« くつろぐ2匹 | トップページ | さらに伸びるネコ »

2007年4月25日 (水)

伸びるネコ

寒さもやわらいできた昨今。
ネコも肌で感じているのでしょう・・・。

以前は丸まって寝ていたのに・・・ (シッポが何かヘンですね ^^;)

Img_0725











だんだん体が伸びてきました ^^ 

Img_0729











シッポでマル! (意味ナシ…スミマセン)

|
|

« くつろぐ2匹 | トップページ | さらに伸びるネコ »

コメント

テンプレート変えましたね♪
とってもシンプルでいいですよね。

しっぽでマル!
可愛いです♪
一枚目なんか面白い格好してますよね。
でも可愛いからマル!

アラリンは抱っこ好きですよ~
私には抱っこして~ってきます。
弥生さんのご想像通りです。
私よりも猫好きなんですけどね~・・・
カリンより不憫でしょ(*^▽^*)

投稿: ちびほ | 2007年4月25日 (水) 17時56分

ステキなテンプレートになりましたね。
私も、そろそろ変えてみたくなりました。
気持ち良さそうに寝ていますね!
春眠あかつきをおぼえず…かな???

投稿: さっこ | 2007年4月25日 (水) 19時12分

しっぽでマル、可愛いですねぇ。
よく、猫さんたちはしっぽを踏んで寝てたり座ってたりしますが、痛くないんでしょうかね?

投稿: ユキの飼い主 | 2007年4月25日 (水) 21時07分

あ、デザインが変わってる!(^^)
(ウチもいい加減変えないと・・・実は今のは冬バージョン。)

1枚目の写真、んん?
しっぽもそうですけど、しっぽに絡んでるのは
後ろ足ですか?
なんか知恵の輪のような・・・

投稿: にーちん@キキログ | 2007年4月26日 (木) 00時20分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇ちびほさん◇
前のテンブレートが【ひなまつり】だったので、いいかげん変えないとなぁと思っていたのです^^;
アラリンちゃんはちびほさんとダンナ様を区別しているのですね(笑)
理由は何なんでしょうね。知りた~い(笑)


◇さっこさん◇
4月も終わりに近づいて【ひなまつり】のテンプレートのままでは…と思い、変えてみました。
気持ちよさそうに寝ているのを見ると、つい触りたい衝動にかられます^^;


◇ユキの飼い主さん◇
シッポを掴んだりすると嫌がるのに、不思議ですよね~
小麦の場合は、気にしていないんだと思いますよ(苦笑)


◇にーちん@キキログさん◇
いつまでも【ひなまつり】では…と思い、変えてみました^^;
キキログさん冬バージョンだったのですか?
次は初夏バージョン?どうなるか楽しみです^^
1枚目の写真、そうです。後足です。なんだか窮屈そうですけど、爆睡していますね(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年4月26日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつろぐ2匹 | トップページ | さらに伸びるネコ »