« 気に入ってくれた? | トップページ | 初めてのバトン! »

2007年3月24日 (土)

食欲に勝るモノ

ダ○ソーでキャットニップ入りの猫グッズを見つけた。
ももが興味を示さないことは想定内。狙いは小麦です!
さっそくかかりました^^
323_1










と、そのとき 「ぅう~」 と地を這うような唸り声・・・
ももではない。となると、小麦??
いつも 「ミャッ」 ってかわいい鳴き声を披露しているのに、これにはびっくり!
しかも取られまいと口にくわえて部屋中をいったりきたり。(誰も取らないって・・・)
323_2










更に驚いたことに、これで遊んでいる時は、餌にも興味を示さなかった!
小麦に食欲よりも上をいくものがあったとは・・・オドロキです。

|
|

« 気に入ってくれた? | トップページ | 初めてのバトン! »

コメント

小麦ちゃんよっぽど気に入っちゃったんですね。
キャットニップ恐るべしですね~

キャットタワーも気に入ったみたい出よかったですね(*^ ^* )V

投稿: ちびほ | 2007年3月24日 (土) 11時15分

キャットニップ、小麦ちゃんのつぼにはまったみたいですね。(笑)
ウチのもまたたびあげると普段とは別の表情を見せるので、
おかしいような恐いような・・・

しかしダ○ソーにはそんなものまで売ってるんですか!
こんど見てみよう!(笑)

投稿: にーちん@キキログ | 2007年3月24日 (土) 12時52分

小麦ちゃんもキャットニップ、気に入ってくれたようですね。
しかも、凄い反応。ちょっと別ネコさんになったようですね^^;
ご飯よりも好きだなんて、ちょっと驚きました。

投稿: ひぃ~さん | 2007年3月24日 (土) 14時34分

小麦ちゃんのお気に入りができてよかったですね
(何か少し小麦ちゃんが敵対ししていませんか)
いつまで続くか楽しみですね 少肥満傾向気味(これ変な日本語ですが)
の小麦ちゃんにはもってこいかな でも、・・・・・・・

投稿: 黒猫 | 2007年3月24日 (土) 23時35分

コメントありがとうございます♪


☆ちびほさん☆
キャットニップ、あんなに吸い寄せられるとは驚きました。
飽きずに遊んでくれるといいのですが^^;
キャットタワーももっと遊んで欲しいです(笑)


☆にーちん@キキログさん☆
小麦は大喜びです。
爪とぎについてくるマタタビの粉は2匹とも大好き!
ももは袋を見せた瞬間から目つきが変わります。
マタタビ粉は、ももが興味を示す数少ないアイテムです(笑)
ダ○ソー、いろいろありますよね。
餌用のお皿とお盆もダ○ソーです(笑)


☆ひぃ~さん☆
ショコちゃんとももちゃんもお気に入りですね!
唸った小麦を見たのは初めてだったのですごく驚きました。
今後も飽きずに遊んでくれるといいのですが(笑)


☆黒猫さん☆
確かにいつまで興味を持ってくれるか…(笑)
脂肪がついてると言われた小麦ですが、運動量はかなりあると思います。
つられてももも動いてくれるといいのですが、なかなか^^;

投稿: 弥生 | 2007年3月25日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気に入ってくれた? | トップページ | 初めてのバトン! »