« ちょっとだけ… | トップページ | 心配された出来事 »

2007年3月28日 (水)

キュートな・・・も!

ももの顔は、目のまわりの色が左右で違います。
正面から見て、右が黒。
328_2_1

こちらからだとちょっと
表情が読み取りにくい。








左が茶色。
328_1_1

お鼻が低くてアゴがないのは
気にしないでください。








そしてお鼻。これも半分ずつ。
お鼻の下のちょび髭のような模様も・・・!
328_3_1

小さい頃は 「ハナクソ」 ついてる
なんてよく
言っていました^^;







そして・・・!なんと後姿までもが半分ずつなのですよ~(笑)
プリッとしたおしりを見てください。
328_4_2 

プリッ!(というよりプヨプヨ…)
フサフサです。








普段はシッポに隠れているのですが、
階段を下りるときなど、おしりとシッポを振りながらテッテッテッ・・・
かなりカワイイ(笑)

|
|

« ちょっとだけ… | トップページ | 心配された出来事 »

コメント

そうですね、よく色を見てみると黒と茶色で別れているんですね。
全体では白、黒、茶色がバランスよく可愛い模様になっていますね。
階段を下りるときのシッポとお尻、可愛いです。
私も後らから見るのが好きです^^

投稿: ひぃ~さん | 2007年3月28日 (水) 17時33分

へぇ!
柄がはっきり分かれてるんですね!
うちのはあんまり柄がないので・・・。
ちょっと羨ましいです・・・。

投稿: パンダ | 2007年3月28日 (水) 20時06分

なかなか素敵な 横顔ですね
 やさしそうで ・・・・
なんか ホントにおっとりて感じが伝わりますね
ちょっとカメラ目線的 お母さんの言うことはよくききそうですな(煮干の催促以外は?)
お尻の怒UPは一瞬何かと笑ってしまいました

投稿: 黒猫 | 2007年3月29日 (木) 00時11分

こうしてまじまじと、ももちゃんの模様を見たのは
初めてですね~。(^^)
キキなんかは殆ど左右対称なんですけど、
こうハッキリと左右で違うものなんですね!
しかも、ちょうど黒と茶色な部分とか同じ位置にあって。

あごは、キキよりもあるので大丈夫です。(笑)

投稿: にーちん@キキログ | 2007年3月29日 (木) 00時13分

ももちゃん!きれいな毛並みですね。
色も、ハッキリしていて…。
とてもチャーミングです。

投稿: さっこ | 2007年3月29日 (木) 09時30分

コメントありがとうございます♪


☆ひぃ~さん☆
階段を下りる時の後姿が好きなのですよ^^
シッポがピ~ンと伸びて左右に揺れて…(笑)
ひぃ~さんもですか!?


☆パンダさん☆
かなりブサイクちゃんと思ってはいるのですが、
見慣れれば自分のコが1番!なんでしょうかね^^;
黒猫や白猫など、柄がないのにもちょっと憧れます。
でも、さすがに3匹は飼えないなぁ…


☆黒猫さん☆
ももの横顔は、私の好きな角度です^^
小麦がくるまではのんびりおっとり過ごしていたのに、
ももにとっては晴天の霹靂!?
5歳を過ぎて、運動量も食欲も(ついでに体重も)UPって(笑)


☆にーちん@キキログさん☆
背中とかはほとんど真っ黒(まだらに茶色)なのですが^^;
アゴは首輪で強引に作っている感じが…
(その首輪さえ、毛に埋もれてしまって)


☆さっこさん☆
チャーミングだなんて!ありがとうございます^^
毛をさわるとやはり小麦のほうがなめらかです。
若さ?でしょうか(笑)

投稿: 弥生 | 2007年3月29日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ… | トップページ | 心配された出来事 »