« タワー到着! | トップページ | 大切なのは »

2007年3月19日 (月)

へっぴり腰

キャットタワーを設置して、最初に目指したのはなぜかカーテンレールの上。
まず、ももがよたよたしながら進みだした。
しかし、後から小麦が・・・!(こちらは足取りも軽く…)
319_1












小麦はまだ小柄なのでカーテンレール上でUターンができるが、ももは無理(笑)
バックで戻ろうとするのだけれど、小麦がいる。
「ぅう~・・・」 って情けない声で助けを求めてきました(笑)
ものすごいへっぴり腰!

|
|

« タワー到着! | トップページ | 大切なのは »

コメント

おわっΣ(・ω・ノ)ノ カーテンレールの上!!
しかもふたり仲良く一緒に♪
「ちょっと~おねえちゃん!後ろが詰まってるんだから早く行って!!」ってところでしょうか・・・小麦ちゃん。
ももちゃん、無事降りられたのかな?

投稿: あららん | 2007年3月19日 (月) 22時48分

ついにカーテンレールの上に乗りましたか。
タワーよりこちらのほうが気に入っちゃった?
笑ってはいけないでしょうが、ももちゃんのへっぴり腰が可笑しいです^^;
どうやって降りましたか?ももちゃん。

投稿: ひぃ~さん | 2007年3月19日 (月) 23時27分

こ、この絵は・・・!(^^)

ネコって自分が行った事のない場所ってとても興味あるみたいですね。
一通り探検しないと気がすまない・・・

こんな細いところを楽々と(少なくとも小麦ちゃんは^^)渡っちゃうって、
やっぱりネコってすごいですね。

投稿: にーちん@キキログ | 2007年3月20日 (火) 00時30分

いや 綱渡り猫  姉妹
弥生サンの・・・・
小麦ちゃんは、もも姉さんの跡を付いて(突いて)
学習
もも姉さんへっぴり腰いや・・・尻尾の信号ピンが
印象的ですね
こればかりは・・小麦チャンも後戻り?

今までなかった世界がキャットタワーよりまたひとつできたかな!
くれぐれも 重量オーバーにはご注意

投稿: 黒猫 | 2007年3月20日 (火) 01時10分

☆あららんさん☆
ももはまさか後から小麦が来るとは想像していなかったようです(笑)
バックして戻りたいけれど戻れず、飼い主はしばらく笑って見物していました。
最後は小麦が先に戻って、なんとかバックで元の場所へ。
楽しませてもらいました^^


☆ひぃ~さん☆
小麦が先に戻って、なんとかバックで戻りました。
しかし、懲りずに次の日もレールの上を歩いていました^^;
もちろん、腰が引けてましたが(笑)


☆にーちん@キキログさん☆
レールの上でUターンする小麦はサルのよう(笑)
ももはレールとレールの間に頭を突っ込んだりと、
よくわからない行動もしていましたが…バランスを取っていたのでしょうか?


☆黒猫さん☆
確かにレールが落ちたりしたら困りますからね~!
せめて1匹づつにしてもらいたいです(笑)
自分の体の幅をかえりみず進んだ結果、
シッポで必死にバランスを取っているのでしょうね。

投稿: 弥生 | 2007年3月20日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タワー到着! | トップページ | 大切なのは »