« 24時間絶食! | トップページ | 絶食後のネコ »

2007年4月20日 (金)

本当はここがいい

冬の間ヒーターをつけると、ももは上、小麦は前、と決まっていた。
先日、昼間も気温が上がらず寒かった日。
久しぶりにヒーターを入れると、小麦は椅子の上でうとうと…

Img_0781














すると、ももがヒーターの前でコテッと横になりました。

Img_0788














もも… 本当はここがよかったのかな?
いつも小麦がいたからね。

     ****************

ももの様子ですが、昨晩は下痢はせず、血もついていませんでした。
少し安心しました。ただ、まだ多少ゆるいようでキレが悪く、
トイレの縁にペタッとついていましたが…
今日のお昼から食餌を再開。次のウン○待ちです。
良くなっているといいのですが…

もものことを心配してくださった皆様、ありがとうございました。
私の足も流血は1回のみ、歯形の内出血が数ヶ所という軽症ですみました(笑)

|
|

« 24時間絶食! | トップページ | 絶食後のネコ »

コメント

ヒーターの前のももちゃん、気持ち良さそう^^
お腹の調子が悪いときは、からだ温めたほうがいいからね。
明日、いいモノがでますように^^
弥生さんも軽症で何よりでした。

投稿: ひぃ~さん | 2007年4月20日 (金) 19時17分

ご無沙汰してた数日間に大変な事があったようで・・。
下痢とか心配ですよね・・・。
良くなりますように!!!

投稿: パンダ | 2007年4月20日 (金) 19時45分

ももちゃん、よくなってればいいですね。
弥生さんも軽症(?)でよかった。

猫さんたちは1番いい所を知ってますね。コテッとなったももちゃん、かわいい♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年4月21日 (土) 01時35分

うむ・・・ももちゃん、いつもお気に入りの場所を小麦ちゃんに取られちゃってたんですね。
ちょっと不憫です。(>_<、)
オマケにお腹の調子が悪いなんて・・・
弥生さんも大変でした!( ̄▽ ̄;

投稿: にーちん@キキログ | 2007年4月21日 (土) 01時58分

ヒーターの前って気持ちいいみたいですね!
うちも、まだヒーターが片付けれずにいて
誰が上に乗るか?がバトルが続いていますよ!

投稿: さっこ | 2007年4月21日 (土) 08時22分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ひぃ~さん◇
もも、ヒーターの前でとろけてます^^
この寒さで灯油も使い切りました(笑)
今朝のウン○はいいモノでした。
ただ少し気になることがあるので、もう1日様子を見てみようと思います。


◇パンダさん◇
ありがとうございます。
ベチョベチョの下痢にうろたえてしまった飼い主です^^;
下痢は治まったようなので安心しました。


◇ユキの飼い主さん◇
本当にネコは良い場所を見つけるのが上手ですよね。
この日は寒くて、この場所からしばらく動きませんでした(笑)


◇にーちん@キキログさん◇
ヒーターの上もかなりのお気に入りなのですが、
実はウチにはヒーターが2台あって、こちらのヒーターの上は
あまり暖かくならないのです^^;
そういうワケがあったりなんかして…(笑)


◇さっこさん◇
熱くないのかしら?ってくらいに温風を浴びていますよね(笑)
先日の寒さでヒーターの灯油も使い切り、
暖かい日が続くのを祈る日々です^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年4月21日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間絶食! | トップページ | 絶食後のネコ »