんは”ダンボール職人”ですから!
小麦はまだ修行が足りません。
空き箱はタダ(無料)だし、まぁいいんですが…
”作品”が出来ればまた楽しいかもしれませんね(笑)


☆黒猫さん☆
ゴミと呼ばれる物で遊んでくれるのですから、家計には大助かりですね(笑)
感謝のしるしに飽きるまで…考えてみましょう^^

ほうれん草、普通の3倍くらいありました。
キャベツは鳥に突付かれてそこから花が咲いていたり…
家庭菜園ならではの出来事ですね。

写真、気付いてくれましたか!
もっと寄り添った2匹が撮れればいいのですが、なかなか^^;
今はこれで精一杯です(笑)

投稿: 弥生 | 2007年4月 7日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ビッグ | トップページ | 体感温度 »