« 絶食後のネコ | トップページ | くつろぐ2匹 »

2007年4月23日 (月)

雨のしずく

一日中、雨が降っていた昨日。
窓に当たり流れ落ちるしずくを不思議そうに眺めるネコがおりました。

Img_0779



















お願いだから網戸を上るのだけは…ヤメテネ

    *************

昨晩のももは何の問題もありませんでした。
これで一安心かと思っています。
ここ数日、ウン○レポートのようなブログになっていたにもかかわらず、
読んでくださったり、コメントを残してくださった皆様、ありがとうございました。

|
|

« 絶食後のネコ | トップページ | くつろぐ2匹 »

コメント

ももちゃん、健康うん○に戻りつつあるようで良かったですね(^^)
絶食に耐えたももちゃんと、噛み噛みに耐えた弥生さん。
よく頑張りました(笑)

鹿児島も昨日は雨&風が、すごかったです!
今日はおだやか~なお天気に、我が家のニャンズも
どこにいるのやら、みんな寝ております(*^。^*)

投稿: すきっぱ | 2007年4月23日 (月) 16時21分

良かったですね。
ももちゃん、ご飯沢山食べてね。
でも食べすぎはダメよね^^;
体調不良は、他人事ではありませんからね。

あらら、網戸に上がらないでねぇ~

投稿: ひぃ~さん | 2007年4月23日 (月) 17時48分

雨のしずくにまで興味示しますか~
羨ましいです♪

ももちゃん、よかったですね。
安心しました。
大事な家族ですからウン○レポートでも歓迎します。
逆に余計なコメント残しちゃったかな?って気になってました。

投稿: ちびほ | 2007年4月23日 (月) 18時21分

ほっ♪よかったです~。
ちょっと心配でした。。。
よかったよかった♪

Lennもよく冬場は窓の結露がつつつーーーって流れるのを真剣に観察してます

投稿: liz | 2007年4月23日 (月) 22時21分

ももちゃん、よかったですね。安心しました。
我が家の網戸はボロってます(TдT)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年4月24日 (火) 00時30分

昨日(日付的にはおととい)は九州は雨だったんですね~。
興味津々な姿の小麦ちゃん、かわいい!
あ、洗濯機の上ですね。(笑)

ももちゃんも何ともなかったみたいで、良かったです!(^^)
もしキキが同じ症状になったら、ヤツは絶食なんて耐えられるだろうか・・・???

投稿: にーちん@キキログ | 2007年4月24日 (火) 00時42分

小麦ちゃん お行儀良く見てますね
顔だけがしずくを追いかけているかな?

ももちゃん 応援してますからね!!元気にゃ

投稿: 黒猫 | 2007年4月24日 (火) 01時14分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇すきっぱさん◇
やっと一安心です。
これからも異変には注意していかなければと思います。
特に絶食しなくても、ももは煮干が欲しい時、噛み付きます(涙)ヤメテホシイ…


◇ひぃ~さん◇
ご心配くださり、ありがとうございました。
いままで健康だった分、うろたえてしまいました^^;
網戸は爪の引っかかり具合がいいようで、
やめて欲しいけれど無理のようです(涙)


◇ちびほさん◇
いえいえ!貴重なコメント頂いて感謝です。
何年も経って症状が出てくるなんてことがあるんですよね…
健康で長生きしてくれるのが1番ですね!

雨のしずくに興味持ちましたが、
小麦はまだ台風の暴風は経験しておりません。
どんな反応をするか…楽しみです(笑)


◇lizさん◇
ご心配くださり、ありがとうございました。
多分、もう安心だと思います。

ポタポタ落ちるしずくを飽きずに眺めているんですよねぇ。
小首をかしげながら(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
ご心配くださり、ありがとうございました。
ユキちゃんも網戸に上がりますか?
ユキちゃんってなんだかお上品で
そんなイタズラしないイメージがありますが…^^;


◇にーちん@キキログさん◇
洗濯機のフタが開いていると網戸に爪をかけてへばりついて見ているので、
フタを閉めて座っていただきました(笑)
キキちゃんが絶食…。想像もつきません^^;


◇黒猫さん◇
この写真はお行儀よく見えますが…
網戸によじ登ったりでなかなか大変です^^;

ももの具合も良くなったようで、安心してます。
ご心配くださりありがとうございました。


投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年4月24日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶食後のネコ | トップページ | くつろぐ2匹 »