« 招き猫 | トップページ | 寒の戻り »

2007年3月 6日 (火)

欲しいモノは

今日は誕生日!といっても猫たちではありません。ワタクシのです。
オメデタイと思う感覚も歳を重ねる毎に薄れていき…(苦笑)

旦那様に 「何か欲しいものあるの?」 と聞かれ、
「キャットタワー」 と答えてしまった私。
それも、以前は 「欲しい!」 と嘆願しても
「使うか使わないかわからないモノにそれだけ使う(お金)のなら
ゴルフ用品買って」
と言っていたのが、
最近 「買ってどこに置くつもりなの?」 というソフトな言い回しに変化してきたため。
もう一押しです。
もう少し待っててネ!(と、ももと小麦に話しかける親バカな私)
306










2匹はいつ来るとも知れぬキャットタワーよりも
”毎日ネコ缶”のほうがいいのかも・・・

   **********

私のブログのニックネームは3月生まれということで弥生とつけました。
安易・・・(いろいろ考えるのが面倒で)

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|
|

« 招き猫 | トップページ | 寒の戻り »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
良い一年でありますように…。

もも姉と小麦嬢は、おいしそうに
食べていますね!

投稿: さっこ | 2007年3月 6日 (火) 14時00分

誕生日、おめでとうございます!
そうでしたか、”弥生さん”と言うのはご本名ではなかったんですね。
(って今さらスミマセン・・・。)
でもいい名前だと思いますよ!

そうですか、誕生日プレゼントにキャットタワーをご所望ですか・・・
もう完全にネコが中心の生活ですね。(笑)

それではこの一年、弥生さんにとって良い年になりますように!

投稿: にーちん@キキログ | 2007年3月 6日 (火) 17時54分

お誕生日おめでとうございます☆
「誕生日=おめでたい」はもう遠い昔に置いてきたワタクシです^^;
3月生まれで、弥生さんと付けたのですね。納得納得。
わかりますねー、プレゼント、キャットタワーって。
もう完全にももちゃん、小麦ちゃん中心の生活ですよね。
ううふ、確かにねこ缶のほうがいいのかも知れません^^;
タワーまであと一押し!

投稿: ひぃ~さん | 2007年3月 6日 (火) 20時28分

猫ましぐらの(何かの宣伝文句じゃありません)
 お誕生日
   :●   :●   :●   :●  
    :●   :●   :●   :●
        おめでとうございます
これからも 元気で 暖かい アットホームナ
  ブログ よろしく 


小麦嬢ともも姉さん 尻尾で喧嘩しなっがら?
  でも、でも尻尾を揺らしながら
    仲よさそうにで美味しそうに食べてますね

投稿: 黒猫 | 2007年3月 6日 (火) 23時03分

お誕生日おめでとうございます!!v(≧∀≦)v
誕生日プレゼントにキャットタワーって・・・笑。
気持ちわかりますけど!!
うちもキャットタワーないので欲しいんですよ。
かわいい柄のやつが。
私が部屋に置いておきたいだけなんです・・・(^^;)

投稿: あららん | 2007年3月 7日 (水) 10時22分

☆さっこさん☆
ありがとうございます!きれいに歳を重ねていきたいものです。
ももも小麦も食べる時は必死です(笑)

☆にーちん@キキログさん☆
ありがとうございます!良い一年にしたいものです。
子供がいない分、猫に愛情をそそいでいます(笑)
キャットタワーは猫たちに…というより、
猫たちがそれでくつろいでいる(遊んでいる)姿を私が見たい!のです(笑)

☆ひぃ~さん☆
ありがとうございます!
先月食器棚を購入した際、あの少しの段差で上ったり降りたり楽しそうだったので、
きっと喜んでくれると勝手に思い込んでいます(笑)
もう一押し!頑張ってみます。

☆黒猫さん☆
ありがとうございます!
食事中は喧嘩しない2匹です。食べるスピードが小麦のほうが早いので、
見張っていないとももの分が取られてしまいます。
小麦の体重管理が大変です(笑)

☆あららんさん☆
ありがとうございます!
自分の欲しいもの、冷静に考えれば靴とか春のコートとか思い浮かぶのですが、
そのときは咄嗟に答えてしまいました(笑)
ただ、購入しても猫たちが使ってくれなかったら邪魔なだけなので、
旦那が反対する気持ちもわかります。でも欲しい…

投稿: 弥生 | 2007年3月 7日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 招き猫 | トップページ | 寒の戻り »