« 体感温度 | トップページ | 猫の食欲 »

2007年4月 8日 (日)

半年たったニャ

猫と日向ぼっこさんよりバトンをいただきました。
アラレちゃんとカリンちゃん、2にゃんずに続け! (アレ?)

今回のお題は・・・

語尾を猫語にするバトン~!

+。::゚。:.゚。+。ルール。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけて書きます。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にします。 
・一人称は必ず「我輩」にします。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないです。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにします。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


早速始めるにゃ!
小麦ちゃん、我が家に来て今日で半年にゃ!
2ヶ月前に4ヶ月経ちましたをやった気もするにゃん…
またもや携帯を置いてみるにゃん
408_1



わかりづらい
大きさ比較だにゃ






顔は小さいけどお腹はずいぶん成長したにゃぁ~

最近の (小麦の) プチマイブームがあるにゃ。
人様の入浴後の浴室の蓋の上だにゃ。
床暖房とまでは暖かくにゃいけど、適度な湿度がお気に入りだにゃ。
換気扇が回ってるあいだ、座り込みにゃ。408_2











バトン、興味のある方、持って行ってくださいにゃ~♪

|
|

« 体感温度 | トップページ | 猫の食欲 »

コメント

バトンありがとうございました♪

小麦ちゃん大きくなりましたね。
可愛いです(*^^*)

カリンもそうですが顔は小さいのにお腹は丸くなっちゃうのはどうしてなんでしょう。

投稿: ちびほ | 2007年4月 8日 (日) 18時46分

大きくなたにゃ
小麦ちゃん猫スチームバス ヨーク観察して 賢いにゃ
4ヶ月前の写真も可愛いすぎるけどにゃ
いまでもイカシテるにゃ寝顔は特に御スマシ顔いいにゃ

投稿: 黒猫 | 2007年4月 8日 (日) 20時29分

そう言われてみると、携帯とおにゃじくらいの顔のおおきさって、
小麦ちゃん、顔ちっちゃいんですにゃー。
我輩の家のネコはもっと大きいのにゃ・・・

小麦ちゃん、おにゃかは気をつけるのにゃ!
キキみたいににゃらないようににゃ。

投稿: にーちん@キキログ | 2007年4月 8日 (日) 20時35分

弥生さん! お久しぶりです(^^)
みなさまのあたたかいコメント、本当に嬉しかったです!
無事にまたブログを再開することが出来ました。
まだしばらくは更新もゆっくりになると思いますが、
ひきつづき、これからもどうぞよろしくねっ(*^。^*)

そして、ももちゃんと小麦ちゃん。
なんだかイイ感じに仲良しモードじゃないですか(笑)
これからも楽しみですねー♪ ではまた(^。^)ノ

投稿: すきっぱ | 2007年4月 8日 (日) 22時21分

大きくなりましたね!
可愛いです。
これからも、ももちゃんと小麦ちゃんを
UPしていって下さいね!
楽しみにしています。

投稿: さっこ | 2007年4月 9日 (月) 09時55分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


☆ちびほさん☆
後に回せず、置きっぱなしでスミマセン^^;
毎日見ているとあまり気付きませんが、
2ヶ月前と比べると、あぁ大きくなったなぁ~とシミジミ…
顔は子供のまま、お腹は一足先に成長しているようです(汗)


☆黒猫さん☆
寝顔&寝姿はたくさん写せるのですが、記事にできる写真はなかなか^^;
頑張って追いかけるにゃ~!(笑)


☆にーちん@キキログさん☆
キキちゃんの大きさが未だに不明…お顔小さいから^^
もも+小麦=キキちゃん ということだけは(笑)
小麦は運動量が多いので、意外と筋肉質かも!?


☆すきっぱさん☆
お久しぶりです!訪問ありがとうございます。
あまり無理しないでくださいね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

2匹、以前より距離が少~しだけ近づいた感じです。
猫ダンゴはまだまだ遠い道のりです^^;


☆さっこさん☆
毎日みているとわかりませんが、大きくなりました^^
さっこさんのお宅の5にゃんずのお写真を見ると、
いつも仲が良くていいなぁ~と思います(笑)
我が家もいつか寄り添う2匹を!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年4月 9日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体感温度 | トップページ | 猫の食欲 »