« ハコ入り娘 | トップページ | 安眠妨害 »

2007年4月 2日 (月)

まだまだ恋しい

ゴロゴロ、グルグル、喉をならしながら、フミフミ、チュパチュパ・・・
まだまだ恋しいのかな?
329_1











329_2












この服からはオッパイでてこないよ^^;

冬の間、一度も袖を通すことがなかったこの服・・・(よだれだらけ)
ももも小麦もお気に入り。
洗うのはもう少し暖かくまるまで待とうかな(笑)

|
|

« ハコ入り娘 | トップページ | 安眠妨害 »

コメント

小麦ちゃんやってますね~
今年14歳になる婆猫のアラレもやってますから(^o^;
いつまでも甘えん坊なんですね♪

ももちゃんと小麦ちゃんの寝顔も寝ているお姿も可愛いですね(*^m^*)

投稿: ちびほ | 2007年4月 2日 (月) 18時23分

うちもフミフミしますよ~!
毛布が大好きなんです♪
なのでリビングにはレオン用の毛布が4枚も置いてあります・・・。
邪魔です・・・。

投稿: パンダ | 2007年4月 2日 (月) 20時32分

可愛い格好してやってますね。
もう気持ちよさそう^^
7歳のショコもお気に入りの物でやってますよ。
できれば、これはずっとやって欲しいですね。
見ていてほのぼのします。
ももちゃんもやりますか?

投稿: ひぃ~さん | 2007年4月 2日 (月) 20時54分

昨日はキキがお世話になりました。(笑)

フミフミ、チュパチュパ!
いいなぁ~・・・キキはやらないんですよね。
人生、一度は見てみたいものの一つです。
でもその分、服とかいろんなものを犠牲にしないと
ならないのですね!(笑)

投稿: にーちん@キキログ | 2007年4月 3日 (火) 00時15分

コメントありがとうございます♪


☆ちびほさん☆
やはり、幾つになってもやりますか?
ももも時々ですがフミフミするんです。
ただ、この服でしかしないので、冬限定ですが(笑)


☆パンダさん☆
毛布4枚ですかぁ~^^;
邪魔でもレオンちゃんの望むなら!って減らすことが出来ないんでしょうね(笑)


☆ひぃ~さん☆
小麦はゴロゴロが凄い音量で、しかもよだれが^^;
ももも、この服限定でちょっとくわえてフミフミすることがあります。
ももはよだれは出しません(笑)
やはり幾つになってもやるんですね^^


☆にーちん@キキログさん☆
キキちゃんはフミフミしないんですか…
きっと毛布とかより、『にーちんさんのお膝』がいいんでしょうね!

投稿: 弥生 | 2007年4月 3日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハコ入り娘 | トップページ | 安眠妨害 »